[186] SYSTEM バックアップとります。 (5/2/08 0:01AM)
 [185] ヴィンセント みなさん、がんばってください。墓下に落ちた者があまり話すのもよくないので、これで* (5/1/08 11:58PM)
 [184] ヴィンセント >ケネさ:こちらこそ、絡みに行けずずびばぜんでした〜 (5/1/08 11:57PM)
 [183] toby これは、Closedを崩壊させろって事なのかと (5/1/08 11:56PM)
 [182] モーガン 素敵だなと思うのは、この2つくらいだな。基本的にとびぃに任せるけどね。 (5/1/08 11:52PM)
 [181] toby おおうううううう!?落ちるのか。 落ちるのはするけれども、何か爆弾発言するかもです、と。 (5/1/08 11:52PM)
 [180] ケネス ビンセント、モーガン、お疲れ様ですよ。絡みに動けない下手っぷりで申し訳ない・・・・ (5/1/08 11:51PM)
 [179] ケネス うぉ!着いたと思ったら落ちるのか!?>じっちゃんの部屋 いやそれもそれで面白いかとも思ったり。俺は一体どこに行くんだろうーーーーーー (5/1/08 11:51PM)
 [178] メイ おじいちゃんとおじさんにお疲れさまー (5/1/08 11:47PM)
 [177] ヴィンセント 墓には投下してないです。描写は確定していないので、その可能性があるかどうかわからないけれど車とめていただいても問題ないです。電脳キリングのみとかでも。面倒おかけしてもうしわけない。>キリング (5/1/08 11:46PM)
 [176] モーガン 最期に「涅槃で待ってるぜ…第八。最期にいい夢ありがとうな。」とか言えたら素敵かな。 (5/1/08 11:44PM)
 [175] モーガン Morgan's Spaceが落ちて、深淵の奈落に吸い込まれるように落ちていくとか素敵かなあ。 (5/1/08 11:44PM)
 [174] セシリア 電脳のキリングは、離席からもどったらやりますので*。 (5/1/08 11:41PM)
 [173] セシリア あ、墓に投下してしまったのなら、地上では描写しない方がいいんじゃないでしょうか*。 (5/1/08 11:40PM)
 [172] ヴィンセント 明確にどの穴とは書いてないですし、コースも書いていないので位置は適当でw (5/1/08 11:40PM)
 [171] toby セシリアにともあれ、ヴィンセントは任す形で。 (5/1/08 11:39PM)
 [170] セシリア 30分ほど離席します〜 (5/1/08 11:38PM)
 [169] セシリア 東部には二回メテオを落としてるので、そもそも車が走る道がない気が。。。 (5/1/08 11:36PM)
 [168] ヴィンセント つまり、現実世界の体も事故死ということで。もちろん、電脳側のセシリアには影響はなし。ありがとうございました。地上の皆さん、がんばってください。 (5/1/08 11:34PM)
 [167] ヴィンセント あぁああぁあ。数秒の差で投下に失敗。もし電脳でキリングをしたい人がいるならその後、いないのならそのまま、ヴィンセントを載せた車がセシリアが東部ゲート付近にあけた穴に落ちたことにして始末していただければありがたいです。 (5/1/08 11:33PM)
 [166] セシリア や、トビーはモーガンキリングあるので。なんか考えます。 (5/1/08 11:32PM)
 [165] Kot ただいまです師匠。 (5/1/08 11:29PM)
 [164] toby む。ではヴィンセントを殺した方がいいなら、殺しに行きますぜ。電脳世界に居るならば。 (5/1/08 11:27PM)
 [163] toby おかえり。Kot。 (5/1/08 11:27PM)
 [162] ヴィンセント あうち!! (5/1/08 11:24PM)
 [161] セシリア しかし、自由以前に接触がないので、殺す理由がありません。。。 (5/1/08 11:20PM)
 [160] Kot もふ。。。 (5/1/08 11:18PM)
 [159] セシリア もどりです。ケネス、大丈夫ですか?いっぱいしゃべってますが、>>5:142>>5:143で移動出来るはず>< (5/1/08 11:00PM)
