人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1836)Natural Born Killer 〜屍村2〜 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ に、2人が投票した。
修道女 ステラ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
死亡
MACABRE
0/1
0/0
0/0
0%
---
書生 ハーヴェイ
霊能者
死亡
crazy
5/7
3/4
0/0
72%
修道女 ステラ
人狼
生存
ion
1/1
1/1
0/0
100%
学生 ラッセル
人狼
生存
SwanLake
5/8
3/5
0/0
61%
学生 メイ
村人
生存
whitefal
0/1
0/0
0/0
0%
---
流れ者 ギルバート
占い師
死亡
kinokun
6/13
4/5
0/0
55%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
sakki
5/8
0/0
0/0
62%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
smiles
4/12
0/8
0/1
19%
人間
人狼
妖魔
ちんぴら ノーマン
[殴りかかった拳を簡単に受け止められる。
黒鬼の額に冷や汗が垂れる。自分の拳を受け止められる経験なんて、
黒鬼にはほとんどないのだ。これから先どうすればいいかわからない。]

ヒュウ……コイツハ俺モ年貢ノ納メ時ッテヤツカ。

[観念したように目を閉じる。]
(0)2006/09/07 23:27:36
ちんぴら ノーマン
[男同士の拳と拳の語り合い。そんなのに憧れていた。
だが、突如黒鬼が心変わりを見せる。]

……ッテ言ウトデモ思ッタカ、タァコ!

[面食らった表情の白鬼に左手でサミング。
たまらず、白鬼は黒鬼を放す。]

ヒャッハ!死ネヤ!

[ドスドスととどめにかかるも、白鬼が何やら呟く。
「ツマラン」と。そして白鬼の速度は、黒鬼の
……何倍だろう。高速で向かってくる白鬼に、
黒鬼は跳ね飛ばされ中空を舞う。西部と南部の境とは言え、
ホームラン性の当たり過ぎるほどの飛距離。]
(1)2006/09/07 23:35:13
ちんぴら ノーマン
[黒鬼の落下した先は、海パーラー。
アイスの中に頭を埋めるように墜落する。
下は柔らかいアイス。しかも黒鬼は体も丈夫。
不思議と落下のダメージはないようだ。]

アノ野郎……。

[そう呟いた矢先、黒鬼の頚椎が悲鳴を上げる。
重すぎたんだ。自重を一点で支えきれるほど、
黒鬼の首には強度が無かった。鈍い音と共に、
黒鬼は、アイスの海の中で生き絶えることとなった。]
(2)2006/09/07 23:38:12
書生 ハーヴェイ
──地下墓地後──
[薄暗い地下墓地に土煙が立ち込める]

ああ、畜生。景気良くふっとばされすぎだろうよ俺。
何度目だ?

[げほげほと頻りに咳を繰り返すその間にも、地響きを立てて異形が近づき]

──やば。

[間一髪で踏み潰される瓦礫から抜け出す]

<ひゅん>

[三条の鎖が新たな土煙の中から異形に向かう]
(3)2006/09/07 23:43:00
書生 ハーヴェイ
[だが、鎖はよりにもよってその牙に噛み砕かれ]

あーあー、やっぱ無理かよ。
……彼女には絶対勝てないもんなぁ、俺。
──って!

[左方から風圧、と思う次の瞬間には壁に叩きつけられている]
[咳き込み血の塊を吐く]

げほっ。あー。やっぱ駄目か。
内臓いっちまったかなこりゃ。

[麻痺が全身を包み地面にずり落ちたまま動けない]
[異形の太く力強い足が眼前に迫り頭上に影を落とし]
(4)2006/09/07 23:43:29
書生 ハーヴェイ
ああ──最期。これで最期だ。
ねえ君、これで満足してくれるかい──?
(5)2006/09/07 23:44:20
書生 ハーヴェイ
[それが最期の言葉]
[ぐしゃり──そんな音すら墓地には響かず]
[後に残ったのは、肉片と血液]
(6)2006/09/07 23:45:12
学生 ラッセル
─中央部→南部─

[何かの衝動に追われる様にして、獣の姿のまま南へと走った。]

アァ…アァアアアア。
何だろうか?
泣かないはずのケダモノの目の前が濡れて霞むのは何故だろうか?

[周囲の景色は速度の剰り、何も見えない。
ただ廃墟と森と殺人鬼達の屍骸の白灰緑赤のストライプがバックへと流れて行くだけ。]
(7)2006/09/07 23:55:50
学生 ラッセルは、唐突に、風圧に押し戻される様にして陸橋にぶつかる。
2006/09/07 23:56:36
学生 ラッセル
キャンッ!
(8)2006/09/07 23:58:53
学生 ラッセル
[衝撃で陸橋の一部が砕け散った。
 飛ばされた姿勢のまま目を見開けば、ラッセルの目の前に白く巨大な塊が影が。]

何だコノ、デッカイのはッ!!

[バックステップ。
 ラッセルが逃れる前に居たその場所に、先刻ノーマンを放り投げた白鬼が巨体そのままに倒れ込んで来る。既に気絶している様だ。呆れるラッセルの目の前で、白鬼は元の…身長2M以内の…普通の人間と言っても良い程度の大きさに戻り。]
(9)2006/09/08 00:04:18
学生 ラッセル
──僕は今、訳も分からず。得体の知れないセンチメンタリズムの渦中に居るのだけども。そんな時でも、殺しの手を休める訳にはいかないのだあね。何故なら、この鬼がさっきのサイズに戻ったら、僕が危険だからね。

殺レル時に殺レ。コレ一般常識。
(10)2006/09/08 00:07:37
学生 ラッセル
イッて下さい、白鬼サン。
(11)2006/09/08 00:09:17
学生 ラッセル
[獣の姿のまま、仰向けに無防備に倒れた白鬼に飛びかかる。
 爪を一振り、鎖骨上部に。
 爪を二振り、喉仏を。
 捻れた鬼の首を銜え掴んで、胴体よりもぎ離す。
 そのまま勢い良く頭を振って、鬼の首を投げ飛ばした。]

       [ブチッブチブッチッッブチッ、キュィイイイイーン]

[念のため胴体を縦に裂き、腕をもぎ、足をもぎ、腕をもぎ、足をもぎ。千切れた五カ所から鬼の血液噴水。]
(12)2006/09/08 00:15:47
学生 ラッセル
[死した白鬼の返り血を浴びるラッセルは、何処か寂しげな瞳をしていて。
 それは、何時の間にか港に現れたラッセルの迎えの船──巨大な男性器を抽象幾何学模様で表した様な、壁面タイル貼りの漆黒のクルーザー──に気付いて確信に変わる。]

…アァ。
僕が誕生日までに何もナシ得なかった事を、執事達は知っている。
(13)2006/09/08 00:19:57
学生 ラッセル
ステラさんは、まだこの島の何処かにいるのだろうか?
誰か素敵な人と殺し合いをしているのだろうか?
甘ァい声が素敵なお姉さんだったのだけど。
後、僕が見たジョシコーセーの幻は、幻覚だったのかなァ。

アァ…港の人口が驚く程減っているけども。
まだ島の祭りは終っては居なくて。
けれど、18歳になってしまった僕の祭りは終った──。
(14)2006/09/08 00:22:21
学生 ラッセル
[人型に戻ったラッセルの髪──この島に来る三日前にちょうど真紅に染めたばかりの──を海風が嬲る。ふわりと前髪が揺れて、額に隠れていた黒い楕円形の入れ墨の様なモノ、執事がラッセルの額に挿入した何かが見えた。]
(15)2006/09/08 00:24:27
学生 ラッセル
Loveless....
(16)2006/09/08 00:26:28
学生 ラッセル
[黒服の男達と髪を後ろでポニーテイルに束ねた執事が、船から降りて、港に残る僅かな殺人鬼達を漆黒の長棒で消滅させながら、らっせるの方へ向かって来る。
 それを無感動に虚ろな瞳で眺めながら両手をあげる。]

