[169] SYSTEM というわけでバックアップとります。 (4/30/08 10:32AM)
 [168] Kot 不覚の爆睡orz ログ確認とかなんかいろいろします。 (4/30/08 10:31AM)
 [167] ヴィンセント >セシ:ありがとう。ログを書きかけていたので助かります。 (4/30/08 3:08AM)
 [166] セシリア あ。オードリーキリングは、ウェンディが希望しないのなら、ヴィンセントに譲ります。 (4/30/08 2:39AM)
 [165] セシリア ホログラフです。時間ふくめて了解です〜 (4/30/08 2:28AM)
 [164] ケネス ああ、上空に居た姿はホログラフですよね?一応そこから推定したという形でご理解を。 (4/30/08 2:22AM)
 [163] ケネス 解説:EG7(Emulation Grade 7)=人体の模倣グレード7、という意味です。成り立ちを推測する材料程度に。 (4/30/08 2:15AM)
 [162] メイ 改造しようかな… (4/30/08 1:42AM)
 [161] ヴィンセント ロケットパンチかっこいいw (4/30/08 1:38AM)
 [160] ヴィンセント >トビちゃ:鳩おつかれなのだ。
>ステラちゃ:うん。コピーロボ。 (4/30/08 1:38AM)
 [159] stella to:ビン 遅くなりましたが喰われ具合了解です。カーボンコピーなのか。 (4/30/08 1:29AM)
 [158] メイ トビーおつ様! レベッカもういないならそろそろ光点消えるかな。 (4/30/08 1:25AM)
 [157] セシリア 鳩トビーお疲れさまです。・゚・(ノД`)・゚・。 (4/30/08 1:24AM)
 [156] メイ 多分あたしの腕は鉄かアルミ製。ぷるんより、べちゃって行くのかも (4/30/08 1:23AM)
 [155] トビー レベッカは死んだ事に(ゲフリ)  明日は箱になりたいです。 (4/30/08 1:20AM)
 [154] セシリア ケネス>距離を縮めてみました。数十メートルから、至近距離まで好みの間合いでお願いします。 (4/30/08 1:18AM)
 [153] モーガン 殴ったらぷるんっていくよ。 (4/30/08 1:17AM)
 [152] ケネス キリング関係と各位の動き了解です。>セシリア 対面に近い距離感で宜しい? (4/30/08 1:17AM)
 [151] メイ 左手に内蔵されたロケットパンチをお見舞いします(無い (4/30/08 1:17AM)
 [150] トビー 今日はこれにて。2 殴れたら脳死……(wktk) (4/30/08 1:15AM)
 [149] メイ おじいちゃんの脳は殴れるのかな。どきどき (4/30/08 1:10AM)
 [148] モーガン 今日はこれにて。 (4/30/08 1:09AM)
 [147] メイ 電波塔に辿り着くまで沈黙予定。 (4/30/08 1:09AM)
 [146] メイ セシリア>了解 (4/30/08 1:03AM)
 [145] メイ メイの思考としては教団云々よりもPGMの関連性からひょっとして繋がってるのか?という流れになってます(名前はきっかけで) (4/30/08 1:02AM)
 [144] セシリア あ、全然大丈夫でした。死の乙女も全然OKです>メイ (4/30/08 1:01AM)
 [143] ヴィンセント でも、どしてもやりたい人が他にいるならお譲りします。女史キリング希望希望ということで。今ようやくごはんだったりするので、ログ書けるとしてももう少し後になりそうですがが。 (4/30/08 1:01AM)
 [142] メイ 繋がりが外から見えるかわからなかったので、電脳上で拾えそうな単語の羅列、に留めたのですが(教団とのかかわり関係なく (4/30/08 1:00AM)
 [141] メイ 「死の乙女」自体も表には出てないのかな? (4/30/08 0:59AM)
 [140] ヴィンセント あ。オードリーはちょうど南部ですぐ近くにいるので、現実世界で捕まえに行きたいな。現実キリングはまだ起きてないので。 (4/30/08 0:55AM)
 [139] セシリア メイ>スクール自体は図書館に資料があるかもですが、セシリアとの繋がりは調べられないと思います。と、一応。。。 (4/30/08 0:51AM)
