[227] SYSTEM バックアップでーす (4/28/08 0:00AM)
 [226] トビー コット・レベッカ>マジで蹴られたら戦闘終了します。適当にここは蹴る方向でも(充分にRP出来ないから) (4/27/08 11:59PM)
 [225] トビー 宗教繋がりなら譲るもありで。電脳に一旦潜りたいのでその時にと思ったのだけれど、明日次第です?>セシリア (4/27/08 11:57PM)
 [224] モーガン セシリア>一応、電波塔前ひどいけど、柱の中に入れる構造になっているよ。 (4/27/08 11:56PM)
 [223] レベッカ 出来そうな人が多いようなので(接点がまったくありませんでしたので)他の方にお任せします。 (4/27/08 11:53PM)
 [222] オードリー すばやく、セシリアにトス -> キリング (4/27/08 11:52PM)
 [221] セシリア 私もステラは宗教繋がりがあるので、明日ならばキリング出来るなあと言う感じです。今は、おじいちゃんに会いに行く途中なので。 (4/27/08 11:51PM)
 [220] レベッカ ステラ、キリングできなくはないですが希望とまでは。これからの状況次第とも。
希望者がいらっしゃるならお任せします (4/27/08 11:47PM)
 [219] オードリー 明日でよければ、ステラのキリングしましょうか。探索中に遭遇して、疑われてましたし、何かうまくゆかずとか、何か考えますよ。(ただ、明日は戻りが遅い) (4/27/08 11:47PM)
 [218] トビー ステラへのキリング希望者が居ないなら行っても良いのですが鳩なので出来たら明日にしたい。ついでにバトルをこの場では(ヤバス) (4/27/08 11:46PM)
 [217] メイ 昨日の今頃ならキリングできる状況だったけど。今はきびしー(´・ω・`) (4/27/08 11:46PM)
 [216] モーガン 爺様、今キリングとかそういう状況じゃあない! (4/27/08 11:44PM)
 [215] セシリア ステラのキリング希望者とかおられますかー? (4/27/08 11:43PM)
 [214] ケネス Σレベッカごめん! ひどい間違いだorz 
傷心のあまり0時まで離席します! (4/27/08 11:42PM)
 [213] メイ ステラはメイに倒す動機が今のところ無いので(後現実世界からは厳しそう)不在な感じで話を進めます (4/27/08 11:40PM)
 [212] 村建て人 とりあえずwikiに書いてあるような事を教えてくれる筈です。 (4/27/08 11:36PM)
 [211] ドリス 村建て人>案内サンクス。表でどうなるか確認してから動きたいので今夜は読むのみで失礼します。 (4/27/08 11:36PM)
 [210] オードリー おお、更新してた。ドリス・ステラお疲れ様でした。 (4/27/08 11:35PM)
 [209] 村建て人 鳩から失礼。墓下の案内はプロローグのエッタがしてくれるようです。本当に基本的な事だけ。謎を問うても自分で考えてと言われます。 (4/27/08 11:34PM)
 [208] ドリス あ、魔窟は料理で言えば材料あるだけでレシピはドリスそのものなので魔獣は使いようがないですが。 (4/27/08 11:34PM)
 [207] オードリー あと、電波塔で昏倒していたはたらくおじさんたちごめんなさい。 (4/27/08 11:34PM)
 [206] Kot ドリス・ステラおつかれさまでしたなのですよー。 (4/27/08 11:34PM)
 [205] レベッカ なんという投票結果。ドリスとステラ、お疲れ様です。
残念ながら生きてますw>ケネス (4/27/08 11:34PM)
 [204] メイ ステラとドリスはお疲れさまー (4/27/08 11:33PM)
 [203] ドリス バトルの始まりがもう少し前ならそれなりにまとまったのかもですが>ランダムっぷり (4/27/08 11:33PM)
 [202] オードリー モーガン、お疲れ様でした。もう、一発飛ばそうとするけど効かなそうなのでやめる方向で考えてます。姿をくらましたところで、そろそろ落ちるかも。 (4/27/08 11:33PM)