 [158] メイ ちょこん。 (5/1/08 10:58PM)
 [157] ヴィンセント いや、セシリア待ちで。このまま更新になってもその方がむしろキリングの自由度がありそうですし。 (5/1/08 10:55PM)
 [156] toby 暇なら絡みに来てもいいですぜよ。 (5/1/08 10:51PM)
 [155] ヴィンセント >モガ爺様:あいよぅ。了解。/
たぶん、時間的にトビちゃやモガ爺様のところに触れられるかどうかは微妙だと思うのね。流れ次第だけど、しばらくは遠い位置のままを維持しそうかなあ。 (5/1/08 10:34PM)
 [154] toby 大丈夫。OKだよ。>モガン (5/1/08 10:25PM)
 [153] モーガン トライデントの直接攻撃でも、飛び道具(霊魂)でも槍の作用できるよってこと。 (5/1/08 10:22PM)
 [152] toby あー。形が霊魂になってる感じでよいのかな?ともあれ、ニュアンス了解。>モガン (5/1/08 10:18PM)
 [151] ケネス PC前。合流しに移動していきます>< (5/1/08 10:17PM)
 [150] モーガン 霊魂から槍の効果を作用できる、が正しいかな。 (5/1/08 10:16PM)
 [149] toby 霊魂(視覚情報としては)になってるのでOK? (5/1/08 10:14PM)
 [148] toby 先生!骸骨の辺りがよく分かりません!繁栄の槍が現在の (5/1/08 10:14PM)
 [147] モーガン ヴィンセント>加勢するのは構わないけど、妖怪真っ黒爺のときはこちらに加勢しようが関係なく攻撃に巻き込むが。 (5/1/08 10:12PM)
 [146] セシリア メイ>>>134 無理に朝にしないでください&勘違いしてました、と言いたかったのでした*。 (5/1/08 10:10PM)
 [145] toby ログ読み中です〜。 (5/1/08 10:09PM)
 [144] セシリア メイ>>>137 PLの時間都合もありますし、移動や退出について基本的に人にどうこう言うつもりはないです。メイになにか自分の都合だけを押し付けられたと感じた事は全然無いですし、むしろこちらがしゃべりにくいキャラなのに会話してもらったり、結構キャラを見ててくれてるなあと言うのがあって、感謝してました。 (5/1/08 10:08PM)
 [143] セシリア メイ>>>135 Chatのみでログには未記述でしたか。ヴィンセントが、ケネスとセシリアの所に通りすがった場合、夜から朝に掛けて改造に向かったメイだけ未来に行ってしまって一人で困るかなと言うのもあって、ヴィンセントに来て欲しくなかったりしました。(>>108相手が動きやすいシーンの去り方等、考えておられますか?には、その意味も含む)そのまま、ログでもメイが先に行ってしまったような気になっていたかもです。 (5/1/08 10:08PM)
 [142] モーガン ごめんごめん、遅くなった。 (5/1/08 10:07PM)
 [141] ヴィンセント >メイちゃ:おれは全然気になったところはなかったよ。眠りについては変に話出してごめんね。 (5/1/08 9:24PM)
 [140] メイ トビー>ありがとう。なんだかちょろちょろしすぎてる今日この頃なのよ (5/1/08 9:19PM)
 [139] メイ そして参上しても今やることなかった…(((((((´・ω・)暫く様子見しておきます (5/1/08 9:16PM)
 [138] トビー 104はいわゆる置いてきぼりが気になっていたので、メイとの絡みは気になってないです。引き出してくれたりして助かった部分もあるです。 更新時間を逆算して、22時くらいに出ますね。 (5/1/08 9:13PM)
 [137] メイ おじいちゃんとこからもセシリアのとこからも逃げる予定はなかったのだけど、なんか流れでそうなりました(´・ω・`) (5/1/08 9:06PM)
 [136] メイ >色んな人に絡もうとしてその場の話を進めようとしない人の←そんな意図はないけど、そういう風に見えてたらごめんなさい。 (5/1/08 9:05PM)