 [138] セシリア 俺TUEEE継続になってしまいますが、上空に浮かんでた時、つまり暗転前の時間軸の回想で、オードリーキリングは出来ると思います。 (4/30/08 0:46AM)
 [137] ヴィンセント まだログ読み中だったりするけれどンも、ケネさが女史とレベちゃのID消滅を確認したタイミングからいって、その時間にフリーのおらはどちらもキリングに行けそう。たってと希望する人がいるならお譲りしますけど、一応どっちも対処できますよと立候補しておきます。 (4/30/08 0:38AM)
 [136] セシリア オードリーキリングどうしましょう? (4/30/08 0:32AM)
 [135] セシリア THXです。現実で目覚める事にします。 (4/30/08 0:10AM)
 [134] モーガン え…お……一応>>4:196>セシリア (4/30/08 0:07AM)
 [133] セシリア 戻ったけど、一歩、クローズドに現れ損ねたので、おじいちゃん待ち。 (4/30/08 0:05AM)
 [132] メイ 歓迎されてないww (4/29/08 11:57PM)
 [131] モーガン 歓迎してみた。 (4/29/08 11:55PM)
 [130] メイ おじいちゃんとこに顔出してみました (4/29/08 11:51PM)
 [129] レベッカ あ、キリングいい忘れてました。ご自由にどうぞです。 一応、坊ちゃんのデータだけは完全に消えてしまう方向で。 (4/29/08 11:47PM)
 [128] トビー 待たせてごめんよ!墓下でほかんしてくれてもいいよ>ドリス (4/29/08 11:45PM)
 [127] オードリー お疲れ様でしたー。キリングはお好みに応じて、お好きに。 (4/29/08 11:45PM)
 [126] ドリス トビー>キリングサンクス。 (4/29/08 11:42PM)
 [125] モーガン レベッカ、女史お疲れ様。 (4/29/08 11:42PM)
 [124] ドリス レベッカ、オードリーおつかれさま。 (4/29/08 11:42PM)
 [123] ヴィンセント レベちゃ、ハックマン女史、お疲れ様〜 (4/29/08 11:41PM)
 [122] セシリア レベッカ、オードリー、お疲れさまです。30分程度離席します。 (4/29/08 11:39PM)
 [121] レベッカ お疲れ様です。 寝ちゃおっかな・・・!
コット>昨日ちょこっとだけお話かけしておきましたが、内容としては「塔が壊れてる」位です。 (4/29/08 11:36PM)
 [120] メイ オードリーとレベッカはお疲れさまー (4/29/08 11:31PM)
 [119] メイ 最後に票先迷ってたら夜が明けちゃった。(´・ω・`) (4/29/08 11:30PM)
 [118] セシリア 教団本部を破壊したかったので、目覚めた後は、使えなくても構わないのだけど、一応、おじいちゃんがバックアップを破壊して欲しい場合に備えておいておきたいような。 (4/29/08 11:23PM)
 [117] セシリア 急速に腐敗して最後は原始分解に至るPGMです。現実に作用する。教団が粛正の日に散布する予定の兵器の完成形と思っていただければ。対人には使えないと思いますし、逆に電脳では大規模過ぎて使えない気が。 (4/29/08 11:22PM)
 [116] ケネス うわちゃ。どうしようか。とりあえず登場してきます。 (4/29/08 11:20PM)
 [115] ヴィンセント メテオストライク!(笑) (4/29/08 11:19PM)
 [114] レベッカ すごすぎます。  中央部からも見えてるかしら。 (4/29/08 11:16PM)
 [113] トビー 先生、ログがおえないので質問。分子分解って菌じゃなくプログラム効果→電脳じゃなくて現実世界に影響? (4/29/08 11:15PM)
 [112] モーガン だんだんスケールがでかくなっている! (4/29/08 11:14PM)
 [111] モーガン その特性上、CLOSEDでも話できるから歓迎よ。>メイ (4/29/08 11:13PM)
 [110] メイ 破壊されてる! (4/29/08 11:12PM)
 [109] トビー カテドラルが! (4/29/08 11:11PM)
 [108] メイ 様子見中です。 (4/29/08 11:10PM)
 [107] レベッカ 遅くなりましたと思ったら人が少なかった件。 (4/29/08 11:09PM)