 [201] Kot 3vs3vs3のランダムとか。 (4/27/08 11:32PM)
 [200] ケネス のあ。ドリス、レベッカ、乙、です、よー。墓ログでつじつま合わせ、か、な (4/27/08 11:32PM)
 [199] ドリス ひゃっふー被襲撃! 黒(ドリス)襲撃(キリング)の方はドリスの持ってる情報丸ごとダウンロードしていただいて構いません。 (4/27/08 11:31PM)
 [198] レベッカ 遠いってことで落ち着きましょうか、うん。 (4/27/08 11:31PM)
 [197] Kot 激突に気づかないはずないのにこちらのイベントに一生懸命すぎて気づけないwwwきっと時制がずれてるかものすごく遠いんだ! (4/27/08 11:28PM)
 [196] ケネス >>186メイ 見かけられている、了解です。ケネスの方からは認識ない形でー。 (4/27/08 11:27PM)
 [195] モーガン 電波塔壊れたよ。 (4/27/08 11:27PM)
 [194] メイ ドリス>じゃ、それでOK。 (4/27/08 11:23PM)
 [193] ドリス ログ遡ればきっと何処かで名前を拾えるはず?なので (4/27/08 11:21PM)
 [192] ドリス メイ>今は更新まで時間がないので後でつじつま合わせます。 (4/27/08 11:21PM)
 [191] メイ 電脳上だと「メイ」の名前を使わないので知ってる人が名前を呼ぶ、時くらいしか。なのでClosedでおじいちゃんが名前を呼んだのを受け取ってれば、と思ったけど、 (4/27/08 11:18PM)
 [190] ドリス メイ>りょうか…最初の電波塔下の階に降りてないー。Underかどこかで一回くらい見かけたことあるとか捏造します。ダメ? (4/27/08 11:14PM)
 [189] メイ ドリス>じゃあドリスはどこかで盗み聞きしたことにすればいいかなと。最初の電波塔とか! (4/27/08 11:12PM)
 [188] ドリス メイ>すまないすでにメイで表示させていた。黒は名前聞かないこだから。 (4/27/08 11:10PM)
 [187] レベッカ とても噴出しました。笑った。すごい派手ですね。なんという。 (4/27/08 11:09PM)
 [186] メイ ケネス>同じ下層民として、以前見かけたくらいはあってもいいかなと考え中 (4/27/08 11:08PM)
 [185] モーガン オイシイと思えば、何でも認めるッ (4/27/08 11:06PM)
 [184] メイ 認めていいんだw (4/27/08 11:06PM)
 [183] モーガン お任せあれ。 (4/27/08 11:04PM)
 [182] オードリー じゃあ、派手に飛ばしますので、処分はまかせました。 (4/27/08 11:03PM)
 [181] ヴィンセント 女史のダイナミックさに笑った(笑) (4/27/08 11:03PM)
 [180] Kot ちょ、えええええええええええ!!!!>オードリー・モーガン (4/27/08 11:03PM)
 [179] モーガン 認める>オードリー (4/27/08 11:02PM)
 [178] ヴィンセント 少しの間離席。次の行き先未定。 (4/27/08 11:02PM)
 [177] メイ あ。あたしの地図に映る名前は、名前を伝えてない人はIDの方がお願いします。ニンニン (4/27/08 11:02PM)
 [176] ケネス メイ来店確認、ようやく反応返せます…(´;ω;`)ウッ (4/27/08 11:02PM)
 [175] オードリー 電波塔に飛行機突っ込ませてもいいですか? > モーガン (4/27/08 11:02PM)
 [174] ヴィンセント
○現在位置
――現世――――――――
オードリー:北部・航空局
トビー:西部空中庭園→
セシリア・ウェンディ:中央部・南部の境界
メイ・ステラ・ケネス・ヴィンセント:南部
レベッカ:中央部
――電脳――――――――
ヴィンセント:Utopiaのどこか
――――――――――
モーガン:(神出鬼没)
ドリス:?