 [135] メイ 改造にどれくらい時間かけるか判らなかったので、「夜中」か「朝」まで、とここに書いたけど、おじさんがその前のシーンで眠りについてたので、そこに合わせた意味もあったり。 (5/1/08 9:04PM)
 [134] メイ 参上。あたしの時間は未来だったのかな。セシリアのところから離脱後ほぼすぐ、が最後のシーン。 (5/1/08 9:00PM)
 [133] 村建て人 ぶっちゃけ人やAIがぽんぽん死んで/破壊されているので状況的にありえるならば(例えばPC的には破壊が必然かもしれない可能性もある訳で)、劇場破壊もありえるものだと定め、目覚めが悪いというものを捨てて頂きたいとは思います。とりあえず、一旦失礼します。 (5/1/08 8:00PM)
 [132] ヴィンセント >村建て人:双子が、というより劇場含め仕事で関わった女の子たちがヴィンセントに巻き込まれて死ぬのは寝覚めが悪いのでね。って俺フルボッコかよw
>セシ:わかりました。ありがとう。 (5/1/08 7:53PM)
 [131] セシリア ×もう移動→モーガンのクローズドへ (5/1/08 7:44PM)
 [130] セシリア >>123 もう移動してもらってかまいません。Chatでうっかり時間を使ってしまったので、出現時間が遅くなると思います。 (5/1/08 7:41PM)
 [129] 村建て人 其を踏まえて、本日はヴィンセントフルボッコで如何でしょうか。(劇場をどうするかはさておき) (5/1/08 7:40PM)
 [128] 村建て人 妥当かどうかの判断は各PLにより違います。また何を何処まで破壊されるかについては、正直な所、双子がヴィンセントのメインなのはあまり宜しくないのではと申し沿えておきます。 (5/1/08 7:38PM)
 [127] ヴィンセント せっかく死亡フラグ立ててたのに、前日死に損ねたw 双子の眠っている劇場は壊さないでもらえたらありがたいけれど、ヴィンセントは好きなように壊してください。キリングに希望があるなら、できる限り応じたい方向で。
村建て人>すみませぬのだよ。調整しながらのつもりだったのだけれど、さすがにつらく……; (5/1/08 7:35PM)
 [126] 村建て人 PL投票基準としてのバファリン吊りはありませんが、流石にどうにもならないようならば仕方ないという方向で。長丁場ですからね。 (5/1/08 7:32PM)
 [125] ヴィンセント モガ爺さんの加勢にいって死ぬのもセシリアに殺されるのも熱いので、吊り票投じていただければありがたいです。バファリン吊りをしない方向の村なのでリアル都合の話になるのはよくないと思うのですが、流れとしてもこのへんで退場になるのは妥当とPLとしては考えています。 (5/1/08 7:28PM)
 [124] 村建て人 (何だか舞台裏の会話流れ的に大丈夫かしらん。この話題;) (5/1/08 7:25PM)
 [123] ヴィンセント 次のログ投下時にモーガンのclosed領域を訪れることを意図していた(用事はある)のですが、保留中です。バスは、モーガンのclosed……の予定だったのですが、保留中なのでどこでもない空間でしょう。 (5/1/08 7:23PM)
 [122] 村建て人 えー。ところでヴィンセントPLからリアル都合が厳しく出来れば本日退場希望がありました。 (5/1/08 7:22PM)
 [121] トビー アンダーに遊園地はあったような気がしますぞい。 (5/1/08 7:19PM)
 [120] セシリア バスは現在、ヴィンセントのクローズドにあるのですか? (5/1/08 7:17PM)
 [119] セシリア kot,トビーはすでにモーガンのクローズド内部だと思うので、すでに気付いていないなら、何処に居ても電脳界では異変に気付くのは無理なのでは。なので、現実界で異変を察するか、モーガンのクローズドに用を作るか、もうすでに察知して移動準備中にしておくか、そこらへんになるんでは。 (5/1/08 7:16PM)
 [118] ヴィンセント ショーは遊園地がclosed領域に退避する前なら演目は終わりなく続いていたりもします。そこで見た、ということを話の中に入れていただいても全然かまいません。 (5/1/08 7:14PM)