 [106] モーガン な、なんだtt (4/29/08 10:54PM)
 [105] トビー 多分この誘いかけにはのらな(ry) レスは少し待って下さい。 (4/29/08 10:53PM)
 [104] モーガン 観客は歓迎するぜ。ただし、万雷の拍手をおくれ。 (4/29/08 10:51PM)
 [103] メイ でも行くとか言ってしまったので覗き見に行くのです (4/29/08 10:51PM)
 [102] メイ バトルするならおじいちゃんとこは行かないほうがいいかな (4/29/08 10:50PM)
 [101] モーガン とりあえず、誘い出してみた。 (4/29/08 10:49PM)
 [100] セシリア 後10分くらいで出現予定です>メイ (4/29/08 10:49PM)
 [099] トビー 今現実世界にいるかな。東か北かは不確定。 (4/29/08 10:48PM)
 [098] モーガン 最終的にバトルまで行こうぜ。 (4/29/08 10:47PM)
 [097] トビー 短い文章なら可能。会話?バトル? 信号送信はOKデス (4/29/08 10:46PM)
 [096] モーガン ちょっと遊ばないか?ご都合主義だけど、電気信号送信しても問題ないよね? (4/29/08 10:44PM)
 [095] トビー (ネタ振りにふきますた (4/29/08 10:43PM)
 [094] トビー 鳩なので満足にRP出来ないけれど、一応は、かな。>モガン (4/29/08 10:43PM)
 [093] モーガン トビー>今空いてる? (4/29/08 10:41PM)
 [092] 村建て人 墓下は、アストラルには完全には至っていないというかwikiままです。こんぱくの概念、欠損などを加味してRPするかはPL自身の判断でどうぞ。加味がなくてもあり。まあAIRPが難しいなら開発者RPなどもありです。>ステラ (4/29/08 10:38PM)
 [091] ヴィンセント >トビちゃ:あ、もちろんビジュアル変換、演出でしたー。>生/電脳で行われていることはすべてデータのやりとりでせう。 (4/29/08 10:30PM)
 [090] ヴィンセント 接続遅くなりまし。
>ステラさ:食べちゃってずびばぜ。えっと、取得したのは主にステラがモーガンから得て定着したPGM部分だと思われます。
電脳でのデータ取得なので、破壊した描写をしても、奪った、つまり元データをデリートしたというよりはコピーして取得したような感じを主に考えてました。死んだ瞬間にアストラルへ落ちる方(魂)と現場に残された部分(魄)に別れるようにも。こちらとしてはコピーして食べたというような認識なので、村建て人の反対がない限りは墓下のロールではPGMの欠損を意識せず行っていただければと。
他の人がデータ取得したいという動機を妨げないためにも、完全破壊というよりコピー食いという方向で行っています。このシリーズでの電脳での“死”のイメージを明瞭に把握できていない部分はあり。 (4/29/08 10:27PM)
 [089] モーガン んー。まあ、なんとかなるんじゃ。 (4/29/08 10:25PM)
 [088] メイ いやー、今おじいちゃんとこいくとどうなってるんだろうと思って戸惑ってるだけなので (4/29/08 10:22PM)
 [087] トビー ばらさなくていいですw>ドリス  あと一発言/二発言で終わるので。申し訳ない。>メイ (4/29/08 9:53PM)
 [086] メイ ボーっと表を眺めてます (4/29/08 9:51PM)
 [085] ドリス まあいい。まかせた!* (4/29/08 9:43PM)
 [084] ドリス 奥の手出した(ばらした)方がいいのだろうか。 (4/29/08 9:42PM)
 [083] ドリス いや、トビーが蜘蛛の糸どうこうって書いてたから適当に合わせて設定してみただけ。好きなようにしてもらっていいですよー。 (4/29/08 9:27PM)
 [082] トビー 全くミテナカッタ。繭か、了解。くも(文字出ない)の糸はよく分からないけれど、それに包まれてる感じかしらん。 (4/29/08 8:44PM)
 [081] ドリス ちなみにドリスの身体は外は漆黒、中は漆赤のゴムみたいなテクスチャで中身ないです。以上。 (4/29/08 8:24PM)
 [080] ドリス 主婦苦衷てなに。復活中の、ですがな。 (4/29/08 8:23PM)