(4/27/08 11:00PM)
 [173] セシリア や、見逃しそうな位置だと思ったのでwww[Kot抱きしめ] (4/27/08 10:59PM)
 [172] ドリス ざっと流し読み。ケネスに探されてるのかな。おっけー。 (4/27/08 10:59PM)
 [171] モーガン 黙ってはいるが、在席。 (4/27/08 10:57PM)
 [170] Kot わーんまたセシの発言見落としてたー。ごめーーーんorz (4/27/08 10:51PM)
 [169] モーガン ういうい。こちらこそ感謝。 (4/27/08 10:49PM)
 [168] ヴィンセント >モガじいさま:おつきあいありがとう! 楽しかったですよ〜 一旦離脱するのです。 (4/27/08 10:49PM)
 [167] ドリス 帰還ー。ログ読んで出ます。どこいくべかー。 (4/27/08 10:47PM)
 [166] Kot >>349の位置表示があほなくらい変なことになってますが、正しくは南部→中央部の境界線です。。。 (4/27/08 10:45PM)
 [165] ケネス あと、ケネスは今時点で現実世界側ですよー。没入終了してます。 (4/27/08 10:45PM)
 [164] ケネス すまん色々と。時制ずれてそうだけど強引にあわせていく… (4/27/08 10:44PM)
 [163] レベッカ Kot>甘えにいらっしゃいな。お待ちしておりますね。 (4/27/08 10:44PM)
 [162] オードリー いいや、ちょっと自由行動、るんるん。 (4/27/08 10:43PM)
 [161] セシリア 戻りましたー (4/27/08 10:42PM)
 [160] オードリー どこ行ったもんか、思案中…… (4/27/08 10:41PM)
 [159] Kot ベッキーに甘えにいくですよ。 (4/27/08 10:41PM)
 [158] メイ 戻ってきたらケネスがいた (4/27/08 10:38PM)
 [157] Kot 秘技斜め読み発動なのですよー。 (4/27/08 10:34PM)
 [156] トビー キングクリムゾン。時間を飛ばして、登場シーンは中央部から始めたいと思います。 (4/27/08 10:33PM)
 [155] ヴィンセント 長いのですねえ……もふ。(Kotをなでなで) は。おらも長くしてる気ガス…… (4/27/08 10:31PM)
 [154] レベッカ (Kotをなでなで) 長いですよねー…(ログ片手に) (4/27/08 10:28PM)
 [153] Kot ログ読み開始。なげえですよー! (4/27/08 10:28PM)
 [152] Kot もふー (4/27/08 10:26PM)
 [151] レベッカ 戻りましたー 読み終わってなかったログを読んできます。 (4/27/08 10:24PM)
 [150] トビー ウェブカムで周囲の情報は分かっていたと思ったけれどどうだろう。>ケネスリアル (4/27/08 10:23PM)
 [149] stella 了解ですー。 (4/27/08 9:56PM)
 [148] メイ とりあえず、待ちの意味も込めて一旦離脱しときます (4/27/08 9:53PM)
 [147] stella 多分、防衛手段なしで潜ってるとは思いにくい…ので、ああそうだ、個室システムってことにしましょう。そうしましょう。 (4/27/08 9:50PM)
 [146] メイ 一応潜ってることはわかる気がするので、同じように潜るか・・・ (4/27/08 9:48PM)
 [145] メイ そうなんですよね<ケネス不在 (4/27/08 9:47PM)
 [144] stella 接続中の人をリアルからつんつんしたらどうなるんでしょうね。
というか、ケネス(PL)が居られなさそうですがどうしましょうね。 (4/27/08 9:46PM)
 [143] レベッカ では私も退席時間を合わせましょう。なるべく早く退席し、皆のいそうな時間には戻ることにします。 (4/27/08 9:20PM)
 [142] ドリス 帰還遅くなりそう。更新前には帰って来たいけれど。 (4/27/08 9:16PM)