 [117] ヴィンセント バスは中に入っていただいても問題ないです。移動してるということはパブリックな場所をデータが行き交ってるのだと思いますし。closedほど強い防壁はないはずです。場所は、草原のはしっこでもいいのでトビー+コットとモーガンの接触を気づけても不思議はない場所の方がありがたかったりするんですけど。セシリアは他にしたいことがあるなら、そこでの状況を必ずしも気づかないでいられるくらいの距離感で。そういうのはだめですかね。 (5/1/08 7:12PM)
 [116] セシリア トビー>でも、今、メイだけ微妙に未来にいるんだよwww(未来でも誰でもキリングできそうだけど!) (5/1/08 7:04PM)
 [115] セシリア ショーは開かれていない状態で問題ないです。こちらも、他にやりたい事があるので、出来れば移動中(モーガンのクローズド到着前)がよいのですが、ただ、あのバスって中にヴィンセント以外が入れるのか、入れないのか。 (5/1/08 7:01PM)
 [114] トビー とりあえず皆が電脳に潜ると現在世界にいるメイは、誰でもキリング出来まくると思ったwwwリアル=最強。 (5/1/08 6:59PM)
 [113] ヴィンセント 電脳に出現する場合は、どこになります? どうしてもショーのある場面の方がよいですか? 電脳側もマイクロバスに乗って移動したので、場所自体に拘りがなければ私がモーガン戦を見に行った→加勢に行ったところで話をしたりバトルになる流れは全然かまわなかったりはするのですが。 (5/1/08 6:55PM)
 [112] セシリア うーん、なんだかシーンの予約で進行を決めるみたいになっていて、私もよくないですね。腹が立ったので、いりませんとうっかりかいてしまいましたが、Chatで先にこちらの行動を一方的に制限された気がして納得が行きません。>ヴィンセント なので、申し訳ないですけど、ログを書く時間があれば、電脳でそちらにアクセスします。 (5/1/08 6:45PM)
 [111] ヴィンセント >セシ:意図は全部話してないとはいえ、置き去りにするつもりもなかったり。伝え方がよくなかったのは申し訳ないです。状況次第では、共にアクセスできる場所へ向かう流れになるかとも思ったのですが。いずれにしても、意図の伝え方がよくなかった。それはあやまります。 (5/1/08 6:43PM)
 [110] セシリア >>106追記 これだけだと「もういらんわ」って言ってるだけになるので、元々の訪問の意図を言いますが、ショーを観に行く(実体をまだ見る必要はない)事と、近日中にヴィンセントキリングに向かうための布石です。 (5/1/08 6:37PM)
 [109] ヴィンセント >トビ:口封じ云々は、その時点でのヴィンセント視点でそう感じる理由はないですねえ。/>セシ:わかりましたー。腰を据えてゆっくり話ができるモードでは今なかったりするので接触は見送ることにします。 (5/1/08 6:37PM)
 [108] セシリア なので、>>102現実でそちらから訪問されると動きにくくなるので(>>5:134でセシリアもモーガンが非常事態であると把握しているので、「こうしちゃいられねえ」と置き去りにされてもわりと間抜けなんですけど、相手が動きやすいシーンの去り方等、考えておられますか?)、わりと迷惑かも。。。 (5/1/08 6:33PM)
 [107] セシリア >>105と言うより、セシリア自体は電脳に安定して接続できる場所に移動予定です。 (5/1/08 6:29PM)
 [106] セシリア 元々、電脳でそちらにアクセスするつもりでしたが、同じく一言二言はなすだけのつもりでしたら、やっぱり訪問しませんので、こちらにレスいただければ。 (5/1/08 6:27PM)
 [105] セシリア そちらの都合は知りませんが、一言二言はなすだけなら、私の時間が勿体ないので会いませんよ。>ヴィンセント (5/1/08 6:26PM)
 [104] トビー 確かに前者は印象悪い(色んな人に絡もうとしてその場の話を進めようとしない人の)ように見えるかも。口封じって現在時点では地図上からするとバトルか話し合いから分からないと思うけれど何処からその発想が出てきているんだろう。まあ、来るのはご自由にどうぞ。 (5/1/08 6:14PM)
 [103] ヴィンセント トビちゃ>ありがと。戦いの力関係は途中多少変化があってもおもしろいかもw (5/1/08 5:51PM)
