[099] SYSTEM バックアップとりますよー。 (4/29/08 0:06AM)
 [098] SYSTEM だーあー。 (4/29/08 0:06AM)
 [097] トビー 良かった。まぁ、完全に立ち去っていないので。と。 (4/29/08 0:04AM)
 [096] Kot いや、俺TUEEEEEEEでいいです。師匠thx (4/29/08 0:03AM)
 [095] セシリア 見落としてました>< (4/29/08 0:02AM)
 [094] モーガン セシリア>とりあえず、>>90の返答まで待ちで。 (4/28/08 11:59PM)
 [093] セシリア あれ、しゃべりすぎた気がしてたので待ってるんですが、なんか言った方がいいのかしら。>おじいちゃん (4/28/08 11:59PM)
 [092] トビー 俺TUEEですが、一旦離脱させて下さい!対処法はご自由に作ってくだされ。 (4/28/08 11:57PM)
 [091] レベッカ (口を挟むのもなんだし師弟の様子を眺めてから動きますね) (4/28/08 11:57PM)
 [090] レベッカ 戻りました。 (4/28/08 11:56PM)
 [089] Kot >>103「という噂もにはあるんですよ。」→「という噂もあるんですよ。」 (4/28/08 11:52PM)
 [088] セシリア もどりました。 (4/28/08 11:35PM)
 [087] メイ 遊園地とおじいちゃんとことどっちに行くにしてもまだ行けなさそう (4/28/08 11:29PM)
 [086] メイ 少し黙っときます (4/28/08 11:28PM)
 [085] toby 24時くらいにはドリス発見をいれて一旦離席する予定ですぜ。Kotの攻撃(?)待ち。 (4/28/08 11:20PM)
 [084] Kot あれ、GM=黒幕じゃないのー?(ぁ (4/28/08 11:07PM)
 [083] ヴィンセント >トビちゃ:なんてサドいww>獲物を前に。 (4/28/08 11:04PM)
 [082] toby その読み替えは酷いw (4/28/08 11:04PM)
 [081] セシリア 20分後くらいに出現します〜 (4/28/08 11:03PM)
 [080] メイ GM=黒幕とも取れる気がするのよ (4/28/08 11:01PM)
 [079] toby GMは裏方では...。申し訳ない、昨日までの駄目っぷりが続いているようだ。色々おかしいが流してください。 (4/28/08 10:58PM)
 [078] モーガン リンガ爺参上。しかし、前回セシリアとの絡みで終えたからセシリア待ちで。 (4/28/08 10:54PM)
 [077] toby いや、面白いのでもう少しだけ話していこう。レベッカが攻撃して来なさそうな会話で進めて行きますので〜。 (4/28/08 10:53PM)
 [076] レベッカ Kotの蹴りがかわいすぎました。  24時前には箱につく予定です。 (4/28/08 10:52PM)
 [075] Kot Σああ 早々に離脱していただいていいですよー!>師匠 (4/28/08 10:52PM)
 [074] toby 普通に笑ってるよCOしただけなのに何という偏見。メイ、お疲れ様です〜。ド、ドリスへは何時行けるんだw (4/28/08 10:48PM)
 [073] メイ [対抗してKotを撫で撫でした] (4/28/08 10:48PM)
 [072] メイ 舶盾ナられてる (4/28/08 10:47PM)
 [071] メイ セシリア>下層攻撃されてたから、反応はしたかったんだけど、「下層がやられている」って情報を得ることが出来なかったのでした (4/28/08 10:47PM)
 [070] Kot [メイをなでなでした] (4/28/08 10:47PM)
 [069] メイ こてり。 (4/28/08 10:46PM)
 [068] Kot 師匠くろいよ!>066 (4/28/08 10:36PM)
 [067] toby (ところで、哂笑は嘲笑うようなニュアンスで使ってはいませんとだけ言っておきます) (4/28/08 10:33PM)
 [066] toby じゃあいかない方向かなぁ。獲物を目の前にしているヴィンの前でステラキリングをしてみたいという浪漫だったのだよ。 (4/28/08 10:31PM)
 [065] ヴィンセント >トビちゃ:終わってなければ入ってきてもいいけれど、たぶん時間的に戦闘自体は終わった頃になりそうな。 (4/28/08 10:25PM)
 [064] toby 野生児っぽいところがあるKot。流石身軽さはひよこ色。(楽屋ネタ)ぼちぼち動いていきます。 (4/28/08 10:16PM)