 [079] ドリス 魔窟については中が闇で光(データ)が星のように散ってるくらいの描写しかしてません。あと三つ首の番犬だけ。真ん中の首がメインですな。蜘蛛の糸はきっとバックアップから主婦苦衷の揺り篭に違いない。 (4/29/08 8:20PM)
 [078] トビー 僕はステラの踊り食い(違)が生っぽく見えた方が気になったけれど(苦笑)(脳内で、電脳世界にて人間のような生身っぽいものを複雑に表現させるようなPGM変化をしたと置き換えたけれど) /もう数日鳩生活なようですので、暫くは深い意見はしません。ログを通して読むと感覚が違うかもしれないと思われるので。/プロのログを鳩からでは追えないので魔窟描写が食い違ってたらすまないと言っておくよ。>ドリス (4/29/08 6:07PM)
 [077] セシリア 後一回くらい鳩を飛ばすかもですが、昼間はいませんので〜。夜はわりと遅いかもです。 (4/29/08 5:22PM)
 [076] stella 子沢山ね…いやそっちには触れまい。
to:ヴィンセント 双子の食あたり反応を見てからでも良いかなと思いましたが、何をどのくらい持っていかれてるんでしょう。キリングお疲れ様でした。 (4/29/08 5:19PM)
 [075] セシリア Chatログ030〜033あたりの話題。(タイミングが合わなかったので)個人的には、腹話術の様な不自然さが漂う程度、セットがすべて単一であることが強調される方向ならしゃべるのも有りかなあと思ったりしますが。それは置いておいて。
むしろ自律AIかどうかより、NPCがしゃべってることでNPCの存在感が増し、昭和〜平成初期の空気が漂いすぎていることの方が気になりました。それって別にSF的に「面白い」わけじゃないので。 (4/29/08 11:26AM)
 [074] ドリス (蒸発地域とかの時点で鍵データ)行っちゃったと思ってましたが、バックアップ破壊も美味しいのでヨシ) (4/29/08 10:46AM)
 [073] ドリス オハヨーゴザイマス。昨夜は12時越えた時点ですやすやでした。トビー>魔窟キリングでも何でもおまかせコース。ケルベロスは番犬NPC AIなので黒寝ててもがぶがぶしますぜ。 (4/29/08 10:44AM)
 [072] メイ あたしも今日はこれにてー。少し喋りすぎてる気がしないでもない。いいよね★ (4/29/08 3:13AM)
 [071] セシリア おやすみですー (4/29/08 3:04AM)
 [070] セシリア お疲れさまです。次登場するときは、なんか産まれてるかもしれませんが。おじいちゃんは好きに移動してくださいませー (4/29/08 3:04AM)
 [069] ヴィンセント >メイさ:ありがとう♪ おやすみ〜 他の寝るひともおやすみ! (4/29/08 3:03AM)
 [068] メイ おじさん>おつさまー。under行ったら行かなきゃ!と思ってたから、こちらこそありがとーなのです (4/29/08 3:01AM)
 [067] ヴィンセント >メイさ:遅くまでつきあってくれてありがとう。もう随分遅い時間なので、そろそろ切り上げようかな、と。来てくれて嬉しかったよー。 (4/29/08 2:59AM)
 [066] ヴィンセント むは。すごい話にwww (4/29/08 2:42AM)
 [065] メイ 爺がダメなら、そこだけ差し替えればいいのです。もちろんunderで販売。きっと隠れファンが (4/29/08 2:40AM)
 [064] セシリア アンダーでしか売れないよ。。。>メイ (4/29/08 2:36AM)
 [063] セシリア おじいちゃん>ネタがあるいみ鉄骨飲料的なwww お疲れさまですよ〜 (4/29/08 2:36AM)
 [062] モーガン メイ>客層がわからねえ。爺様と宗教女て。 (4/29/08 2:35AM)
 [061] メイ レベッカもお休みなさい。おじさん>出刃亀すると、記録してその筋の人たちに販売とかしそうなメイです! (4/29/08 2:34AM)
 [060] モーガン よし、そろそろ失礼。セシリアよ、こんな感じでどうだね。** (4/29/08 2:32AM)
 [059] レベッカ ではわたしも失礼します。皆様も無理をなさらずに。 (4/29/08 2:29AM)
 [058] ヴィンセント >メイさ:ええこや(ほろり。 離脱したくなったら無理しないでいいですからね。好きなタイミングでどうぞ。 (4/29/08 2:29AM)