 [102] ヴィンセント セシリアとケネさに会って一言二言話したあと、「あ、こうしちゃいられねえ――」というように戦いに行く流れを考えてたのね。でも、話を途中で切り上げた感があると印象悪そうだと思ったので、出くわす場合でも事前にアカウントの意図を伝えておいた方がよさそうかなと。
セシリアかケネちゃとリアルでバトルになるのも悪くないのだけれど、リアルの体は今よれよれw&攻撃手段がないのでまともなバトルにならない。
かといって、モガ爺様の口封じをされたくないヴィンセントが今の状況でのんびり話をしそうにも思えないので。 (5/1/08 5:44PM)
 [101] トビー 現在トビーVSモガン、下手したらトビーVSモガン+コットになりかねないと思うんだがw来るのはOKだけれど、あれ、ヴィンはセシリアとの邂逅予定は? (5/1/08 5:22PM)
 [100] ヴィンセント >トビちゃ:トビ+コットVSモガ爺様の2:1なので、モガ爺様に加勢に参戦しに行きたかったり。いいかい? (5/1/08 4:42PM)
 [099] セシリア 地球の危機は、やるとヒュプノスで都市を眠らせてる意味がなくなっちゃうので。。。 (5/1/08 2:24PM)
 [098] セシリア ヴィンセントありがとうです。が、私の出現も9時〜10時半のどこか未定だったり。>トビー (5/1/08 2:17PM)
 [097] トビー 夜は更新前に話せるぐらいには。鳩かどうかは未定。モガンとコット、場合によりセシリアが何時くらいに来る予定なのかは聞いてみたく。 (5/1/08 2:03PM)
 [096] 村建て人 宇宙戦争というか。地球の危機です。 (5/1/08 2:00PM)
 [095] メイ 改造中。多分朝か夜中まで。 (5/1/08 12:57PM)
 [094] ヴィンセント おやすみなさい〜 (5/1/08 4:24AM)
 [093] ヴィンセント >セシ:9時くらいに来れたらいいのですがが。ちょっと不確定でし。 (5/1/08 4:22AM)
 [092] セシリア ヴィンセント>明日の夜って何時くらいになりそうですか? と質問しつつ。
皆さん、おやすみなさいです。お疲れさま。 (5/1/08 4:08AM)
 [091] セシリア 村建て人>色々有り難うございます。衛星軌道上にメテオ落とそうとしたらば、085みたいになりますよね。なんて宇宙戦争村。ありえねー
>>087関連会社は、ログでタイミングがあったら元【Inc.】社員なケネスに直接ログで、聞いてみる事にします。(個人的には、衛星軌道制御などは、【Inc.】所有の堅牢なclosedで行われてるような気もしたりして来ました。)
どうしても、すぐ必要な情報と言うわけではなくて、先に把握して置いた方がよさそうに思えての質問だったのですが、夜中に鳩で丁寧に有り難うございました(ほろり (5/1/08 4:06AM)
 [090] 村建て人 (何となく、(表向き)まっとうな企業ではあるので本社的な場所があるならば知られてるのではないかな。うーん。それがcult1のプロログにも思えますが*) (5/1/08 3:48AM)
 [089] 村建て人 (ぱったり) おやすみなさいです。 (5/1/08 3:36AM)
 [088] ヴィンセント みんな、おつかれさま〜 むなむな。 (5/1/08 3:33AM)
 [087] 村建て人 関係会社はあるとは思いますし、B/U(バックアップ)先関連会社との提携など窓口的な建物はありそうな気がしますが、間違っている可能性があるので深い意見は出せません。お役に立てませんです。 (5/1/08 3:32AM)
 [086] 村建て人 しかしながら詳細については村建て人の意見はまと外れな可能性もあります。(理解としてはこうですが、どうなんだろう。) (5/1/08 3:27AM)
 [085] 村建て人 (故に都市外との通信不能→【Inc.】には問題は起こらない?という感じかも。でもセシリアの今の状況って、メガロポリス完全に破壊し尽して他の場所に行こうという事って出来ますヨネ。ただ流石にそうなるとセシリアを破壊する為にあちらも精鋭を送り込んでくるだろうし大変な事になっていきそうな感じはします。) (5/1/08 3:20AM)