アーヴァインの小龍は、そろそろ──死んだかな?
俺から離れて結構時間が経ってしまったしね。
最期に、似た様な鱗の生き物でも喰らってたりして。
まァ、どうでもいいか──。
(17)2006/09/08 00:31:15
学生 ラッセルは、漆黒の長棒を片手に近付いて来る執事に、頬を染めて頬笑んだ。
2006/09/08 00:32:36
村長の娘 シャーロットは、白い闇のまま、くすりと宙で笑う。
2006/09/08 00:35:51
学生 ラッセル
──ヤァ、やっぱり僕は僕でしかなかった。

アンタが僕を始末に来ただけだと言う事は分かってるんだ。
アンタは僕達の家に仕える事を職務としていて──僕の物では無い。僕は誰も喰らう事無く、誰に喰らわれる事も無く。
アンタの望む、スペルマに成る事すら無い。

[ラッセルは前髪を掻きあげ、額を爪先で示す。
 漆黒の衣装に身を包んだ執事は、それに対して無言で横に首を振る。口元に笑みは無い。「──残念な結果です。」
 黒手袋の指先がラッセルの額に触れ。
 ラッセルはその感覚に恍惚として瞳を閉じて。]

役に立てなくてゴメンネ?
(18)2006/09/08 00:39:32
学生 ラッセル
三人目はダメだったね?
次は、弟君をよろしく頼むよ。

[男は再び首を振り、一息にラッセルの額にある黒い楕円●を引き抜く。ラッセルは苦痛に口元を歪めながらも微笑みを崩さず、声を上げまいと。そして、人形の様に目を閉じて崩れ落ちた。


 ──ラッセルの死体をメタリックブラックの死体袋に収納し、回収した虚無的な漆黒の長棒を抱えた黒服の男達は、何事も無かったかの様に荷物を抱え静かに*船に戻って行く*。]
(19)2006/09/08 00:45:19
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/09/08 00:57:18
村長の娘 シャーロット
 
     + Natural Born KilleR. +

    〜赫い屍の海で彼の人はわらう。〜
 
(20)2006/09/08 01:10:56
村長の娘 シャーロット
cast
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          シャーロット    MACABRE
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ハーヴェイ     crazy
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ステラ       ion
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ラッセル      SwanLake
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      メイ        whitefal
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ギルバート     kinokun
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    コーネリアス    sakki
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノーマン      smiles
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(21)2006/09/08 01:11:17
村長の娘 シャーロット
    企画/発案      kkr
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   脚本        all member
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  音楽             silent
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 助っ人        sino
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(22)2006/09/08 01:11:38
村長の娘 シャーロット

   Special Thanx for Juna ── and you.
(23)2006/09/08 01:11:51
村長の娘 シャーロット

    + 人知れぬ殺人鬼達に花を +
(24)2006/09/08 01:12:05
村長の娘 シャーロット

     ──── Fin ────
(25)2006/09/08 01:12:15
村長の娘 シャーロットは、という訳で雑談OKです。どうぞ。
2006/09/08 01:15:07
村長の娘 シャーロット
メイステラ戦は、
ステラさんが帰って来てから行うのを楽しみにしています。

という事でお疲れ様でした。
村建て人な人です。

折角建てた村で、それなりに怪しげなキャラだったのですが、
初回吊り希望で、
もんにゃりさせてしまって申し訳ありませんでした。

ハリセンを謹んでお受けします!
(26)2006/09/08 01:16:13
村長の娘 シャーロットは、参加者の人々に平伏した。
2006/09/08 01:16:38
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/09/08 01:17:48
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした。
今回まとめページの管理がぐだぐだで本当にスイマセンでした。

けるさん本当にご苦労さまでした。
今回のログのバックアップは早いうちに取得して見られる状態にします。
前回も言いましたがまとめページはそのまま残しておきます。
(27)2006/09/08 01:18:55
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2006/09/08 01:19:42
村長の娘 シャーロット
本当にごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorzorzorz

いや、こんなにきつくなるとは思ってもいず。
(28)2006/09/08 01:20:31
学生 ラッセル
ホントはあんまり気にしてないけど、一応。>シャロ
と言うか、別の場所では後で僕をハリセンで殴るといいよ、と思ってる。

シノさんは相変わらずまとめサイトありがとうございました。[礼]
(29)2006/09/08 01:20:57
書生 ハーヴェイ
ああ、シャーロット。一つ言うべきことがある。

Hが足りないんだっ!!
(sino→shino)
(30)2006/09/08 01:23:45
村長の娘 シャーロット
皆さんというか、何だかこの辺り複数人は色々とアレな気がする。
今は秘密ですが。

シノさんは、今回もサイトの方と掲示板を作って下さって、
大感謝です。
(31)2006/09/08 01:24:27
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル「いやもう今回は本当に俺ぐだぐだで……」
2006/09/08 01:24:45
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの指を粉砕してみた。クラッシャー。
2006/09/08 01:24:52
村長の娘 シャーロット
ごめん。
エロスが足りなかった。
(32)2006/09/08 01:25:11
学生 メイ
突っついてみたかっただけですのであしからず。
お誘い有難う御座いました。
その割に昨日今日と駄目っぷりを発揮してしまい
本当に申し訳ありません…。特にステラさん!
あーうーあー
皆様お疲れ様でした、ありがとうございます。
(33)2006/09/08 01:25:51
書生 ハーヴェイ
本編もエロス要素少なかったね。
俺今回は苦手な男キャラに初挑戦だったからエロス捨ててたし。
(34)2006/09/08 01:26:02
学生 ラッセル
グロ>>>>>エロ
じゃないのかなァと言ってみる。
(35)2006/09/08 01:29:02
書生 ハーヴェイ
←グロも今回無かった人。

(´・ω・`)
(36)2006/09/08 01:29:39
村長の娘 シャーロット
グロも足りませんでした。
あまりに足りませんでした。

おかしいな。
シャロが生存していたら、抜き手で殺していくつもりだったのに………。

エロスは、赤い人とDの人とY&Kの人にお任せします。
(37)2006/09/08 01:30:31
書生 ハーヴェイ
ああ、こんなんじゃきっと彼女は喜んじゃくれない。
だから俺は祭に送られたのかもしれない。
愉しませる事が出来ないなら死んで見せろと。

本当に残酷な人だ。我が女神は。
(38)2006/09/08 01:30:42
書生 ハーヴェイ
もし万が一村にジェーン様が入ってきたらどうしようかと考えてしまったことを白状する。

第二候補をデボラかレジーナかでたっぷり悩んだ。
(39)2006/09/08 01:31:31
村長の娘 シャーロット
シャロは案外喋りやすいが微妙だ。
辛いぞ、コイツは。がう。

>>33
忙しいみたいだったね。
お疲れ様だよ。
(40)2006/09/08 01:31:37
ちんぴら ノーマン
うん、ID違うけど俺前作のヒューバートね。
いやー、最後ギャグじゃねぇか俺。
(41)2006/09/08 01:32:50
書生 ハーヴェイ
←ID違うけど前村メイ。