 [057] セシリア うわあ、遅くてごめんなさいです (4/29/08 2:28AM)
 [056] メイ Kotはお休みなさーい。おじさんが涙目なので、PL視点でニヨってます (4/29/08 2:26AM)
 [055] レベッカ なんというナイスタイミング。 おやすみなさい、コット。 (4/29/08 2:22AM)
 [054] レベッカ によによしてますが、そろそろ眠くなってきました。 (4/29/08 2:22AM)
 [053] Kot にゃー。ごめんなさいタイムアップですー。トレースログで消滅地点割り出しとかやってますが、見つかっても見つからなくても。ベッキーは好きに動いて/動かしてくださいですよー。おやすみなさいっ! (4/29/08 2:22AM)
 [052] モーガン ん。セシリアの発言待ちだが、これは挿れろってことか? (4/29/08 2:20AM)
 [051] セシリア 了解です[微笑] (4/29/08 2:12AM)
 [050] ヴィンセント ニヨりたい人がいっぱいだ!(笑) />メイさ:行っても……いい……よ?(涙目 (4/29/08 2:10AM)
 [049] メイ underから一気におじいちゃんとこに出刃亀行こうかとも思ったのに! (4/29/08 2:04AM)
 [048] メイ おじいちゃんてばえろい。ジー (4/29/08 2:04AM)
 [047] モーガン 中の人的ダメージも甚大だ!セシリア以外は騎乗とか忘れろ!忘れるんだ!! (4/29/08 2:03AM)
 [046] Kot えろすwwwwwwwwww (4/29/08 2:02AM)
 [045] モーガン (いかん、いろいろな意味で赤裸々だ。 (4/29/08 2:01AM)
 [044] モーガン まあ、もうちょっとしたら挿れるか何かして今日は退散かもな。個人的好みとして騎乗を希望だ。 (4/29/08 1:59AM)
 [043] セシリア 後、おじいちゃんの時間も気にしちゃったりするのです。私は大丈夫なのだけど、そろそろ〜となったら合わせますので! (4/29/08 1:55AM)
 [042] Kot [ワクワクテカテカワクワクテカテカ] (4/29/08 1:53AM)
 [041] メイ 誰か出刃亀に!  (4/29/08 1:53AM)
 [040] セシリア モーガンのクローズドはパス知ってる人多いんですよねwww 現実世界の柱の間に人が来ても、なんか脱いでるセシリアがいる罠。 (4/29/08 1:51AM)
 [039] Kot 「据え膳喰わぬは」ってやつなのね♪ (4/29/08 1:33AM)
 [038] モーガン 年寄りにも、「渡りに船」という言葉があるんじゃあ!!(げほっごほっ (4/29/08 1:32AM)
 [037] メイ でも、セシリアとモーガンは気になるところ。 (4/29/08 1:31AM)
 [036] レベッカ 私はとりあえずコットお嬢様が出刃亀するのをとめればよろしいのでしょうか。 とりあえずみんなまとめて撫でておきます。 (4/29/08 1:28AM)
 [035] メイ メイは細かいことはあまり気にしてません (4/29/08 1:26AM)
 [034] Kot もふ。言い過ぎたのです。ごめんなさいです。あとおじいちゃんエロくて子供のわたしはどうすればわたわたなのですよ。[しかし目はきらきら輝いている] (4/29/08 1:24AM)
 [033] モーガン 面白ければなんでもいいから。いいなと思えば、ずるいとか変なことは言わんて。 (4/29/08 1:21AM)
 [032] Kot にゅー。他PCとの会話が可能というのは十分自律行動が取れると思っちゃう人もここにおるです。。。AIとの差別化が図れないというか。他PCはNPCの存在を削り、「活動可能なのはごく僅か」としているのに、会話可能なNPCがなんかいろいろ居ると「なんかずるい!」となっちゃうこともあるですよ。メモログ04の>080に出ているような村建の意思もありますし。 (4/29/08 1:20AM)
 [031] ヴィンセント 自立行動できなかったり、実際的な対処等はなにもできないのです。うーん開始前のやりとりで出すって言ってあったことには反対はなかったので。もちろん留意しますけども。 (4/29/08 1:15AM)
 [030] 村建て人 あと、ヴィンセントは現状NPC的扱いに含まれるものが多いので、墓下でのロールはヴィンセント一人だけに限定してください。 (4/29/08 1:14AM)