 [063] Kot 空中で一回転とかどんだけですかわたしwww かっこいいなぁ。 (4/28/08 10:09PM)
 [062] Kot どーもー (4/28/08 10:06PM)
 [061] toby 今からログ読み(接続がアレなので最終手段で箱接続です)ヴィンがキリングまだなら、割って入りたいなぁと思いつつドリス発見は後30分以上はかかります。 (4/28/08 9:33PM)
 [060] ヴィンセント 会えそうなキリのいい時間にキリング終えられるかはわからないけれど、遊園地はいつでもウェルカムなのだよ! (4/28/08 7:07PM)
 [059] セシリア メイ>ネタ拾ってくれてありがとう!! 一応、下層全域じゃなく、一部地域のつもりでした。わざと曖昧にしてたので、被害エリアなどもしメイの好みがあったら決めていただいてもいいかなあとか。PGMの種類はまたログで後述します〜 (4/28/08 1:40PM)
 [058] メイ 夜まではunderに。その後遊園地に行くか、おじいちゃんのとこに行くか迷い中 (4/28/08 1:00PM)
 [057] メイ セシリア>下層への攻撃(粛正PGM)って全域対象でよかったのかな? 一応濁して書いたのだけど。 (4/28/08 12:40PM)
 [056] ケネス 退場しまーす。メイ、来てくれて助かりました。ありがとう! (4/28/08 2:08AM)
 [055] メイ ケネス>別行動でーメイは今警戒中。 (4/28/08 1:57AM)
 [054] ケネス >メイ そろそろ退場に向かて動きます。以降の同行/別行動、希望にあわせます。 (4/28/08 1:48AM)
 [053] ヴィンセント
○現在位置
――現世――――――――
オードリー:北部・航空局→
メイ・ケネス・ヴィンセント:南部
ウェンディ・トビー・レベッカ:中央部・銀行前
モーガン・セシリア:中央部・電波塔跡柱
――電脳――――――――
ヴィンセント:Utopiaのどこか
(4/28/08 1:35AM)
 [052] ヴィンセント
○現在位置
――現世――――――――
オードリー:北部・航空局→
メイ・ケネス・ヴィンセント:南部
セシリア・ウェンディ・トビー・レベッカ:中央部・銀行前
モーガン・セシリア:中央部・電波塔跡柱
――電脳――――――――
ヴィンセント:Utopiaのどこか
(4/28/08 1:34AM)
 [051] ヴィンセント 落ちるひとおつかれ〜にゃ。 (4/28/08 1:34AM)
 [050] ヴィンセント 戻ったよぅ。じゃあキリングもらってよいかなかな。もし、ログ投下がなければ、思いついた人がやって下さっても。ステラキリングの場面は目撃ばっちこいでつ。 (4/28/08 1:34AM)
 [049] メイ 師弟共にお疲れ様! トビーが蹴られてる!(しかも頭 (4/28/08 1:33AM)
 [048] トビー 無理矢理終らせました。明日は挽回します。 (4/28/08 1:31AM)
 [047] Kot 退席記号入れ損ねた。が、落ちです。 (4/28/08 1:21AM)
 [046] Kot トビーもおつかれさまなのですよ。 (4/28/08 1:20AM)
 [045] トビー 次発言ぐらいで今日は落ちます。ここ数日のレスは申し訳なかった。 (4/28/08 1:17AM)
 [044] メイ おじいちゃんとレベッカはおやすみなさい (4/28/08 1:14AM)
 [043] Kot あーちくしょう。Φ=Ignisかと。 (4/28/08 1:10AM)
 [042] セシリア おじいちゃん>ありがとうー[抱きしめ]&お疲れさま〜 (4/28/08 1:09AM)
 [041] stella 寝過ごし+永眠コンボです。一応、キリングに関して特には無いですが、電脳上での位置とかはてけとうに捕まえて下さって結構です。 (4/28/08 1:09AM)
 [040] Kot あれ? (4/28/08 1:09AM)
 [039] トビー えっとIgnisはコットの矢でOK?此方は出してない(出してる事にしてもOK) (4/28/08 1:08AM)
 [038] Kot 弟子もいっぱいいっぱいですヾ(@゜▽゜@)ノ ベッキーおやすみなさいです。 (4/28/08 1:08AM)
 [037] レベッカ ごめんなさい。役に立たないのですが、 寝ます。 (4/28/08 1:07AM)
 [036] モーガン あってもいいと思うんだ。 (4/28/08 1:06AM)
 [035] セシリア おじいちゃんのトコって、私でもUtopiaに接続出来る設備あったりしないかしら。 (4/28/08 1:05AM)