 [141] トビー 更新前には帰ってくるかと。中央部組かレベッカに会いたい。 (4/27/08 9:02PM)
 [140] メイ 129 のステラのはあたしの誤認が原因だと思いますorz (4/27/08 8:45PM)
 [139] メイ ログ読みながら登場予定 (4/27/08 8:43PM)
 [138] レベッカ ログが長い・・・読んできます。 (4/27/08 8:40PM)
 [137] ヴィンセント らじゃー! (4/27/08 8:30PM)
 [136] モーガン 露骨に男性器。 (4/27/08 8:28PM)
 [135] ヴィンセント >モガじいさま:ねえね、じさま。リンガ=男性器型? もっと抽象的な方? (4/27/08 8:21PM)
 [134] モーガン 本当にホイホイついてきちまったな…。 (4/27/08 8:14PM)
 [133] モーガン ふふふ。こちらも楽しみだの。 (4/27/08 8:09PM)
 [132] ヴィンセント >モガじいさま:今から行くよう。ずっと行ってみたかったので! (4/27/08 8:08PM)
 [131] トビー ステラ>意味がよく分からないのだけれど。メイの前で話していたのでステラにも聞こえているとは思うよ。 (4/27/08 8:04PM)
 [130] ドリス ヴィン>邪魔じゃなかったので大丈夫。絡める時に絡む、これ鉄則。* (4/27/08 8:00PM)
 [129] stella >>204(本編中) は普通に言われてる事ですよね…?(ドキドキ
違った意味でドキドキの展開が↓にありますが。 (4/27/08 7:58PM)
 [128] ドリス モーガン>すまん>>290見逃してた! 一応フォローしたが待たせてたらすまないーーー。* (4/27/08 7:58PM)
 [127] モーガン お待ちしております。いいのかい?ホイホイついてきちまって。 (4/27/08 7:45PM)
 [126] ヴィンセント >モガじいさま:うほっ いい男……っ では、おじゃまさせてもらうなりなり。/>ドリちゃ。こちらこそthx。邪魔しちったらごみんよう。 (4/27/08 7:44PM)
 [125] メイ 適当に落として離脱。といっても、21時ごろまでには戻る予定 (4/27/08 7:44PM)
 [124] トビー 坊ず扱いはよしてくれないか。これだから旧世界的精神保持者は。ぶつぶつ(低速発言中デス (4/27/08 7:43PM)
 [123] ドリス 爺ちゃんは男相手でも突きつけるのか! どきわく (4/27/08 7:42PM)
 [122] ドリス いやいや、コチラの意図読んでぐっさりしてくれてサンクスと言う意味だったのだ。時間が合えばいいけど先に他の人と遊べそうならそちら優先してくれ。 (4/27/08 7:41PM)
 [121] モーガン 来る者は拒まない。しかし、リンガ突きつけられるのを厭わなければの話さ。 (4/27/08 7:41PM)
 [120] ヴィンセント >モガじいさま:じいさまのclosed領域を訪ねたいんだけれど、かまわないかなあ。 (4/27/08 7:39PM)
 [119] ヴィンセント >ドリちゃ:あいよぅ。こちらはまともな戦闘能力がないので防戦一方になりそうな気もするけんども〜 時間があえばバトってちょう。 (4/27/08 7:38PM)
 [118] ヴィンセント >ドリちゃ:壊すの早かった?w ばおばおと焼き尽くしちゃってもー>蛾の群れ (4/27/08 7:35PM)
 [117] ドリス 次発言で落ちます>爺&ヴィン 流れ的にヴィンとバトルしたいかもだが夜何時にこれるやら。 (4/27/08 7:35PM)
 [116] ドリス ヴィン>サンクス。一羽くらいなら手刀ぐっさりしてみたかったのだ。 (4/27/08 7:32PM)
 [115] ヴィンセント >トビちゃ:(ぽむ/>ドリちゃ:上空に現れてる鴉はホログラムだお。 (4/27/08 7:20PM)
 [114] ドリス トビー>(頭をぽん) (4/27/08 7:03PM)
