+ N O T I C E +

+当サイトに関する注意書き+
CRAZY*CRAZYは基本的にリンクフリーです。好き勝手にリンク貼っていただいて構いません。
ですが、アダルトや誹謗中傷サイト、その他不適当と思われるサイトのリンクはご遠慮ください。
まぁ、わざわざチェックしたりしないからそうそうそんなことわかんないと思うけど。

リンクを貼っていただける際には、以下のバナーをお使いください。
   
(サーバーの負担を軽減するため、バナーは必ず持ち帰ってご利用ください。)
尚、リンク先は必ずトップページ(http://crimson.s15.xrea.com/)としてください。

+著作物に関する注意書き+
サイト内にて公開している小説などの著作権は
基本的に管理人である私、篠宮空穂に帰属します。
ただし、掲載しているSSや一部の画像の著作権はNCJAPANに帰属することを明記しておきます。
この辺の著作権の明記なんてはっきり言ってどう書いたらいいものかわからないんだけどさ。。。



+HOME+