 [034] セシリア じゃあ、現場に観に行こうかな。>ステラキリングを。宗教コメントとか出来るかも。 (4/28/08 1:04AM)
 [033] セシリア 了解です。>おじいちゃん (4/28/08 1:01AM)
 [032] トビー ステラキリングは任せますがドリス発見はさせて下さい。 (4/28/08 0:58AM)
 [031] モーガン セシリア>ごめん、あと1発言で限界かも。 (4/28/08 0:56AM)
 [030] Kot 手持ちの資料では、湿ですねー。 (4/28/08 0:54AM)
 [029] トビー あれ間違ったか…;>緑 (4/28/08 0:54AM)
 [028] トビー むむ。ステラをちょっとキリングしたかったのですが、ここはヴィンに譲ろうかなあ……。因みに正教と新興宗教対決は見たかったですw (4/28/08 0:51AM)
 [027] Kot となってた。こっちの資料。まあいいか。 (4/28/08 0:49AM)
 [026] Kot あれ?>016、赤=熱と乾 で 緑=熱と湿 na (4/28/08 0:48AM)
 [025] セシリア では、トビーがOKならヴィンセントどうぞ。なんかキリングが早い方がサクサク進みそうだ。 (4/28/08 0:46AM)
 [024] ケネス [24]はドリスの死亡確認(むしろ推定)だけです。蒸発領域化は結果だけということで過程はおまかせ。 (4/28/08 0:42AM)
 [023] ヴィンセント ステラさ、ドリちゃ、おつかれさまだよぅ。 (4/28/08 0:41AM)
 [022] ケネス >>017 メイ OKです。そのための[14-17]だったので。
[24]haドリスの死亡 (4/28/08 0:41AM)
 [021] ヴィンセント いずれにせよ、ステラさの影とエレメントをとりには赴く予定だったりはするので。キリング描写自体にたってと希望のある方がいるならそちらにおまかせ。 (4/28/08 0:40AM)
 [020] ヴィンセント あ。繋げそうなのはもう少し後になりそうに。セシリアが宗教関係でキリング希望が強ければおまかせするけれど、ステラキリング希望出します。 (4/28/08 0:36AM)
 [019] Kot んにゃ、だいじょうぶですー。>016トビー (4/28/08 0:33AM)
 [018] レベッカ そして眠くなる私。  反応なくなってたらごめんなさい。 (4/28/08 0:32AM)
 [017] メイ ケネス>セリアの報告は聞いても大丈夫? (4/28/08 0:30AM)
 [016] トビー 温温温乾は、コットのPGMの事を勝手に言ってた。分かりにくくて悪い。 (4/28/08 0:28AM)
 [015] モーガン そこはもうどんなにしても大丈夫。ライトアップしといたし。 (4/28/08 0:23AM)
 [014] セシリア おじいちゃんの部屋、入口とかどうなってましたっけ。あわわ いきなりミイラを発見したりして大丈夫だったかな? (4/28/08 0:21AM)
 [013] トビー おおおおTHX!隙だらけで行きます多分…。 (4/28/08 0:12AM)
 [012] Kot あれ、蹴らなきゃいけないのか。おそれおおいわぁ(棒読み) (4/28/08 0:10AM)
 [011] SYSTEM 一応簡易版のインデックスから過去ログが見られるようにしておきました。 (4/28/08 0:09AM)
 [010] セシリア ドリス>お疲れさま、おやすみなさいです。 (4/28/08 0:07AM)
 [009] レベッカ 前ログ (4/28/08 0:04AM)
 [008] ドリス 労いの言葉サンクスでした>all   zzz* (4/28/08 0:04AM)
 [007] トビー 全部は見れませんが途中までは見れるのでどなたか前ログURLをお願いしたくorz (4/28/08 0:03AM)
 [006] モーガン かもーん (4/28/08 0:03AM)
 [005] ドリス SYSTEM>おつかれさまです。 村建て人>wiki了解。 黒の墓下状況はキリング次第なのでしばらく傍観予定ですが。
今夜は失礼します (4/28/08 0:03AM)
 [004] セシリア おじいちゃん>行くよー (4/28/08 0:02AM)
 [003] レベッカ 前ログ トビー>了解しました。Kotが蹴るのにお任せ。 (4/28/08 0:02AM)
 [002] セシリア キリングはそうですね。>トビー 夜に来た時間順でもいいかもしれません。後、ヴィンセントとかAIでも娘さんのエキスが必要かも??とちょっと思ったので、待ってみてもいいかも。 (4/28/08 0:02AM)
 [001] SYSTEM どうぞー (4/28/08 0:01AM)