 [113] ドリス ヴィン>鴉はホログラムでOK? (4/27/08 6:51PM)
 [112] トビー 泣いていません。 (4/27/08 6:51PM)
 [111] トビー そういえば地図は最初こんな風に作ろうとしていましたが、断念しました。失敗気味なので参考にはしないで下さい。遺物。携帯URL。 (4/27/08 6:42PM)
 [110] ヴィンセント
○現在位置
――現世――――――――
トビー:西部空中庭園
セシリア・ウェンディ・オードリー:中央部・南部の境界
メイ・ステラ:南部方面へ
ケネス・ヴィンセント:南部
レベッカ・ドリス:中央部 都市銀行周辺
ドリス・モーガン・ヴィン(鴉):外周部
――電脳――――――――
ケネス:Underのねぐら
ヴィンセント:Utopiaのどこか
――――――――――
モーガン:(神出鬼没) (4/27/08 6:42PM)
 [109] ドリス 周辺部には円状の空中路(透明チューブ?)もあるけどモーガンの動きやすいようにしてもらえば。でも信号面白げ。 (4/27/08 5:49PM)
 [108] モーガン 周辺部には音響設備なさそうなので、信号使うのを了承くだされ。 (4/27/08 5:43PM)
 [107] ドリス モーガン>よろこんで。って、周辺部(外周)に移動してしまった! 爺相手だからいいのか。 (4/27/08 5:40PM)
 [106] モーガン ドリス>いたりするときに、ちょっと遊ばないかね? (4/27/08 5:33PM)
 [105] モーガン 昨日参加できなかった分、今日は積極的に絡んでいこう。 (4/27/08 5:32PM)
 [104] ドリス いたりいなかったり。 (4/27/08 5:26PM)
 [103] セシリア Kot>来るのが22時すぎるかもなので、先に来たら移動して下さいませ。別行動でも、一緒でも。 (4/27/08 4:45PM)
 [102] ヴィンセント >ステラ:ステラと話せてないので、接触に行っていいかなあ。電脳側では今どこに実体がありますか? (4/27/08 4:34PM)
 [101] トビー 081ステラの発言読み違ってました。出現は夜予定。 (4/27/08 1:44PM)
 [100] stella to:メイメイ 寝落ち注意ですよ…。道中の話し相手には不足かも知れませんがくっついております。 (4/27/08 1:02PM)
 [099] ドリス 現在移動中。次回参加時には未接触のあたりを狙う予定 (4/27/08 11:21AM)
 [098] メイ とりあえず、南部、電脳街に向かいました。ケネスを目指してますが、接触される方はどぞ (4/27/08 10:36AM)
 [097] ドリス もーにん。村建て人>あ、>>236の後にローズマリーの事を言おうと思ってたのに発言とんで、書き直したら(既に発言した気になってて)>>239書いちゃってたのです。無理に出したわけではないのですが流れ的に(眠くて)おかしくなってたらすみませんですー。 (4/27/08 9:10AM)
 [096] ヴィンセント 間違えてたらゴメ。適宜なおしてもらえると〜 (4/27/08 5:54AM)
 [095] ヴィンセント ○現在位置
――現世――――――――
トビー:西部空中庭園
メイ・ステラ:南部方面へ
セシリア・ウェンディ・オードリー:中央部・南部の境界
レベッカ・ドリス:中央部 都市銀行周辺
――電脳――――――――
ケネス:Underのねぐら
ヴィンセント:Utopiaのどこか
――――――――――
モーガン:(神出鬼没) (4/27/08 5:54AM)
 [094] ヴィンセント りあるだいじに! 皆さんおやすみー (4/27/08 5:18AM)
 [093] メイ 眠る前に用意してた発言と組み合わせたけど、別れ予定だったので追っていくことはしません。 (4/27/08 4:25AM)
 [092] トビー お疲れ様。一応別れておいたです。因みにトビーは庭園を横切って何処かの端から移動手段を得るつもり。メイが追ってくるのは止めないですよ、と。 (4/27/08 4:00AM)
 [091] メイ うーわー、眠いなぁーと思っていたら、そのまま眠ってたようです・・・ (4/27/08 3:56AM)