 [084] 村建て人 深夜にこんばんは。【Inc.】ですが、用語集辺りも参照をば。個人的には衛星上にあり、地上には存在していないのではと思います。 (5/1/08 3:12AM)
 [083] セシリア 村建て人か、yumaさんに質問>【Inc.】って何処かに建物あったりしますか? 極秘なのかな? (5/1/08 2:52AM)
 [082] トビー 出来たら隔日カフェにしたいものですだ。。ト書きが色々変です、申し訳ない。 (5/1/08 2:21AM)
 [081] メイ ということでお疲れさまー (5/1/08 2:19AM)
 [080] メイ 正面からぶつかっても勝てないので逃げるのです!三十六計逃げるに如かず!でも逃げても勝てるとは限らない(´・ω・`) (5/1/08 2:19AM)
 [079] セシリア メイ>離脱了解です〜。メイもお疲れさま。 (5/1/08 2:15AM)
 [078] モーガン ちなみに妖怪真っ黒爺はこのバトルのみのレアキャラということで。このバトルが終わりたとえ勝利してもこの先出ないと思うので、珍しいものだとガン見するといい。(私もこの辺で。 (5/1/08 2:15AM)
 [077] セシリア トビー>ネカフェ、お疲れさまー>< (5/1/08 2:11AM)
 [076] トビー 因みに電脳トビーは双眸は緑だったんだけど描写し忘れました。(鳩で反応も出来ますが今日はこれにて (5/1/08 2:08AM)
 [075] トビー (´・ω・`) まあ88の鍵盤でPGMを解析/即興作成しながらバトってる感じでよろすく。 (5/1/08 2:05AM)
 [074] メイ 腕改造のために後1発言で場を離脱します(やっと辿り着いたのに (5/1/08 2:00AM)
 [073] Kot ああー。じゃああれはなんだ!?(次週に続く!!)で。 (5/1/08 1:55AM)
 [072] モーガン すでにKotの知っている爺様の姿していないし、一目見て爺様とわかったらKotは天才w (5/1/08 1:51AM)
 [071] Kot ここでお爺様に話しかけたら俺KYすぎるなぁ。時間もあれなんで、Closedに入ったところで落ちとします。師匠感謝。 (5/1/08 1:50AM)
 [070] ヴィンセント いや、女史と殴り合ってきた後なのでヨロヨロw 現実世界で攻撃に行ける気力がおまへんw ただ、状況を見に電脳に潜ろうかとは考え中。 (5/1/08 1:50AM)
 [069] toby ヤ、ヤバイ!現実世界の攻撃来る?一応、電脳並行で現実も対処しますが死ぬw(gkbr (5/1/08 1:47AM)
 [068] ヴィンセント >トビちゃ:わ、悪いからいいよ! 時間とれそうな時にするよw (5/1/08 1:37AM)
 [067] ヴィンセント とりあえず、流れみつつ動き方考えます (5/1/08 1:37AM)
 [066] toby もう時間がないです。でも、30分だけ延長します(ほろーん) (5/1/08 1:36AM)
 [065] toby 読み違ったなw夜ですか。じゃ、夜で。 (5/1/08 1:36AM)
 [064] Kot 子供は(活動時間的な意味で)限界値近い気がするけど寝られそうにないなぁ。 (5/1/08 1:30AM)
 [063] ヴィンセント 爺様元気!(笑) (5/1/08 1:30AM)
 [062] ヴィンセント あれ、夕方? セシリアが惑星落とした時夜空だったからすっかり夜中になってると思ってた。 (5/1/08 1:30AM)
 [061] モーガン 爺様は24時間活動しています。 (5/1/08 1:29AM)
 [060] ヴィンセント トビちゃに話に行こうと思ってたんだけど、トビちゃはノリ的にバトモードな感じかなあ。今は。そろそろ時間切れなんですよね? (5/1/08 1:29AM)
 [059] メイ そろそろ夜かなと思ってるけど、自分の居場所が知られる状態じゃ眠れない気がしますw (5/1/08 1:27AM)
 [058] toby 今夕方(むしろ陽を沈めたいのですがw)ですががが、そろそろ夜に突入して寝たい人は寝るというのもありかも。 (5/1/08 1:26AM)
 [057] ヴィンセント うおう。こんな時間に……。orz そういえば、みんな(ゲームの中で)この日は寝ないのかな。どこかで調整時間は入ったりします? (5/1/08 1:20AM)