鬼の最期はなかなかウケた。他人には出来ない真似だと思うよ。
(42)2006/09/08 01:33:49
ちんぴら ノーマン
だってアイスアイス言われたら、期待に応えなきゃて
思うじゃないくぁ!(鬼の形相で)
(43)2006/09/08 01:34:51
書生 ハーヴェイ
アイスをぶん取られて泣く鬼が見たかった。
(44)2006/09/08 01:35:30
ちんぴら ノーマン
結果的にアイスに泣かされることになったよ。
(45)2006/09/08 01:36:31
村長の娘 シャーロット
ノーマンが可愛いです(*ノノ)
(46)2006/09/08 01:37:07
学生 ラッセル
>>41
鬼、面白かったよ?
僕は台の人のファンかもしれない。
(47)2006/09/08 01:37:30
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンにトリプルアイス(ストロベリーバニラキャラメル)を与えてみた
2006/09/08 01:37:34
村長の娘 シャーロット
デボラで入ったら、拍手します。
海パラゴールドカード進呈。
(48)2006/09/08 01:37:50
学生 ラッセル
>>39
デボラだと、森光子と東みたいだ。
(49)2006/09/08 01:38:28
書生 ハーヴェイ
エロいデボラ希望。
(50)2006/09/08 01:38:41
学生 メイ
鬼がアイスのトッピングなんでしょうかアイスが鬼のトッピングなんでしょうか。
(51)2006/09/08 01:39:29
ちんぴら ノーマン
ミンナ、煽テテモ何モヤラナイゾ。

[ファンだとか言われながら顔赤らめつつ、
トリプルアイスを、特にキャラメルの部分中心に舐めている。]
(52)2006/09/08 01:39:55
書生 ハーヴェイ
コーン部分が鬼でその上にアイスが乗っかっているのかもしれないよ。
(53)2006/09/08 01:40:14
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンの可愛さに笑い転げている。
2006/09/08 01:40:39
ちんぴら ノーマン



      ア  イ  ス  の  鬼

(54)2006/09/08 01:40:43
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンを撫で撫で撫で。なんとなく。
2006/09/08 01:41:14
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを撫でた。撫で撫で撫で。
2006/09/08 01:42:28
ちんぴら ノーマンは、一番上のアイスの玉を落とした。
2006/09/08 01:42:48
村長の娘 シャーロット
台さんは、最近強いと思います。(唐突に何
(55)2006/09/08 01:43:15
ちんぴら ノーマン
アッー!

[一番上の玉を落として、軽く涙目になっている。]
(56)2006/09/08 01:43:33
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンの落としたアイスを黒豹姿で走って行って、パクリ。
2006/09/08 01:43:45
書生 ハーヴェイ
(やば、可愛い。デカくてカタくてクロいオヤジがすげー可愛い)
(57)2006/09/08 01:44:24
ちんぴら ノーマン
どういう強いなのか非常に気になる件(顔赤くしつつ)
(58)2006/09/08 01:44:24
ちんぴら ノーマン
ちなみに映画化するときは、鬼役は
ロバート・デ・ニーロが演じます(何
(59)2006/09/08 01:45:05
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンの足元で蹲って、モグモグモグッゴックン。
2006/09/08 01:45:47
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルを涙目で見つめている。鬼の目にも涙。
2006/09/08 01:46:19
ちんぴら ノーマン
実は、シャーロットから金棒奪い取って、
「鬼ニ金棒ダ」とか言ってみたかった。
(60)2006/09/08 01:46:55
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに、アーモンド・マカデミアナッツ・チョコのアイスを渡した。
2006/09/08 01:47:41
学生 ラッセル
──アイス、美味かった。
食べ物を粗末にしちゃイケンよ、ノーマンサン?

[ニコッ]
(61)2006/09/08 01:48:07
学生 メイ
実はノーマンに
「お前の出身地をあててやろう、鬼ヶ島だ!」
とか言ってみたかったかも知れない。
(62)2006/09/08 01:48:26
書生 ハーヴェイは、平和にチョコバナナクレープを食べている。
2006/09/08 01:48:36
村長の娘 シャーロット
>>60
是非やって欲しかった。
金棒落としたタイミングに居たので、是非是非に。

>>58
こう、キッパリキャラが立っているというか。
(63)2006/09/08 01:48:44
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットからアイスもらってケロっと喜んで食べている。
2006/09/08 01:50:30
学生 ラッセル
>>60
イイナァ。>鬼に金棒
(64)2006/09/08 01:50:48
書生 ハーヴェイ
あー、ちなみに今回ちょっと心配なことが。
まとめサイトでなんかレイアウト崩れてたとかそういうのは無かったでしょうか。
一応IE6とNN7とOpera9で確認はしましたが特にmac環境とかでどう動くのか解らなくて。

多少崩れててもとりあえず不便が無かったらいいんですけどね。
(65)2006/09/08 01:51:14
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、僕もアイスが欲しいですキュンキュン。
2006/09/08 01:51:15
学生 ラッセル
>>65
俺、マカーサファリだけど、綺麗だったよ?
前回もレイアウトとかの不具合は全然無かったし。
(66)2006/09/08 01:52:27
ちんぴら ノーマン
キャラが立っている………。

[フハハハの人とかレイプ魔の紳士とか
黙ってウォッカ飲んでるだけのロシア人とか思い浮かべてる。]

(*ノノ)
(67)2006/09/08 01:52:57
書生 ハーヴェイ
良かったー。
一度NNで確認取ったとき一部表示おかしくなってて結構心配してたんですよ。
特に今回は微妙にデザイン変えた関係でソースごっちゃだったので。
(68)2006/09/08 01:53:28
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに、「仕方ないんだから」と言って、
2006/09/08 01:53:33
村長の娘 シャーロットは、ブルーベリーヨーグルト・バナナ・コーヒーのアイスを渡した。
2006/09/08 01:53:38
ちんぴら ノーマン
世界を大いに盛り上げるためのシャーロットの団、
略してSOS団だ!とか言いたかったけど、
そういえばシャーロットのスペルはCからだったなと
思い出して涙を飲んだよ(嘘)
(69)2006/09/08 01:54:08
ちんぴら ノーマンは、お腹を壊した。
2006/09/08 01:54:21
村長の娘 シャーロット
>>67
一番好きなのはロシアな人です。
最近、ドンドン台さんの操るキャラを好きになっています。

古くから(?)ロシアな人をよくやっていますよね。
(70)2006/09/08 01:55:14
学生 ラッセル
>>67
うん、キュンキュン立ってると思ふ。
某所のキャラ設定ページで、チャーム、幻視系の技が目につくのはフハハハの人が素敵だった影響かしらとついつい邪推したりする位デス。勿論、邪推ですけど。薔薇薔薇薔薇。
(71)2006/09/08 01:56:18
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットから受けとったトリプルアイスを獣のまま、パクリッ。
2006/09/08 01:57:01
学生 ラッセルは、右頬にバナナ左頬にコーヒィ。ブルーベリーヨーグルトどうしよ。
2006/09/08 01:58:25
書生 ハーヴェイ
さて、そんなこんなで俺はそろそろやすみます。
お疲れ様でした。おやすみなさい。
(72)2006/09/08 01:58:33
学生 ラッセル
ア、デボラから…。
(73)2006/09/08 01:58:53
村長の娘 シャーロット
>>69
そしてまたこの数字。

そんな団wwwwww

>>71
そうかもしれませんね。
あの術は、一度はかかりたい術です。

あと、穏やか系なキャラが目につくのは私の中の人の仕様かしら。
(74)2006/09/08 01:59:45
ちんぴら ノーマン
>>70
一応、大学じゃロシア的なことやっておりますのでー。
kkrの人愛してる。

>>71
そ…そう言えば多いなあ。(某所見ながら)
アレ、出現時間の齟齬埋めるためのモンだったんだけどなぁ(汗
(75)2006/09/08 02:00:36
ちんぴら ノーマン
ちなみに鬼の出身地は、現実世界で言うところの
某雪国出身ということで。最近野球か何かで優勝した
チームの県みたいなとこかなあ。悪い子とか追いかけてます。
(76)2006/09/08 02:03:16
学生 ラッセル
>>74>>75
僕もかかりたかったなァ>薔薇薔薇薔薇

そうか、齟齬を埋める為の…。
そんな秘密があったとは。
(77)2006/09/08 02:03:36
学生 ラッセル
>>74

あんまり言うとキャラバレするので、一応無駄かもしれないけど隠してみるけど、じゃあむしろ逆走しちゃえ!と思ってたりする。…と言うかアイツだろ?とかは言わんで下さいね。>キャラ
(78)2006/09/08 02:06:14
村長の娘 シャーロット
>>75
告白されてしまったわ(*ノノ)
毎回、詳しいなぁと見てます。

>>77
薔薇は過去を語るにうってつけ。
相手のRPを引き出しますね…。

>>78
既に中の人が4人程透けて見えているのですが…。(口チャック
(79)2006/09/08 02:09:09
ちんぴら ノーマン



    中 の 人 な ど い な い !