 [090] オードリー 中途半端で申し訳ないけれど今宵ここまで、お疲れ様で死た。>ウェンディ・セシリア (4/27/08 3:36AM)
 [089] 村建て人 (暗黙の了解に書き忘れてました)勿論出して構いませんが、無理にするよりはゆっくりRPに組み込んでやって下さい。 (4/27/08 3:29AM)
 [088] 村建て人 特に(騙り含む能力者が)判定を必ず出さなければならない必要はありませんのでまったりとどうぞ。>ドリス (4/27/08 3:22AM)
 [087] Kot つーわけで、落ちます。むりだー!おやすみなさーい!! (4/27/08 3:17AM)
 [086] Kot 表に出ていない情報がありました。ウェン子はバックアップを持っていないようです。祖母の代から。 (4/27/08 3:15AM)
 [085] Kot あー。 (4/27/08 3:13AM)
 [084] ドリス 大切なこと言い忘れてたー。ばたり* (4/27/08 3:11AM)
 [083] トビー とりあえず未だ在席。 (4/27/08 3:01AM)
 [082] ドリス あ、黒はanti PGMの存在をまだ知りませんので>>239、誰か信用できそうな人間にデータ渡して作ってもらおうとか考えてるっぽいのですと説明して今度こそ寝るー。* (4/27/08 2:54AM)
 [081] トビー ステラは毒舌だ…!すれちがいログになりましたが、そのまま行きます。 (4/27/08 2:52AM)
 [080] ドリス 寝落ちイクナイ。命大事に。*オヤスミナサイ* (4/27/08 2:51AM)
 [079] オードリー いい時間だわ、ホント。眠かったら、言ってね>セシリア、ウェンディ (4/27/08 2:51AM)
 [078] ドリス キリがついたのでダウン。返答遅くてスマン>トビー (4/27/08 2:51AM)
 [077] stella メイは不在なのでしょうか。とりあえずメイへひっついて行く所存を示しつつ退散します。 (4/27/08 2:49AM)
 [076] ヴィンセント もう遅いので誰かに会いに行くのはまたにするです(ばた (4/27/08 2:41AM)
 [075] ヴィンセント は! 気がついたら寝ていてこんな時間に。。。 (4/27/08 2:40AM)
 [074] ドリス レベッカ>お付き合い感謝。ゆっくり寝てください。こちらも返したら落ちます。 (4/27/08 2:39AM)
 [073] レベッカ ドリス>お先に失礼してしまいました。笑ってる了解です。
お休みなさいませ。 (4/27/08 2:33AM)
 [072] ドリス レベッカ>よし、雪崩れよう。黒はひたすら笑ってるという事で! (4/27/08 2:25AM)
 [071] ドリス 無理に今返さずとも、後で残っている文字列に気付いて反応とかにしていただければok (4/27/08 2:24AM)
 [070] ドリス トビー>弟子の危機が優先されたのだと解釈していたw (4/27/08 2:23AM)
 [069] トビー 211見逃してました。ドリスごめん。 (4/27/08 2:19AM)
 [068] レベッカ 寧ろ眠いときは寝ましょう、うん。    すみません私もダウンします。 (4/27/08 2:18AM)
 [067] レベッカ たずねてみたけど答えなくてもいいです。 (4/27/08 2:14AM)
 [066] オードリー さくせん -> 1.てきとうにやろうぜ -> 2.いのちをだいじに (4/27/08 2:13AM)
 [065] トビー あれれ。ドリス(とメイ)からはレス待ちだったと思ったのですが。まあ、きりが良い所で。 (4/27/08 2:12AM)
 [064] ドリス 時間&中身がそろそろ限界なので収束に向かいますーぅ。 (4/27/08 2:11AM)
 [063] Kot いや、地図でハックマンって出てるって言ったんだけど、よく考えたらエイリアスはGekkoで。もにゅん。 (4/27/08 2:08AM)