 [056] モーガン 文化シヤッターさ。 (5/1/08 1:07AM)
 [055] Kot お子様はおじいちゃんのアレやコレを見ていないので変わらず「優しいお爺様」扱いだ。 (5/1/08 1:01AM)
 [054] メイ シャッターか…… (5/1/08 1:00AM)
 [053] メイ 改造はプロで張ってた伏線が生きるところだなと思ってます☆ (5/1/08 0:59AM)
 [052] モーガン それだ!閉鎖しとこ。 (5/1/08 0:58AM)
 [051] セシリア モーガン>省エネモードになる時、柱の間が封鎖されてたりするのかなーとおもた。 (5/1/08 0:58AM)
 [050] toby そういえば、メイの改造にwktkしていたCOもしておきます。 (5/1/08 0:56AM)
 [049] メイ セシリア発見で、さらにおじいちゃんへの好感度が下がってます☆ (5/1/08 0:55AM)
 [048] モーガン 飛行機衝突で壊れなかったのにパンチで壊れるとか情けないなw (5/1/08 0:55AM)
 [047] メイ 電波塔付近まで到着。 (5/1/08 0:55AM)
 [046] メイ ここにもいますノシ (5/1/08 0:52AM)
 [045] toby 物理的攻撃で破壊したい人がここにいますwノジ (5/1/08 0:52AM)
 [044] モーガン セシリアのアレとか直撃すると消滅するけど。 (5/1/08 0:47AM)
 [043] モーガン 一応、物理攻撃で破壊されると死ぬから、基本的に物理で破壊不可とさせてほしいかな。 (5/1/08 0:47AM)
 [042] メイ あ、おじいちゃんが無防備に……って防御PGMとかあるのかな。 (5/1/08 0:43AM)
 [041] メイ 今道路に下りちゃったのでー電波塔の近くまでは来てるけどどうかな。 (5/1/08 0:41AM)
 [040] セシリア 戻りました。メイって発見出来る位置なのかな? (5/1/08 0:37AM)
 [039] Kot だいじょうぶ、弟子も似たようなものです。 (5/1/08 0:34AM)
 [038] toby 因みに全てパッションで話しております。。。 (5/1/08 0:33AM)
 [037] toby (因みに1時20分頃までしか居ません!) (5/1/08 0:11AM)
 [036] SYSTEM あー、ぐだぐだで申し訳ありませんが、次回バックアップは5/2午前0時の予定です。 (5/1/08 0:07AM)
 [035] メイ Kot>自動運転というか、無人走行車両とかはちょっと考えたのです (5/1/08 0:07AM)
 [034] メイ あたしもそろそろ動くかな (5/1/08 0:06AM)
 [033] ケネス 寝過ごしておりました……ごめんなさいorz (5/1/08 0:03AM)
 [032] ケネス ……orz (5/1/08 0:02AM)
 [031] モーガン 少し楽しくなるお爺ちゃん参った。ログ読み。 (4/30/08 11:59PM)
 [030] セシリア ステラ、トビー>カテドラル、了解です。30分ほど離席して、戻ったら移動しようと思います〜 (4/30/08 11:56PM)
 [029] stella カテドラルは多分一つで、他にも色々寺院やら何やらありそうな気はしてます。wiki/舞台設定/東部エリアあたりを見ると。 (4/30/08 11:40PM)
 [028] toby いやー・・・東部以外にもカテドラルはあるんじゃないかなーとかw他地区にも小さな教会らしきものはあるようなログは書いた気がします。東部に出したカテドラルはひとつだけです。複数あるとも思っていますが。その地区一帯崩壊なら沢山の人々も死亡しているだろうとは思いますが、別に破壊は全然気にしていませんw (4/30/08 11:38PM)
 [027] セシリア トビー>後、カテドラルって、1つだけですよね? 最初、宗教のあり方が、現代と違うので複数あるように思っていて、何もきかずうっかり破壊してしまったのですが><。 (4/30/08 11:36PM)
 [026] セシリア 後、カテドラル (4/30/08 11:33PM)