(80)2006/09/08 02:13:48
学生 ラッセル
>>76
ァア、中の人が野球に疎いのです。
…甲子園は違うから、Dの人の故郷じゃなくて?

>>79
な、なんだってー
あ、でも確かに4人くらい透けてる。
半透けっぽいのが2人。
(81)2006/09/08 02:14:11
書生 ハーヴェイは、傍らになま○げの着ぐるみが落ちているのを見つけた。
2006/09/08 02:15:10
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、おやすみなさい&お疲れさまー。
2006/09/08 02:15:19
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ起きてるぢゃないか!
2006/09/08 02:15:43
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2006/09/08 02:15:57
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル「ちょっと戻ってきた(笑)もう寝ますたぶん寝ます。
2006/09/08 02:16:21
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイから赤くなって目を逸らした。
2006/09/08 02:16:50
村長の娘 シャーロット
悪い子はいねーがー!

〔私は金棒を振り回してみた。〕
(82)2006/09/08 02:16:58
村長の娘 シャーロット
>>81
台の人は見つかってないんだけどね。残念な事に。
(83)2006/09/08 02:17:29
書生 ハーヴェイは、どうも今日一日「ちんぴら」が「きんぴら」に見える。
2006/09/08 02:17:56
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロット青鬼…。
2006/09/08 02:18:05
ちんぴら ノーマン
>>83
ウフフアハハハ。
(84)2006/09/08 02:18:28
ちんぴら ノーマンは、ミノの部分は全てゴボウで出来ていることを告白した。
2006/09/08 02:18:59
学生 ラッセル
>>84
でも、はじまったら直ぐ分かると思うんだ。
(85)2006/09/08 02:19:12
ちんぴら ノーマン
>>85
あばばばばばー
(86)2006/09/08 02:19:30
学生 メイは、ゴボウミノの中に人参も発見した。
2006/09/08 02:19:45
書生 ハーヴェイは、蓑を食べつくした。
2006/09/08 02:19:51
書生 ハーヴェイ
「鬼」+「素手」でちょっと気になってたことは内緒。
(87)2006/09/08 02:20:30
ちんぴら ノーマンは、裸になった。何となく富士とかエベレストとか似合う感じ。
2006/09/08 02:21:01
学生 ラッセルは、学生 メイが密かに隠れてる!
2006/09/08 02:22:13
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを金棒で殴った。メキリィ。
2006/09/08 02:22:55
ちんぴら ノーマン
>>87
前回は速い拳、今回は強い拳。
もし、次機会が存在していたなら、
テーマは「優しい拳」とかにしていたと思われる。
(88)2006/09/08 02:23:06
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに金棒を貸し出してみた。10分100円で。
2006/09/08 02:23:23
村長の娘 シャーロット
>>88
ちょっとトキめいた。
(89)2006/09/08 02:23:51
ちんぴら ノーマン
[金棒を借りてみたところ、幼稚園から電話が来たらしい。
セツブンとかいう行事に来て欲しいそうだ。]
(90)2006/09/08 02:24:17
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンから金棒をぶんどって振り回そうとして下敷きになって気絶した。
2006/09/08 02:24:38
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに殴られて、ペシャリッ。
2006/09/08 02:24:46
村長の娘 シャーロット
台の人は文章で見分けるしかないわね。
やみーの人は既に文章で透けているわね。

ついでに、あの人も。
(91)2006/09/08 02:25:00
ちんぴら ノーマン
>>89
別にエレノアとかが拳で殴って、
「血の味はどうだい?それがお袋の味だ!」
とか言う「優しい拳」ではない。
(92)2006/09/08 02:25:22
書生 ハーヴェイ
言うな(笑)
(93)2006/09/08 02:25:23
ちんぴら ノーマン
>>91
オヒョヒョヒョヒョヒョ。
(94)2006/09/08 02:25:47
学生 ラッセル
>>88
…優しいのかァ(*ノノ)
なんとなく、今回、浅倉大介祭で参加した僕とは大違いだ。
(95)2006/09/08 02:26:40
ちんぴら ノーマン
ちなみに、日本で映画化される時は、
鬼は緒方拳が演じることになります。
(96)2006/09/08 02:26:42
村長の娘 シャーロット
>>90
何だか今日の台さんは、 萌 え る 。 

変だな。

>>92
それもOK。
(97)2006/09/08 02:27:29
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに照れた。(多分イイコトがあったから上機嫌なんですお)
2006/09/08 02:28:28
学生 ラッセル
>>96
ジャア、僕はデ・ニーロ希望…。

>>97
なんだか今日は皆萌えてる気がするね、Dの人に。
(98)2006/09/08 02:29:09
村長の娘 シャーロット
今回、素手になったら間違ったカンフーを操る気でした。


そうか、台の人は上機嫌なんだ。
(今のうちに撫で撫でしておこうと思った。撫で撫で)
(99)2006/09/08 02:30:22
学生 ラッセル
>>91
アクションのテンポか、キャラの動きで分かる気がするなァ。あ、でもノーマンは分からなかった罠。
(100)2006/09/08 02:30:41
ちんぴら ノーマン
>>98
あらぁ、そんなに褒められると照れちゃいます。
手料理とか振舞ってしまいます。Dの食卓です。
(101)2006/09/08 02:30:51
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに撫でられて照れた。
2006/09/08 02:31:28
学生 ラッセル
>>100
Dの人のコトね。
僕は、文章の癖で…やっぱりバレるよね。
(102)2006/09/08 02:31:58
ちんぴら ノーマン
>>100
フヘフヘ
(103)2006/09/08 02:32:03
学生 ラッセルは、人型に戻り、お箸を持っていただきますー。
2006/09/08 02:33:02
学生 ラッセル
中の人が、凄い今、空腹です…。
アァアアア。
(104)2006/09/08 02:33:35
村長の娘 シャーロット
>>100
今回、ノーマンはふらぅさんかと思ってたんですよね。
何となく、キャラ使用と鬼という選択肢で。

>>101
懐かしい…。

>>102
やみの人は、エログロで分かります。
(105)2006/09/08 02:33:40
ちんぴら ノーマン
[ラッセルに鬼型になって筋肉を誇示しながら。]

「ドーピングコンソメスープ」ダ。
(106)2006/09/08 02:34:07
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの背中にスカラベをくっつけてみた。
2006/09/08 02:35:34
ちんぴら ノーマンは、学生 メイを殴った。ゴシヵァン !
2006/09/08 02:37:48
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに吊られて、腹筋を割ってみた。メキメキメキッ
2006/09/08 02:38:17
村長の娘 シャーロットは、学生 メイの膝に膝枕をしてもらっている。
2006/09/08 02:38:31
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルを殴った。メメタァ。しかし無傷だ。
2006/09/08 02:39:19
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルが蛙なのだと突如悟った。
2006/09/08 02:41:45
学生 メイ
悪い子じゃないのに鬼にお仕置きされました!

[シャーロットの耳掃除とか始めてみる]
(107)2006/09/08 02:42:12
学生 ラッセル
>>105
僕がきっと文章で分かるのは掲示板関係。
進行中は正直エロく無い時は、僕の中身に気付かない人が多い。
本当にありがとうございました。
最近、でもエロやった気がしないッスよ!!
某村でやる予定ハナイケドモ。

kの人は、キャラ選択の時点で(ry
(108)2006/09/08 02:42:32
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンに、ドーピングって素敵!!(*ノノ)
2006/09/08 02:43:27
村長の娘 シャーロット
うん、そこそこ。……あ!…気持ちいい。

〔少しエロス〕
(109)2006/09/08 02:43:55
ちんぴら ノーマン
誰だ!こんな罠仕掛けたの!!