 [062] ドリス トビー>黒へのレスは気にせずに。適当に切ってもらって構わないので。 (4/27/08 2:07AM)
 [061] トビー (色々一杯一杯なのでPC崩れていたらすみません) (4/27/08 2:06AM)
 [060] トビー 確か会話で聞いたのでA.Hackmanと呼称しましたががが。レスはオードリーに返せるか不明。返し切れずともそれはそれでよろしくです。 (4/27/08 2:03AM)
 [059] セシリア 色々、kotを撫でた。会話の途中で寝落ちても大丈夫ですよ>< (4/27/08 2:01AM)
 [058] Kot よく考えたら、表示はHackmanって出てたんだろうか。Gekkoって出てる気がしなくもない。 (4/27/08 1:59AM)
 [057] stella (挨拶代わりにKotを撫でた (4/27/08 1:39AM)
 [056] stella 予想を大幅に超過するかたちで遅くなりました。しかも、すぐに居なくなることをお許し下さい。
誰かについていくか否かだけはログ上で定めます。 (4/27/08 1:39AM)
 [055] Kot よし、小娘の頭が動きませんぞォォォォォォォォ (4/27/08 1:38AM)
 [054] レベッカ ドリス>はーい。大丈夫ですよー、お気遣いありがとうございます。 (4/27/08 1:22AM)
 [053] ドリス kot>二人とも中央に行く途中でばったりなのだよ (4/27/08 1:17AM)
 [052] ドリス レベッカ>わわわ、無理は良くない。辛くなったら直落ちてください。 (4/27/08 1:17AM)
 [051] Kot ThanatoMaiden "Thanato"(死を意味する連結詞)+"Maiden" = "死の乙女"  あくまでKotの造語。 (4/27/08 1:16AM)
 [050] メイ づなでり (4/27/08 1:11AM)
 [049] Kot しかもリアルで足を攣った(´・ω・`) (4/27/08 1:08AM)
 [048] レベッカ 夜の魔力ですね。(kotをなでなで) (4/27/08 1:06AM)
 [047] Kot なんとか対応するですorz (4/27/08 1:06AM)
 [046] セシリア wwwww (4/27/08 1:05AM)
 [045] Kot あああああああああああああああああああああああっ!(見落としてたとかいえない) (4/27/08 1:03AM)
 [044] オードリー ウェンディはセシリアから挨拶されてない? (4/27/08 1:03AM)
 [043] レベッカ 反応鈍くてもよろしければ・・・>ドリス (4/27/08 1:01AM)
 [042] レベッカ (今気付いた)多分もうちょい起きてるので (4/27/08 1:01AM)
 [041] レベッカ はっ (4/27/08 1:00AM)
 [040] セシリア kot>あ、南部で話し掛けてしまったの、不味かったかしら。 (4/27/08 1:00AM)
 [039] メイ ログ読んでます (4/27/08 0:56AM)
 [038] Kot それじゃあそろそろ都市銀到着しようかなぁ。 (4/27/08 0:56AM)
 [037] オードリー ミネラル飲んで多少復活したのだけれど、ウェンディとセシリアはどこでランデブーするのか様子見中。 (4/27/08 0:53AM)
 [036] ドリス 以降じゃなく 行こう だ。誤字率が酷すぎる。 (4/27/08 0:49AM)
 [035] ドリス レベッカのところに遊びに以降と思ったが…眠いなら無理せずに。 (4/27/08 0:48AM)
 [034] トビー (´・ω・`) (4/27/08 0:42AM)
 [033] Kot と思ったがちょっと悩んでいる。 (4/27/08 0:41AM)
 [032] セシリア オードリーかもん (4/27/08 0:39AM)
 [031] トビー これは中の人フルボッコだと思うんだが!全部返しますが待って下さいです。 (4/27/08 0:38AM)
 [030] レベッカ (つまり一発言で落ちます) (4/27/08 0:37AM)