 [029] Kot [しばらく電波塔には近づけないなーとか思っている] (4/29/08 1:11AM)
 [028] 村建て人 えーとですね。村建て人としては、ヴィンセントのNPC AI的存在=マノン・カノンと思っていた訳ですが、ネットワークシステムとなるとAI(未満ではあるし、分類としてはそぐわないかもしれないが自立的行動可能な)NPCが無限に殖える事が可能ですよね。その点、留意はして欲しいと思います。 (4/29/08 1:10AM)
 [027] Kot 星幽界設定、なのかな? (4/29/08 1:01AM)
 [026] 村建て人 それはAIなのでは。 (4/29/08 1:01AM)
 [025] ヴィンセント 説明すると、遊園地の備品みたいなものというか残留思念みたいな。自縛霊みたいな。遊園地の外には出られず、遊園地がログアウトしてclosedに戻っちゃう時には一緒に戻ってしまいます。 (4/29/08 1:00AM)
 [024] Kot インフラ扱いなのかなぁ?>ネットワークのシステム (4/29/08 0:57AM)
 [023] トビー ういうい。細かくてすまんですよん。>ヴィン (4/29/08 0:56AM)
 [022] ヴィンセント >トビちゃ:遊園地の遊具、黒い影、双子ともども同一ネットワークのシステムだよう。 (4/29/08 0:55AM)
 [021] トビー あ・・・の。少し聞きたいのですが、アンダーでNPCキャラ動かしてますか? (4/29/08 0:51AM)
 [020] レベッカ フォローしてみた。(フォローになってない気がしなくもない) (4/29/08 0:49AM)
 [019] ヴィンセント >メイちゃ:いらっしゃーい♪ (4/29/08 0:49AM)
 [018] Kot だしてやったw 師匠ごめんなさいー。 (4/29/08 0:48AM)
 [017] メイ 花にダメだしが (4/29/08 0:46AM)
 [016] レベッカ 攻撃くらいたがりです(笑)  だ、大丈夫ですよ、喰らってないですよ! (4/29/08 0:46AM)
 [015] Kot えー!! (4/29/08 0:45AM)
 [014] レベッカ 攻撃くらっちゃおうかななんてそんな。   ……(結構悩んでいる) (4/29/08 0:40AM)
 [013] トビー (時間切れです。。。とりあえず、手紙に鍵のDataが流れ込んだ事にしてもらって構いません。と。魔窟キリングに行きますが嫌なら一言残してください。) (4/29/08 0:39AM)
 [012] レベッカ 了解ですー。防御方面ならあるので大丈夫です。あ、出口設定しわすれちゃってた。 ちなみにちゃんと防御する予定なので、動いちゃってていいですよ>< (4/29/08 0:27AM)
 [011] メイ ずっと様子見だったけど、遊園地かなーと思いつつ移動開始 (4/29/08 0:23AM)
 [010] Kot 無限ループでパフォーマンス低下させる火矢と電脳での座標を固定させる網なだけです。足止めに特化してるというか。ざっくり止めるか消すかすればよいですよー。でもまあ、スタックっていうなら八方に見えない岩でも置いたほうがよかったかも(独り言 (4/29/08 0:23AM)
 [009] レベッカ はい、了解です>攻撃と捕獲っぽい  炎の矢と網(両方PGM?)を弾いたのがきたのですね。把握しました。 (4/29/08 0:23AM)
 [008] トビー いや、攻撃ではなくて、片方は攻撃、片方は捕獲用(?)PGMなはず。 (4/29/08 0:21AM)
 [007] レベッカ どーゆう攻撃だかあんまりちゃんとわかってないんで、 さっくりやっちゃいます。 さっくり。 (4/29/08 0:20AM)
 [006] トビー いっそスルーしてくれてもOKです。 (4/29/08 0:18AM)
 [005] Kot 了解でーす。ちょっと発言おさえて様子見ます。 (4/29/08 0:18AM)
 [004] レベッカ 自分でやりますよー (4/29/08 0:17AM)
 [003] Kot orz (4/29/08 0:12AM)
 [002] トビー レベッカにも、矢と網は行ってたような。 (4/29/08 0:11AM)
 [001] SYSTEM いいっすよー (4/29/08 0:06AM)