[Dの人が○キンラーメンに生卵落とそうとしたら、
手にとったのがゆで卵だったらしい。]
(110)2006/09/08 02:43:56
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、蛙じゃないもん。
2006/09/08 02:44:06
ちんぴら ノーマンは、学生 メイを殴った。犯人だと決め付けた。
2006/09/08 02:45:08
学生 ラッセル
>>110

アァ、僕が送った呪いですソレ。
だって、今、食べる物が身近に無いんだもん。[空腹]
(111)2006/09/08 02:45:14
村長の娘 シャーロット
>>108
前の緑の人は分かりませんでした。
kの人は、あのkの人でよいのかしららら?
(112)2006/09/08 02:45:25
学生 ラッセル
いや、そっちじゃない方のkの人。
(113)2006/09/08 02:46:39
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに殴られた。でも私がやるならピータンとすり替えるモン!
2006/09/08 02:47:38
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルを殴った。「無駄無駄無駄無駄薔薇薔薇薔薇!」
2006/09/08 02:48:05
村長の娘 シャーロットは、ピータンは好きだ。
2006/09/08 02:48:51
村長の娘 シャーロット
>>113
〔私はなるほどと言った。
 実のところは全く分からなかったのだけど。〕
(114)2006/09/08 02:49:27
村長の娘 シャーロット
お腹空いた……。

〔海パラのアイスは今壊滅状態なのだと思った。〕
(115)2006/09/08 02:50:11
学生 ラッセル
[赤い悪夢に酔っている。
 ピィイイイイイイ───────────────────────
───────────────────────
───────────────────────
───────────────────────
───────────────────────
───────────────────────
────────────イッ。]


        [内容は以下自主規制]
(116)2006/09/08 02:50:17
学生 メイ
そういえばシャロの方のト書きが一人称形式でしたね。面白かった。
(117)2006/09/08 02:50:47
ちんぴら ノーマン
>>115
恨むんならあの白いのを恨めぃ。
(118)2006/09/08 02:50:51
学生 ラッセル
[僕は空腹なら、白くてドロリとしてクセのあるアレを飲めばいいじゃないかと気が付いた。]

>>117
一人称なト書きも楽しいね。
(119)2006/09/08 02:53:31
村長の娘 シャーロット
>>117
メイの人もやっていたわよ。

〔私は、ぶんぶんと腕を振る。忘れちゃった子は顔面が原形を留めない程殴れば思い出すのかしらと思っている。〕

>>118
その延長でラスを恨んでおくわ。
(120)2006/09/08 02:53:53
ちんぴら ノーマン
誰も気付いてないんだけど、俺ト書きで思いっきり
恥ずかしいミスしてるんだな。
2度目に同じ描写来たときには、知らぬ顔で
正しい表記に直しているんだけど。

※ヒント…その種目はそうやってやらない。
(121)2006/09/08 02:54:33
学生 ラッセルは、豆乳を飲んでいる。ゴキュゴキュゴキュゴキュッ
2006/09/08 02:56:16
学生 メイ
>>121
…砲丸投げだ!スポーツは嫌いだから詳しい事は知らないがな。

>>120
うむ、別IDだったがやってみた事があるな。覚えているから殴らなくて良いぞ。殴りたいなら鬼と拳で語り合うと良い。
(122)2006/09/08 02:56:49
学生 ラッセル
すごくベーシックなコトに触れてみる。
一人称「僕」のメイってそんなに変じゃないと思うけどなァ。寧ろ、可愛いのでないかしら。
(123)2006/09/08 02:57:14
学生 メイ
>>123
なんか…こう…そういうのを自分がやる事に中の人が堪えられないみたいで。見る分には。
(124)2006/09/08 02:58:54
村長の娘 シャーロット
砲丸投げかー。
全部キッチリと読み切れてないから、
後でキッチリ読み直しておこうっと♪

>>122
拳同士だと砕けちゃいそうだわ。
腹をぶち破ってもいいなら、お相手を。
(125)2006/09/08 02:59:17
ちんぴら ノーマン
>>122


       バ レ て る orz


(126)2006/09/08 02:59:25
学生 メイは、堂々とバラした。
2006/09/08 03:00:21
ちんぴら ノーマン
アーノルドで、「父の拳」というのも面白かったな。
誰が娘なのかよくわからないけれども。
「これが父のビンタだ!略して父ビンタだ!」とか。
(127)2006/09/08 03:01:06
村長の娘 シャーロット
ギャグだwwwww
娘はメイかしら。年齢的に。
(128)2006/09/08 03:02:13
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/09/08 03:02:24
ちんぴら ノーマン
「ちち」の表記はあくまでも「父」だからねっ!
(129)2006/09/08 03:03:24
学生 メイ
父ビンタ父ちゃんは要りません。
(130)2006/09/08 03:03:49
村長の娘 シャーロット
そういえば、作った発言が消えちゃったわね。
腕か指辺りを、ギルバートに破壊されたら、
泣こうと思ってたのに……。
(131)2006/09/08 03:04:05
学生 ラッセル
>>124
…成る程。
僕はあまり羞恥心が無いので、そう言う話を聞くと新鮮です(*ノノ)
(132)2006/09/08 03:04:25
学生 ラッセル
なくの?>>131
(133)2006/09/08 03:05:24
ちんぴら ノーマン



    シャーロットのなく頃に 人殺し編


(134)2006/09/08 03:06:32
村長の娘 シャーロット
え〜ん。これじゃ甘いお菓子ももう作れない〜。
甘くて美味しいマロンクリームも作れない〜。
ふぇ…う…ぁあ!あぁぁぁ〜ん!あ〜んあ〜ん!

ユージーンを殺して、私も殺す気なのね〜。
あ〜んあ〜ん。
(135)2006/09/08 03:08:11
村長の娘 シャーロット




………潰す。
(136)2006/09/08 03:08:19
村長の娘 シャーロット
こんな感じでしたので、
人殺し編というネーミングはあってる気がします。
(137)2006/09/08 03:09:00
学生 メイ
そういえばラッセルとはちょっとエンカウントしたかったですね。遠距離系同士っぽかったので。いや、ラッセルは近距離でもいけそうなにーちゃんでしたが。
(138)2006/09/08 03:11:29
村長の娘 シャーロット
では、そろそろ寝ます。
台の人可愛かったよ、台の人。
(139)2006/09/08 03:13:23
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを最後に撫で撫でして*メイの膝枕。*
2006/09/08 03:13:50
ちんぴら ノーマン
じゃあ俺も寝ますよ。照れるなあ。
そんな褒めても何も出ないからねっ!