 [025] toby (あ。多分、こちらにカテドラルは天然素材という勝手な思い込みがあったからだと思います。大体のニュアンスは分かりました!thx。 (4/30/08 11:32PM)
 [024] セシリア 設備とPGMの一時的な結合による甚大な効果、のつもりでした。 (4/30/08 11:31PM)
 [023] セシリア 散布の仕方は、ホログラムが現れたと書かれたのでそう見えるだろうと思って、そのままにしましたが。実際はホログラム(=電脳からのアクセス)ではなくて,設備との一時的な (4/30/08 11:31PM)
 [022] セシリア 電脳世界を破壊する必然性がないので、対現実にしました。そんだけですね。。。 (4/30/08 11:28PM)
 [021] toby 散布の仕方が電脳世界からの攻撃のように見えるのに、分子分解という名称からはARM的な(何か細菌兵器っぽいもの)にも見えて。前者ままならば、現実世界への散布媒体がなさそうなのに、どうして現実世界に影響が???だったのです。 (4/30/08 11:27PM)
 [020] Kot つ[自動運転] トラムが生きてるなら動かせなくはないと思った。 (4/30/08 11:26PM)
 [019] toby うんうん、前者の方は分かるのです(アレックスが使っているものとか) で、セシリアが撒き散らしたのは、電脳のPGMとして(モーガンによって)生まれたけれども、電脳世界にだけ影響するのではなく天然素材である岩石にも影響するというPGMなのか???と分からなかったのです。 (4/30/08 11:23PM)
 [018] セシリア メイ>ケネスの人が遅れそうなら、こちらが移動しましょうか〜 (4/30/08 11:17PM)
 [017] セシリア トビー>現実世界のARM、兵器と考えてくだされば。
生身の人間などが、腐敗するものは生ゴミ処理機に掛けたような過程をたどって分解される、のが元々教団本部にあったARM。
セシリアが使ったのはそれとは別のPGMで、多分、合金等(自然には土に還らない材質もの)も、原子レベルで分解する効果があります。 (4/30/08 11:16PM)
 [016] ドリス 根性で返してみたけどやっぱむり。人込みに酔った* (4/30/08 11:13PM)
 [015] メイ たぶん運転したことないw<単車 (4/30/08 11:10PM)
 [014] Kot つ[乗り捨てられた単車] (4/30/08 11:09PM)
 [013] メイ だって、南東部から中央部は割りと遠そうなのよ (4/30/08 11:08PM)
 [012] toby ガンガン動いていくよー。 (4/30/08 11:07PM)
 [011] メイ あたしはいるのだけど、辿り着いていいものか迷ってる (4/30/08 11:06PM)
 [010] ドリス すみません、限界なので本日はばたんきゅー。 (4/30/08 11:05PM)
 [009] toby すいません、読んでいてちょっと理解が出来なかったので質問。原始分解PGMは、電脳世界側(PGM)というよりは、現実世界側のARM的側面の方が強いものですよね?カテドラル・オメガ自体が鉱物ではなく天然素材で作られていたと考えていたので、どういう作用範囲なのか完全理解に至っておらず。 (4/30/08 11:04PM)
 [008] セシリア 戻りました。が、ケネスか、メイ待ちかなあ。 (4/30/08 10:59PM)
 [007] toby (プロから読み直し。持ち時間は2時間半/某所ですので頑張ります。まだ回線不調なので。。。) (4/30/08 10:53PM)
 [006] Kot 絶賛斜め読みの後どう動けば良いのか完全に捉え損ねて動けない弟子がここにいます。ドウスレバイインダー。 (4/30/08 10:46PM)
 [005] toby ログ読みから入ります。発言は遅くなる。 (4/30/08 10:41PM)
 [004] セシリア 22時半くらいに登場予定です〜 (4/30/08 10:02PM)
 [003] トビー 22時頃には登場をば。 (4/30/08 8:40PM)
 [002] トビー 22時頃には登場をば。 (4/30/08 7:57PM)
 [001] SYSTEM OK (4/30/08 10:33AM)