 [029] レベッカ 駄目、わたしが眠い。…ぼーっとしておきますので発見などご自由に。 (4/27/08 0:36AM)
 [028] ドリス オードリー>よっぱらい寝落ちイクナイ。ちゃんと寝てくださいー。 (4/27/08 0:36AM)
 [027] ドリス トビー>こちらものんびりだしそちらは二股なので気にせずにー。
(4/27/08 0:36AM)
 [026] Kot でかいしつもんを投げてやる。 (4/27/08 0:32AM)
 [025] トビー どんな質問が来るかwktk。 (4/27/08 0:31AM)
 [024] Kot おまちしてるわなの。 (4/27/08 0:30AM)
 [023] Kot ハックマンのおばさま、よっぱらいすぎなの?無理せず眠いときは寝てしまうのがいいの。人には言えるのに実践するのは妙に難しいの。 (4/27/08 0:29AM)
 [022] オードリー あたしもいくー>セシリア・ウェンディ (4/27/08 0:29AM)
 [021] オードリー よっぱらってられら、ので、誰も私が寝落ちするのを止めることはできない! (4/27/08 0:28AM)
 [020] トビー せシリア>見えたよ! 弟子>まあ当面の問題は解決。  ドリスレス待って下さいw (4/27/08 0:28AM)
 [019] Kot >セシリア おーけーですよ。がんばります。 (4/27/08 0:27AM)
 [018] セシリア kot>会いに言ってもいいかな?眠くなったら、落ちてくれてもかまわないので。 (4/27/08 0:27AM)
 [017] Kot って、しすてむのひとがゆってたの。 師匠<011>ごめんなさいなの。 (4/27/08 0:25AM)
 [016] Kot orz メモログは簡易舞台裏からリンク貼ってもいいけれど、容量が58kb48kb64kb43kbとなるので見られないのが出てくるとおもうの。 (4/27/08 0:24AM)
 [015] ドリス kotの火狐を油揚げで釣った。燃料やるから凍るなー。 (4/27/08 0:21AM)
 [014] セシリア トビー>04ログこれで見れないかな? (4/27/08 0:21AM)
 [013] ドリス あと今のような状況でもないと拳で語れになるので。現在情報抱え込みすぎてるし対話対話。 (4/27/08 0:20AM)
 [012] ドリス 黒が警戒してるだけで中身は気にしません>フルボッコw (4/27/08 0:19AM)
 [011] トビー Kotに173前半がすれちがい伝わり。 ドリスへはバトル時は適当に仕掛けてみます。前ログレスぽい動きをするかもしれませんが、フルボッコ動きはしない方向…かな。嫌な動きだったらその都度教えて下さい、と。 (4/27/08 0:17AM)
 [010] Kot 火狐がいやになるくらいよく凍る・・・orz (4/27/08 0:17AM)
 [009] ドリス セシリアお帰り。レベッカ、転載サンクス。 (4/27/08 0:13AM)
 [008] レベッカ 前ログのコピペ。(101) ドリス > いや、現実肉体ない相手にvsガーゴイルじゃこっちが電脳側からフルボッコされるかなという用心と言うか。 (4/27/08 0:01AM) (4/27/08 0:09AM)
 [007] レベッカ ぼーっとしてました。そろそろ動きましょう…。 (4/27/08 0:08AM)
 [006] トビー (前ログを鳩から見れないので) (4/27/08 0:08AM)
 [005] セシリア 戻りました。 (4/27/08 0:08AM)
 [004] トビー 前ログ緑最終発言以降、何か重要なレスがあれば、教えて下さい。更新お疲れ様です。 (4/27/08 0:08AM)
 [003] ドリス あとホログラムは虚像なので、PGM乗せて攻撃しても変わり身の術かもとステラと前回やりあった時に黒は思ってるので。 (4/27/08 0:07AM)
 [002] ドリス SYSTEM>おつかれさまですー。 (4/27/08 0:04AM)
 [001] SYSTEM おっと、おーけーですよー。 (4/27/08 0:04AM)