[*照れた*]
(140)2006/09/08 03:15:11
学生 ラッセル
嗚呼、俺も幻の女子校生と出会いたかったですよ。

ヨーヨーは割とNPC大量殺人用だったので、VS戦では序盤しか仕えない。なので、僕はどっちかと言うと近距離戦キャラかな。額から黒い棒を抜き出して、抜き差しの感覚に恍惚としながら棒術とかも考えてたけど…、あんまり色々技があるキャラって格好悪そうと思ってヤメたのでした。
(141)2006/09/08 03:16:08
学生 ラッセル
>>135
「〜」この記号が殺したくなる感じだwww
(142)2006/09/08 03:17:28
学生 メイ
寧ろ嫁に行きたかっt(黙
でも浮気!とか狼狽えてました。

近接派の人と相対すると、距離を取りつつ戦おうとするのでヨーヨーと戦ってみたかったのです。撃って軌道変えたり。
あ、額から黒い棒は出るモノだと思ってました。
(143)2006/09/08 03:19:13
学生 メイは、学生 ラッセル>>142に賛同した。
2006/09/08 03:19:46
村長の娘 シャーロット
仕方ないなぁ。
これを投下しておこう。
(144)2006/09/08 03:20:36
村長の娘 シャーロット
ぐ…ゲ…ガフッ…・・ゲ、っあ、ふぅ、ふぅ…

[口から胃液を吐き出す。]


これね、結構副作用来るの。私の体と合わないのよね。
街で試品キャンペーンなのを貰っておいてよかったけど…、
辛いわ。

ジーンみたいに、私も…半分不死性を持てればよかったのに。ふふ…。ギルバート。許さないわ。絶対に許さない。

貴方は再生するたびに死体となるの。
生かしてあげるは、少しはね。

クスクスクスクス。

ねぇ、この注射分かる?
(145)2006/09/08 03:21:53
村長の娘 シャーロット
貴方の皮膚下にしみこむと、細胞を溶かしてゆくの。
おぞましい感覚でしょうね。
じゅくじゅくと侵食して、貴方の皮を残して液体となるのよ。
筋肉も骨も血も神経も眼球も。

気持ちよく死なせる方法なんてとらせてあげないわ。


───殺してあげる。
殺してあげる殺してあげる殺してあげる。

貴方は死ねばいい。
貴方は死んで詫びろ。
死んで、何が起こったかを詫びろ。
偽りなく詫びろ詫びろ詫びろ。

謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ謝れ。
残された者達の怒りを知れ。

だから、私はお前を許さない。
(146)2006/09/08 03:23:07
村長の娘 シャーロット
。oO(かなり電波的だなと思ったCO。)

因みに、ギル戦に勝ったら、
再生した瞬間に殺すコンボをしながら引き摺る予定でした。
(147)2006/09/08 03:24:10
学生 ラッセル
>>143
な、なんだってーー。
…僕は、浮気しません!
純情なので!!

アァア、間合いがあいたらヨーヨー投げると思う。S字L字、円がヨーヨーの基本の軌道で。撃ってかえって来たヨーヨーを黒い棒で打ったりすると面白かったかも。メイもワイヤーあるし、楽しかっただろうなァ。
(148)2006/09/08 03:24:42
村長の娘 シャーロット
>>145は再生の薬。
じゃ、おやすみなさーい♪

〔*私はメイの膝枕でぬくぬく。*〕
(149)2006/09/08 03:25:29
学生 ラッセル
>>149
なんで、メイの膝枕を取って行くんだ!
シャロ中の人のエロス!エロス!!ばか、ばか!

でも、ギルは喜ぶんでねえですかね。
俺のギルキャラ認識が間違いでなければ。
(150)2006/09/08 03:27:49
村長の娘 シャーロットは、>>150 ギルはヘテロじゃないから喜ばない気がします。
2006/09/08 03:29:36
学生 メイ
>>148
うむ、意外と純情だと思ってました。でも多分純情キングは鬼だ。

S字L字、下から上から右から左から。ヨーヨー撃ち返しは面白そ…。
ワイヤーは、多分あまり強度無いのですね。
ハリウッドなワイヤーアクション(注:ワイヤー見えます)をやりたかったとか言ってる中の人が居るが一体何の事やらな。
(151)2006/09/08 03:30:20
学生 メイ
でもギル、女の子にコナかけていたような。<ヘテロじゃない

[シャロの髪を三つ編みにしたりしてみている。ちっとだけ*リリカル*]

さて、私もそろそろ失礼をば。
シャロの中の人もラスの中の人もエロスだから無駄な言い争いは止めると良い。
(152)2006/09/08 03:32:51
学生 ラッセル
ワイヤーアクション!
ワイヤー付きで、メイがびよーんと跳んだりする訳ですか。
良いかもしれない。(ワイヤー好きCO)
アァ、そして鬼の可愛さにはどう考えても勝てん。

>シャロ
ギルに聞いてみよ。
(153)2006/09/08 03:36:29
学生 ラッセル
アァ、じゃあ僕はメイの胸にもたれて眠っちゃうよ。
殺されてもいいから。
オヤスミナサイ…。

時間が合うなら、ステラさんvsメイを観たいCOもしておきます。
あ、メイが死ぬケド。
(154)2006/09/08 03:38:48
学生 メイは、胸は無さそうだCO
2006/09/08 03:48:27
流れ者 ギルバート
お疲れ様でした。
漂うもんにょり感を更にもんにょりさせるようなことをしてすみませんでした。
精神的に辛い時にエログロは無理だったらしく、胃壊しそうになったので・・・すみません。
(155)2006/09/08 08:17:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットにとりあえずハリセン乱れ打ちを食らわせておいた。
2006/09/08 08:18:15
流れ者 ギルバートは、土下座した。
2006/09/08 08:18:36
流れ者 ギルバート
>>146
ちなみに詫びません。あしからず。
ジーンは美味かったよ。
どうして恋した人は美味いけど喰ったら虚しくなるんだろう。

[小首傾げ]


>>150
喜ばないし嬉しくないですね。
女性には惚れないですから。
そもそもシャロと戦うの気が向かなかったし。
(156)2006/09/08 08:28:18
流れ者 ギルバート
大体自分も人殺してるのに棚上げ方程式のその発想が気に入りません。
まあ大体そんなもんですよね。ヒトってのは。結局。
自分や身内だけが可愛いと言うのは。

僕は捕食のため以外には必要でなければ殺しませんよ。
命の重みは同じで重いも軽いもない。等しく軽い、とも言いますね。
だって人間は食糧なんだもん。
食べ物は大事にします。
(157)2006/09/08 08:39:12
流れ者 ギルバート
・・・と彼女に言ったところで通じるとも思えないし。
この手の女は他人の言うことに耳を貸さないで、自分の感情で突き進むから。

[肩すくめ]


中の人的に言えば、ギルには人間に見えて人間じゃないから欠落してる部分がありますね。
同時に、人間じゃないからこそ人間よりもより人間らしい部分も。
シャロの言葉は全然理解できてないんじゃあないでしょうかね。
(158)2006/09/08 08:47:36
修道女 ステラ
あら……終わってましたのね。
お疲れ様です。

昨日はうっかり飲みにいったら潰れてました。
申し訳なく。

メイ戦はメイさんの時間が合えばこちらはOKですよ。
(159)2006/09/08 08:49:16
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに頭を下げた。
2006/09/08 08:50:37
流れ者 ギルバートは、「ではまた後ほど、」*どろんぱ*
2006/09/08 08:52:52
流れ者 ギルバート
>>156>>157>>158
・・・うわあ。
見返すとギルになりきれてないレスつけてますね。ストレスフルな中の人のもんにょり感が溢れてます。

今回は全然ギルになりきれてないというか、自分との差別化がきちんとできなかったというか。
ダメダメです。
(160)2006/09/08 10:31:03
流れ者 ギルバート
もう少し、こう、ギルは違う性格のような気がします。
参加者の方々、申し訳ありませんでした。


でも、シャロにはハリセン食らわしとくよ!!
[びしばし]
(161)2006/09/08 10:32:29
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに再びハリセン連打をお見舞いして*退場。*
2006/09/08 10:37:35
学生 ラッセル
>>156>>157>>158

僕はコレは中の人発言かと思ったよ?>ギル
まァ、みんなベストコンディションならもっと大暴れしてるのじゃないの。僕もだけどさ。と言ってみる。
(162)2006/09/08 11:42:32
村長の娘 シャーロット
まぁ別にシャロは等しいって分かってますがね。
それでハリセンで殴られてるんなら、アレだと思いますが。

シャロとジーンは基本的に思考は同じだと思うのだけど、その辺りは分からないのかしらね。何だか、それが分かっていて言ってるのか微妙な気。
(163)2006/09/08 12:04:09
村長の娘 シャーロット
>>159
ステラさん、お疲れ様でした。
対戦されるなら、ニヨニヨしています。
(164)2006/09/08 12:05:03
流れ者 ギルバートは、(´・ω・`)モンニャリ
2006/09/08 12:09:29
流れ者 ギルバートは、とりあえずご挨拶してみる。
2006/09/08 12:10:00
村長の娘 シャーロット
どうも、やる気がないというのは女性だからってだけじゃないと思います。やる気がないなら、それ相応のRPはして欲しいと思いますし。
こんな事を言うのはどうかとも思うのですが、待ちのRPって相手に負担かけるのですよね。それは前回もギルの中の人は分かっていた筈で。

全部、動きを避ける。
だけで書かれたこっちは、どれだけもんにゃりするのか。
別に避けられるのは分かりますし、OKなのですが、相手に返してないように思えました。

心情も避けられた後の行動も、何も見えない中では、動き辛く。

それに戦うRP(絡むRP)ってのは、プロレス的(上手く言えませんが)でもあるのだと思います。 何というか、こう、誰かに見せる事を意識しているというか。
(165)2006/09/08 12:10:44
村長の娘 シャーロット
まぁ別にアレは予備稿なので、
詫びさせようなんて村シャロは思ってませんでした。

だって殺人鬼らしくないもの。

まぁ、タイプとしては、ジーンは殺戮に突き進むキャラで。シャロは破壊が先に目立ちましたね。職業殺人鬼の設定をもっと前面に押し出せばよかったかな。
でもまぁ、金棒使いたかったし。

命の重みが等しいからこそ、復讐される事を覚悟して殺している。それは一つの信念だし、シャロジーンにも通じる所です。

ジーンも家族は大切にしていましたから。
(166)2006/09/08 12:16:03
流れ者 ギルバート
>>165
ああ。
申し訳ないね。
だけど、シャロの攻撃。
アレはないと思う。
あら捜しになるようで嫌なんだけど。

前回ジーンはこっちの攻撃はつまらないって言って、勝手にズバズバ捕まえちゃったよな?
ヌルくて詰まらないのは正直な感想なんだからしょうがないけど。
全然相手のこと考えてないよな?
君の攻撃の軌跡が想像できないのはこっちのせいか?
見えないんだよ、映像が。
(167)2006/09/08 12:19:23
流れ者 ギルバート
そも10mの金棒に萌え感じません。
3mならスゲエと思う。5mでもいい。
でも10mはダメだった。

どうやっても、俺にはあの廃墟の島でのちゃんとした映像が思い描けなかった。
俺にはそれは無理だった。
それ、あの脆い廃墟の、狭い街路でどうやってるんだよ!という思いが消えなかった。

それでもシャロが歩くたんびに金棒が引っ掛かって、そんでも無理に引っ張って建物ぶっ壊してる、歩く道筋が筋状に耕されてるって描写が挟まってんなら、リアリティを感じられた。
でもそうじゃないっしょ?



・・・俺の心に余裕がなかったんだな。今にして思えば。
(168)2006/09/08 12:27:23
村長の娘 シャーロット
>>167
その言葉をそっくりお返しします。

簡素的表現にしたのは狙ってですけれどね。

ああならば、こちらの問題ですか。簡素的表現も問題ですね。
某村に少し懸念を抱きました。

あとptの問題。
(169)2006/09/08 12:27:26
村長の娘 シャーロット
私達は夫々に相手に求めすぎていたのでしょう。
反省しておきます。

ついでに言えば、ずるずると引き摺っていましたが、
耕される描写は必要ないと思っていました。
それは脳内映像の差ですね。

狭い街路では、建物の一部は壊されているでしょうが、全部破壊する気はなかった。だから倒壊の描写は必要なしと判断しました。
(170)2006/09/08 12:31:12
流れ者 ギルバート
>>166
中の人はシャロの心情についてどうこういう気はない。
ギルならどう思うかを(なりきってないけど)言ってみただけ。
僕自身の考えはまた違うよ。


復讐されることの重みですか。
ギルは皆受け入れてますよ。
勝手な理由で人が人を殺すこと自体。
自分もまた殺されること自体。
欲望の為であれ生存の為であれ、復讐の為であれ。
ただ、「人間て理屈が多くてめんどくさいな」と思って生きてるだけ。
(171)2006/09/08 12:41:39
村長の娘 シャーロット
うーん。
色々と反省してきた方がよさそうですね。
描写については。

しかし時間が本当に足りなかった。
(172)2006/09/08 12:41:45
村長の娘 シャーロットは、See You.
2006/09/08 12:42:19
流れ者 ギルバート
僕がハリセンで殴ったのは、シャロでなくシャロ中の人だよ。
時間が無いのは前から分かっていたくせに、というのを言いたかったんだ。

>>169
簡素的表現だからと言って、それを受け切れない相手を罵倒するような真似をするのはどうかと思うが。

こっちが目指したアクロバティックな攻めは、やると「ぬるい」と言って却下する。
ならば、テクニカルに受けでいくと言えば「つらい」と言う。
一体どうしろと。
(173)2006/09/08 12:49:40
流れ者 ギルバート
僕にはきちんとした格闘戦をイメージする修行が必要だと前回で痛感し、剣法の本など読んでみたりしましたが、あんまり役に立ってません。
格闘の方は目で見た方が良いのでしょうね、実際は。

「避け」も色んなタイプの「避け」をスマートに描きたいと何時も思うのですが、バリエーションが少ないです。
攻撃に比べて地味だから、と言うのもあるのですが、やっぱり知識と筆力と想像力の不足は大きいです。
(174)2006/09/08 13:00:28
流れ者 ギルバート
言い訳してもしょうがないね。
今回の僕はダメダメだった。本当に何もかも。
演技もダメなら文章もダメ。
心構えもなっちゃいなかった。
そういうことだと思います。

同村した方、本当にごめんなさい。
(175)2006/09/08 13:07:50
流れ者 ギルバートは、とっとこと去っていった。
2006/09/08 13:09:01
学生 ラッセル
ステラさん、お疲れさまー。


>シャロ、ギル
アァ、何かぶつかり合ってるよ。
僕はメイの胸(なくて全然OKだと思うんだ)に勝手にもたれてマッタリ。

>>165
僕は戦闘シーンのRPは、エロとか恋愛RPと同じだと思ってるよ。戦闘RPはまあウッカリ頭部を粉砕されたら困っちゃうけど。避けるばかりでも、受けるばかりでも、攻撃ばかりでも、また都合良くやたら回復が速くても、万能でもツマラナイ。
受け身の相手や逃げてばかりの相手は惨殺したくなるなァw

でも、ハリセンは兎も角、シャロの金棒は悪いけど僕も普通の人間の大きさだから、避けると思う。
まず当たると格好悪いからイヤだし、致命傷以外受けてもしょうがないから。
(176)2006/09/08 13:27:57
村長の娘 シャーロットは、多分、ラスの避け方なら納得出来たように思う。
2006/09/08 13:33:59
流れ者 ギルバートは、「10mの金棒とスマートに戦闘する方法があったら教えて欲しい」
2006/09/08 13:35:49
学生 ラッセル
>>168
10Mの金棒に萌えないは同意。
金棒を見てギャグだと思って中身の空虚なキャラにしたので、わりと復讐についてシリアスな事に違和感を感じた。

でもって、そこで身体を大きくする発想の鬼ノーマンは格好良い人だなァと改めて。


>>169
これはむしろギル中の人に。
ト書きが小説みたいな長い描写文である事(入り込み易い人とそうでない人にスッパリわかれる)は、困ると思うんだけど。
ただ、某村の設定ページを見るに、ある程度何が起きてるか説明を書かないと意味がわからないと思う。
全員が銃で撃ち合うとか、単純な武器じゃないし。

分からないより説明が長くても親切な方がいいなァと思ったりして。

それ以前にうけ手に意味の分かる道具使わなきゃナアと思うけど。
もちろん自分含めて。
(177)2006/09/08 13:43:26
流れ者 ギルバート
>>177
二人ともにそう言われるのであれば、やはり無謀な試みであったのでしょう。
該当する部分は告知の上撤回し、複雑すぎるト書きは避けるよう注意を促すのみに留めます。
色々無理書いてすみません・・・。
(178)2006/09/08 13:48:04
学生 ラッセル
>>174
アクションのレスにもなるけどー。
最初にBTやったとき、同じアクションモノでも、時代劇とラノベとジャンプマンガと格闘ゲームと、その人の想定してるジャンルによって、同じ描写でも、意味がまったく違ってくるから大変だねと言われたのだけど。

例えばジャンプの出血量なら時代劇で何回死ねるか。同じ切り込みでも受け方が全然違うし。

今回のシャロとギルはジャンルが違うから対戦にならないと感じたなア。
(179)2006/09/08 13:50:39
村長の娘 シャーロット
最初はギャグに見えて、途中から刻々と迫る脅威みたいにしたかったけど、時間的に無理。途中で、ノーマン(*ノノ)に渡せばよかったなぁ、本気で。
(180)2006/09/08 13:51:35
村長の娘 シャーロット
>>178
複雑なト書き書きなんですけど。
というか、何が嫌なのかがいまいち分かりにくいんですよね。どのように書けばいいのか例もありませんし。
(181)2006/09/08 13:53:11
学生 ラッセル
>>177
というか、長さや形状がいちいち変わる武器とか。僕はアクションを受ける自信がないぞ!
本人が流動体とかなら美味しいけど!
ばかばか!

[既に愚痴ですね、すみません。]
↑間違ったト書きの使い方
(182)2006/09/08 13:56:24
村長の娘 シャーロット
例えば、思考/人格二重構造なんぞになってたら、
以下の書き方がありますよね。

[...の意識下には、少女の意識が華やかに笑っていた。...だけがそれを知り、誰にも気づかれる事はない。]

[...の意識下には、春に草花が芽吹くかのように、朗らかな気配を漂わせた少女が、華やかに笑っていた。誰にも気づかれずにひっそりと。...だけがそれを知る。]

後者の方が見栄えがいい。
(183)2006/09/08 13:58:38
村長の娘 シャーロット
>>182
その手の話題は今はスルー。
しかし、その辺りは掲示板で突っ込みをいれてもよいんじゃないかな?コメント欄でもよいだろうし。
(184)2006/09/08 13:59:45
村長の娘 シャーロット
私とやみーさんは、ト書きラヴァーっぽいので、あまり当てにはならない気がします。少数派の意見かもしれませんし。

屍村なのに、BTの事を話しますが、戦闘描写は細かく書かないと相手に正確に伝わらないんじゃないかと思って、毎回長く書いてしまう人です。
(185)2006/09/08 14:01:55
学生 ラッセル
>>178
会話のテンポをよくしたいなら、いっそ、本文中のト書き禁止村とか楽しいかも。ただし、それじゃBTは出来ないがな。
(186)2006/09/08 14:03:02
村長の娘 シャーロット
ト書き禁止村はしてみたいですね。
&だらだら話す村としてBT2の裏番で建てたいなぁ(それはどうなんだ。)ptないですけどね。
(187)2006/09/08 14:04:09
流れ者 ギルバート
むう。僕は歯切れよく細切れの方が好きと言うか楽なんで。
長くやられるより、一拍一拍やり取りする方が好きです。

>>183
>思考/人格二重構造なんぞ
そいうの止めて欲しいんですよー。
芝居のト書きっぽくして欲しい。
それに精々見え方とか心情入れる程度。
無理なのか・・・。
(188)2006/09/08 14:08:07
学生 ラッセル
ト書きが好きなわけじゃなく、浮かんだことを真面目に書いたら長くなるだけだなァ。

>>187
裏番組はもういいよwww
(189)2006/09/08 14:08:30
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/09/08 14:09:26
村長の娘 シャーロット
審問が終了するのなら、今まで同村した方と話をしたいです。

>>188
では最初からそう言うべきです。
私はそういうのが大好きな人間ですから。

まあ行動だけ書けって事ですか。
(190)2006/09/08 14:09:29
村長の娘 シャーロット
審問が終了するのなら、今まで同村した方と話をしたいです。

でも裏番組は死ねますね。下手をしたら。
(191)2006/09/08 14:09:55
流れ者 ギルバート
[ギルバートは内心鬱々としたものが渦巻くのを押さえられなかったが、できるだけ明るくシャーロットに話しかけた。]

位ならいいんですが、小説家と見まがうばかりのが並ぶと、重い。
やり取りするのに疲れる。
(192)2006/09/08 14:10:38
村長の娘 シャーロット
白ログに独り言云々は消さなくてもよかったような。
(193)2006/09/08 14:11:51
流れ者 ギルバート
蒸し返すようですが。
どうにもやる気になれないからといって無理にやったのは、かえって失礼ですよね。
もっと頭を切り替えて、状況を愉しむべきだった。
戦う以外にももっと色々出来たんだ。
ごめんなさい。シャロ。


冷静になったら、ギルバートがやらないことを散々村でしてることに気付きました。
ギルならシャロが金棒振り回した時点で逃げてます。
復讐?ナニそれ?みたいな。
しおらしく相手なんかしない罠。
で、地獄の追いかけっこが。
(194)2006/09/08 14:15:46
流れ者 ギルバート
>>193
あ、いや。後で改正して、そしたら告知します。
あれ厳格すぎるんで、ちょっとだけ表現やわらげます。
(195)2006/09/08 14:16:41
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに「また掛け持ちしたらはたくよ!」
2006/09/08 14:18:26
流れ者 ギルバート
>>190
むう。「芝居のト書きみたいに」てのじゃ通じませんかね・・・?
(196)2006/09/08 14:20:33
村長の娘 シャーロット
>>194
別に謝って頂かなくて構いませんよ。
ただ、毎回やる気がない、出ないと言われる度、こちらは結構頑張ったり状況をどうにかしようとしているのに、いざそちらがその立場になったら、そう返されるだけなのだなと思っただけですので。原因は、私の求めすぎですね。勝手な気持ちです。

こちらも悪かったです。
リアル大変なのに、負担をかけました。すみません。

地獄の追いかけっこはしたかったですね〜。
(197)2006/09/08 14:26:50
村長の娘 シャーロット
>>196
中の人が慣れてない罠。
描写ト書きになれて、その快感を知ってしまったから。
でも努力してみます。1mmくらい。
(198)2006/09/08 14:28:43
学生 ラッセル
>>183
思考の二重人格はそれなりに面白い人と同村した事があるんだが、結局片方が考えている事でしか、周囲が判断しないからやっても意味がないと思う。

完全に思考回路が違って、矛盾する行動を色々起こすとかなら兎も角。
(199)2006/09/08 14:30:42
村長の娘 シャーロットは、アイスを食べる事にした。もぐもぐ。
2006/09/08 14:31:09
流れ者 ギルバート
>>197
僕はそんなに毎度毎度やる気がしないって言ってますかね・・・?
何かダメ出しされたり、もっとやれって言われてる記憶しか残ってない・・・。
(200)2006/09/08 14:34:11
村長の娘 シャーロット
>>199
いや、途中で変な行動を思わせる事ありで。
それをト書きで補足する形やももも。

思考二重(多重性)人格は…何処かで挑戦してみたいけれど、もう場所がないなぁ。おいしいネタもない。暴走ネタしか思いつかないよ(ノД`)
(201)2006/09/08 14:35:27
学生 ラッセル
>>193
鳩だからみれてないけど。
白ログの独り言解禁になるの?
禁止でいいんじゃないの?
(202)2006/09/08 14:37:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary