[238] SYSTEM バックアップをとりますよー。 (4/26/08 0:02AM)
 [237] トビー と。ドリスが行くならそれでも。 (4/26/08 0:01AM)
 [236] ドリス もしくはローズマリーに希望者を聞くか。深夜に来れると言ってるしここで簡単に打ち合わせて――ってもう点が消えたと言ってるか。 (4/26/08 0:01AM)
 [235] トビー まぁ、今すぐキリングでなくても良い気がします。見せ場が今ひとつない方がキリングに行けば良いかなと思っていますが、さてはて。/レベッカ>地図は各自形すら自由ですからね。各自がやり易いようにするのが一番かと思います。 (4/26/08 0:01AM)
 [234] ドリス 処刑か襲撃かでも変わるような。特に希望者がいなければ行く。>ローズマリー (4/25/08 11:59PM)
 [233] レベッカ 03と06を見間違えたということにしておいてもいいです。 (4/25/08 11:59PM)
 [232] レベッカ 地図は各自自由でいいんですか? ええと。 (4/25/08 11:58PM)
 [231] セシリア ローズマリーは、どうしましょう。 (4/25/08 11:56PM)
 [230] トビー ところでローズマリーは誰がキリングに行きますか? (4/25/08 11:55PM)
 [229] ドリス kot>悪い、既に黒の地図にはウェンディと。長いから&秘密名かもと (4/25/08 11:55PM)
 [228] ドリス 地図は各自自由でいいのか。了解。 (4/25/08 11:54PM)
 [227] トビー 等幅でミスっても泣かない。やや見難いのはご了承あれ。(´・ω・`) (4/25/08 11:54PM)
 [226] Kot ウェンディは「Kot pereulka sharlakha」と表示されているとうれしいかも。長いけど。 (4/25/08 11:54PM)
 [225] ケネス しまった(´・ω・`)
01トビー/02ウェンディ/03ドリス/04レベッカ/05ステラ/06セシリア/07ケネス/08ローズマリー/09モーガン/10メイ/11オードリー/12ビンセント/00アーヴァイン (4/25/08 11:50PM)
 [224] トビー ケネス>一度あっちに張っておきます。 (4/25/08 11:50PM)
 [223] ケネス 07ケネス/08ローズマリー/09モーガン/10メイ/11オードリー/11ビンセント/00アーヴァイン (4/25/08 11:49PM)
 [222] ケネス 一応書いておくと、
01トビー/02ウェンディ/03ドリス/04レベッカ/05ステラ/06セシリア
(4/25/08 11:49PM)
 [221] ヴィンセント >ステラ:こちらも位置は大丈夫。 (4/25/08 11:49PM)
 [220] stella ネーミング機能を使用しないつもりでしたが、呼びかけ方が思いつかなかったので使用してみました。
場所誤認について>>感謝します。接触してないからスルーでも良いというかスルーしてくれっ (4/25/08 11:48PM)
 [219] ケネス まあ、個体識別するのが目的であって基本的にはテクスチャの部分なのでナンバリングにさほどの拘りはないですよん。 (4/25/08 11:48PM)
 [218] トビー 何時の間にコンダクターw
※地図上の光点:提案修正/各人のナンバーは入村順に【00から12】(アーヴァインが00〜ビンセントが12)で振られている演出案。
とはかかれているけれども、各人自由でいいんじゃないかな、と。トビっ子の地図は番号は振らない予定ですし。 (4/25/08 11:43PM)
 [217] セシリア stella >195空中庭園まで来てた事にしても、私はOKです (4/25/08 11:43PM)
 [216] stella スピーカーから喋ってるので聞こえても大丈夫です。というか、聞かれて困る事だと思う場合は色々します。多分。 (4/25/08 11:41PM)
 [215] メイ ローズお疲れ様。ステラの声はこちらに聞こえてもOK? (4/25/08 11:38PM)
 [214] Kot じゃあ、wiki順でいいんじゃないかと。 (4/25/08 11:37PM)
 [213] Kot ああ、そっか(´・ω・`) (4/25/08 11:37PM)
 [212] レベッカ ローズ、お疲れ様です。
ドリス>ありがとうございます。ではうかがいます。
wiki順で番号振りかけました。ええと、入村順なんですか? (4/25/08 11:37PM)
 [211] ドリス kot>ローズが抜けてるのだよ (4/25/08 11:37PM)
 [210] Kot (うろおぼえ) (4/25/08 11:36PM)
 [209] Kot 下のサマリーが入村順で表示されてますよー。 (4/25/08 11:36PM)
 [208] ドリス トビーは入村もwikiも一番なので。 (4/25/08 11:35PM)
 [207] ドリス レベッカ>遠慮せずカモン (4/25/08 11:34PM)
 [206] ドリス ケネス>地図にIDが〜というのがあったので使用していました。No.並行もOKですが既に入村順がわからない(日付跨いでた)のでwiki順とかは…? (4/25/08 11:34PM)
 [205] Kot ローズおつかれさまなの。。。 (4/25/08 11:32PM)
 [204] レベッカ オードリーとドリスを見に行きたいですが、構いませんか? (4/25/08 11:26PM)
 [203] トビー またーり、空中庭園到着の移動機の中に居ます。暫く移動しない予定。 (4/25/08 11:26PM)
 [202] Kot [00]Irvineってかんじで表示されているのよ、きっと。 (4/25/08 11:23PM)
 [201] メイ 入れ違いました(´・ω・`)でも振り返ったよ! (4/25/08 11:23PM)
 [200] レベッカ Kotありがとうございます。 (4/25/08 11:23PM)
 [199] Kot そして深夜徘徊をしてご近所総出で捜されることになるのだわ……。 (4/25/08 11:22PM)
 [198] stella そしてメイと入れ違った予感を感じます。(>>247)(>>249) ごめん。 (4/25/08 11:21PM)
 [197] モーガン 年を取ると、急に現れるようになるもの。 (4/25/08 11:20PM)
 [196] ケネス >>191 おっと。忘れてた。名前情報をどこで、ってのがあったのですがプレイアビリティ優先でもそれはそれでー。 (4/25/08 11:19PM)
 [195] stella あ、セシリアとヴィンセントの位置を取り違えて(空中庭園に居るものだと思って)いた。Kotありがとう。 (4/25/08 11:19PM)
 [194] Kot 纏めてる間におじいちゃんが南部にきてたっ(´・ω・`) (4/25/08 11:17PM)
 [193] Kot たぶん現在位置。

トビー・メイ・ステラ:西部空中庭園
オードリー・ドリス:中央部都市銀前
セシリア・ヴィンセント:西部(UGV車内)
ウェンディ:南部電脳街
ケネス:南部電脳街漫喫
ローズマリー:中央部周辺(研究室)
レベッカ:中央部(外)
モーガン:中央部 (4/25/08 11:17PM)
 [192] レベッカ SYSTEM>了解しました。  /ナンバリングもついでにやってしまえば良いのかしら。地図でクリック→名前とナンバーみたいに。 (4/25/08 11:15PM)
 [191] stella >>190続き / セシリアとドリスあたりが既に名前表示機能を使っているようですが。 (4/25/08 11:14PM)
 [190] stella to:SYTEM 了解しました。
to:ケネス ナンバリング案一応了解。セシリアが (4/25/08 11:13PM)
 [189] メイ SYSTEM>りょーかい (4/25/08 11:13PM)
 [188] ドリス SYSTEM>了解 (4/25/08 11:10PM)
 [187] SYSTEM 【連絡事項】舞台裏運営方針を変更します。毎日0時にバックアップ取得を行います。例によって開始のアナウンスから終了のアナウンスが流れる間に発言されると吹っ飛ぶ恐れがありますのでご注意ください。 (4/25/08 11:06PM)
 [186] メイ kotは気をつけてね!襲われないように…… (4/25/08 11:04PM)
 [185] メイ トビー>OK。空中庭園に行きまうす (4/25/08 11:03PM)
 [184] Kot おじいちゃんが遊んでくれるの?わーいヾ(@゜▽゜@)ノ (4/25/08 11:03PM)
 [183] ドリス オードリー>判りにくくてすみません。ディスプレイ見て追っかけたかったので。例の音声は聞いてませんです。 (4/25/08 11:03PM)
 [182] SYSTEM 並び順、実はwikiのキャラ設定に記載されている順番だったりするのです。 (4/25/08 11:02PM)
 [181] stella あっていない人が居るところ、空中庭園へ飛び出してみた。そう、つまり、行き当たりばったり。 (4/25/08 11:02PM)
 [180] トビー (でも、メイが電脳空間に居たいままなら自由に。) (4/25/08 11:01PM)
 [179] ケネス これか、これなのか。並び順がちょっとわからんかた。 (4/25/08 11:01PM)
 [178] レベッカ さて、どこにいこうかしら。……(悩 (4/25/08 11:00PM)
 [177] トビー メイ>とりあえず空中庭園に着いた事にして、その後、自由に行動しちゃって下さいー。 (4/25/08 11:00PM)
 [176] オードリー >ドリス あ、失礼、ナイスフォロー (4/25/08 10:59PM)
 [175] オードリー >ドリス 行き違っちゃったみたいなので、銀行一緒に飛び出しちゃったことにしてもらってよろしいでしょうか。 (4/25/08 10:58PM)
 [174] メイ ケネスの色は黄土色。だよー (4/25/08 10:57PM)
 [173] モーガン Kot>せっかくだから、またお爺さんと遊ばないか? (4/25/08 10:57PM)
 [172] ケネス かなりギリギリの登場。内職内職。 (4/25/08 10:56PM)
 [171] Kot よし、どこにいけばいいのかわからない!w (4/25/08 10:56PM)
 [170] ヴィンセント >セシ:無茶ブリすまぬです。双子の反応についてはスルーしてくれてOK。セシリアはできたばかりの新製品のことを知らないのがたぶん自然なので。どこかでなにかが繋がればおもしろいかもという程度のにおわせでしかなかったりも。 (4/25/08 10:55PM)
 [169] レベッカ ただいま戻りました。ログよんできます (4/25/08 10:55PM)
 [168] モーガン 哀れな老人が乱入しても構わぬというグループはないだろうか? (4/25/08 10:48PM)
 [167] Kot (´・ω・`) (4/25/08 10:46PM)
 [166] ドリス いやこっちこそゴメン、kot。どうしていつも後五分。なんたる擦れ違い属性。orz (4/25/08 10:44PM)
 [165] モーガン さて。今パートナーがいない者はおらぬようだな。まだ絡んでいないところと絡みたいが。 (4/25/08 10:44PM)
 [164] Kot って、わああ。ドリス申し訳ないですー! (4/25/08 10:42PM)
 [163] Kot ろぐよみーーー (4/25/08 10:41PM)
 [162] Kot ごめんなさい、おそくなりましたー! (4/25/08 10:41PM)
 [161] ドリス オードリー>快諾感謝。では早速。 (4/25/08 10:34PM)
 [160] ヴィンセント >セシリア:あいよぅ (4/25/08 10:33PM)
 [159] オードリー >ドリス 大歓迎、おてやわからに。 (4/25/08 10:33PM)
 [158] セシリア ヴィンセント>あ。身長は特に決めてません。 (4/25/08 10:30PM)
 [157] ドリス もしお暇なら特攻してもいいだろうか?>オードリー (4/25/08 10:28PM)
 [156] ドリス ただいまー (4/25/08 10:22PM)
 [155] stella I'm backー (4/25/08 10:15PM)
 [154] ヴィンセント >セシ:ありがとうー (4/25/08 10:04PM)
 [153] セシリア シャロンのコートは車等の鍵を拾っただけです。車は乗っていてもガレージでもどちらでもOK (4/25/08 10:02PM)
 [152] セシリア 格好はメモにある通りです。シールドなし、アルビノ。教団の衣装を着ていて、教団のマークも胸元に入っているので、宗教関係者であることは誰にでもすぐにわかるはずです。マスコミ関係に詳しい人なら、簡単なプロフィールを知っているかもしれません。 (4/25/08 10:01PM)
 [151] ヴィンセント >セシ:セシリアがいるのは後部座席かな。それとも、まだ車に乗ってない? (4/25/08 9:59PM)
 [150] ヴィンセント >セシ:質問ー! セシリアの目もとを覆うシールドは普段は降りている状態? つまり今は目もとが隠れている? それと、シャロンのウィグやコートを着る描写があった気がするけれど、今はどんな格好だべか。平均より上か下か程度でいいので大雑把な身長を。 (4/25/08 9:57PM)
 [149] ヴィンセント 了解ー とととりあえずログ読んできまっ (4/25/08 9:39PM)
 [148] セシリア こちらは、いきなり、おじいちゃんの所に行くのもありかなと思ってました。 (4/25/08 9:39PM)
 [147] セシリア バトルは現実世界でやると、今だとすごい地味になりそうなw (4/25/08 9:38PM)
 [146] セシリア あ、こっちを見ずに発言を書いていたらコメントが! マーシュ邸に長居する気はないですよー (4/25/08 9:37PM)
 [145] トビー 行くぜ!2時くらいまでは途中抜けるかもしれないが在席予定。 (4/25/08 9:34PM)
 [144] ヴィンセント >メイ:あははw (4/25/08 9:31PM)
 [143] ヴィンセント >セシ:エンカウントにどんな希望があるかなあ。アクションした方がいいなら、超高層住宅の屋上庭園でバトルするのも楽しいかもしれない。ただ、マーシュの場面をあまり長引かせたくないので、その場合は戦闘時間自体は短い早めの展開で他の場所へ移れることを希望。待ち伏せ→脅されるような展開も面白いかも。普通に話をする場合もそれはそれで。 (4/25/08 9:31PM)
 [142] メイ ヴィンセント>18禁なら該当はしないよってことで。でもモザイクかかってなかったら思いっきり嫌な顔したと思うな。 (4/25/08 9:23PM)
 [141] メイ 登場。トビーに一応ついてきます。 (4/25/08 9:21PM)
 [140] セシリア 取りあえず、もどり。 (4/25/08 9:18PM)
 [139] ドリス 夜来るの遅めかも。次回登場時ウェンディに突撃のつもりですが都合悪ければ適当に振り切っておいていただければあわせます。 (4/25/08 8:04PM)
 [138] トビー 一旦離席。戻り後、メイが動いていないようなら、アーヴァイン塒をさっと落として現実世界に移動する予定。 (4/25/08 6:47PM)
 [137] トビー メイ>行きたい所があれば、別れても良いよー。一応予定では、電脳世界アーヴァイン調査→メイが希望するなら、現実世界マーシュ邸かな。夜までに一度発言予定。 (4/25/08 5:27PM)
 [136] ヴィンセント >セシ:thx。俺もたぶんそのくらいの時間に。 (4/25/08 5:15PM)
 [135] ヴィンセント >メイ:自粛モザイクはいらなかった?w>18歳 ほんとはたぶんマーシュさんのプライベート配慮だったんだ。 (4/25/08 5:15PM)
 [134] ヴィンセント 寝落ちの人、りあるだいじに〜 (4/25/08 5:14PM)
 [133] セシリア SYSTEMさん>修正ありがとうございました。と、鳩から。
今日は9時頃に来れると思います。>ビンセント (4/25/08 4:28PM)
 [132] メイ あ。忘れてたけどメイは18歳だよ? (4/25/08 12:55PM)
 [131] メイ 退席打ってるけど、午後も少しは反応できると思う。 (4/25/08 12:54PM)
 [130] メイ 空中庭園は行っても行かなくてもいい(と思ってる)ので、トビーの好きに動いても構わないよ。 (4/25/08 12:49PM)
 [129] メイ あう、つい途中で貼ってしまった。 (4/25/08 12:47PM)
 [128] メイ とーじょー。 (4/25/08 12:47PM)
 [127] レベッカ 寝落ちの人たちはちゃんと寝てください……。皆さん、お大事に。 (4/25/08 10:16AM)
 [126] ドリス メイもか。寝落ち続出。危険。リアル大事に* (4/25/08 8:29AM)
 [125] メイ 同じくすっかり寝落ちてたので、寝てた間の話は拾っておきました(敬礼) (4/25/08 7:57AM)
 [124] ドリス ケネス>寝落ちおつかれ。からだだいじに。 セリア気付いてない了解です。 (4/25/08 7:47AM)
 [123] ケネス ぎゃあ寝落ちすぎて登場できずorz あ、今のところセリアは(ケネスも)ドリスには気づいてません。 (4/25/08 7:37AM)
 [122] ケネス ぎゃあ寝落ちすぎて登場できずorz あ、今のところセリアは(ケネスも)ドリスには気づいてません。 (4/25/08 7:36AM)
 [121] ヴィンセント 普通のセダンタイプなのだけれど、運転するためのハンドルがない完全オードモードなので、前と後ろで6人くらい乗れるんじゃないかと想定してたり。 (4/25/08 3:19AM)
 [120] ヴィンセント >トビちゃ:おつかれさま。おやすみー/>セシ:マーシュ邸の庭から屋敷のどこかかな。こちらはマーシュの寝室を出たばかりなので、接触する場合は後をつけてくれても屋敷の中で待ち伏せでも状況は好きにセッティングしてちょい。時間が遅いので、一旦落ちるのだよぅ。遅くまでありがとー&おつかれさま>起きてる人 (4/25/08 3:18AM)
 [119] セシリア 発言はしませんが、1つだけ質問。車って、双子が乗ってもさらに人が乗れるスペースってあるんでしょうか。>ビンセント (4/25/08 3:18AM)
 [118] セシリア トビー>お疲れさまです。おやすみなさい〜。なんか遅いのでもう止めてもいいかもですねえ。 (4/25/08 3:08AM)
 [117] トビー 退散後のマチルダには興味がないので多分行かないと思います。そして、おやすみなさい〜。二人とも無理せずに。明日は、夜に来ます。
メイ>あまり進めるつもりはなかったのだけれど。この先、アーヴァインを調べに行っても、トビーを問い詰めてもOKです。昼間に動く場合は、トビーを適当に動かしてもらって構いません。 (4/25/08 3:02AM)
 [116] ヴィンセント トビちゃ>ストーカーw マーシュは終了まで生存しなくてもいいのだけれど、ここでは殺すつもりがなかったので、んむ。マチルダの方はハッキングして動かしちゃっていいにょ。退散後なら。 セシ>問題なしなし (4/25/08 2:37AM)
 [115] セシリア あ。3時まで居ない方が良ければ、こちら中の人が去りますので。>ビンセント (4/25/08 2:30AM)
 [114] セシリア まあ、現実界は適当に動いてくれたら、適当にあわせます。 (4/25/08 2:26AM)
 [113] トビー ガイノイドハッキングして、ヴィンセントをストーカーしても良いかもなぁ。ぽわーん。バトルでも良いですが、どうしようかなぁ。ともあれ、ヴィンがマーシュを生かしたいと思ったら、現実に戻っても良いですので〜。 (4/25/08 2:26AM)
 [112] ヴィンセント こえぇええぇえ(爆) >気づいたら後ろ ん、でもおもしろい(笑) (4/25/08 2:23AM)
 [111] ヴィンセント トンビちゃんとバトルにならないなら、マーシュ邸を出たところでセシリアに会えたらいいなぁとか。セシリアと遭遇しないなら場所をフリーに。 (4/25/08 2:23AM)
 [110] セシリア いきなりビンセントカーに移動とかでも良いですよ。気がついたら後部座席に居たりするので。 (4/25/08 2:21AM)
 [109] トビー あ。現世/セシリア でしたか。申し訳ない。マーシュが死んでしまうので、場所移動了解しました。 (4/25/08 2:21AM)
 [108] ヴィンセント こちらの予定としては、この場面は短めに切り上げて場所移動するつもりだったり。ん、意図をうまく伝えきれず申し訳ない。 (4/25/08 2:20AM)
 [107] トビー 僕は乱入してもらっても大丈夫です。>セシリア (4/25/08 2:17AM)
 [106] セシリア 入るとマーシュを殺してしまいそうですし。。。 (4/25/08 2:17AM)
 [105] セシリア ビンセントが移動したいのかしたくないのか、分からないので立ち止まってます。 (4/25/08 2:16AM)
 [104] トビー 此方の予定としては、ヴィンセントがガイノイドRPを続行するなら、アーヴァインの様子を伺いに行きたいとも思っています。此処でバトルが発生しても良いですけれど。 (4/25/08 2:10AM)
 [103] トビー そちらが場所移動するなら、また続きは再会時がいいかなと思います。会話だけなら、離れていても出来るので。>ヴィン (4/25/08 2:07AM)
 [102] ヴィンセント 寝る人はおやすみなのだよ。 (4/25/08 1:51AM)
 [101] ヴィンセント >トビちゃ:一応三時くらいまでは大丈夫だよ。場面的に明日に持ち込ませるよりは、そのくらいの時間で一旦シーンを区切れるような段取りになれば嬉しいけれど。 (4/25/08 1:50AM)
 [100] トビー ヴィンセント>何時まで大丈夫ですか?当方、2:30ぐらいまではOK。 (4/25/08 1:43AM)
 [099] ドリス そろそろダウン。お休みの人はオヤスミ。 (4/25/08 1:23AM)
 [098] モーガン こちらこそ。さて、誰も遊ぶ人がいなければ今日はこのへんにしておくか。 (4/25/08 1:15AM)
 [097] レベッカ すみません、失礼します。おじいさま、お相手、ありがとうございました。 (4/25/08 1:13AM)
 [096] stella 立ちっぱなしなので、応答無くてもよければ来られる方はそれはそれで。* (4/25/08 1:08AM)
 [095] ドリス ステラ>お邪魔しようかとはこっそり思ってましたが無理せずに。休める時に休んでください。 (4/25/08 1:00AM)
 [094] レベッカ 目はさえちゃってるのが問題なのです。でもすぐ離脱しますね。ごめんなさい (4/25/08 0:58AM)
 [093] stella ドリスが手透きになりそうな気がしたのでお会いしようかとも思いましたがやはり失礼します。 (4/25/08 0:56AM)
 [092] モーガン 不気味なこと言ったので、気味悪がって逃げるでも無理だけはなさらず。 (4/25/08 0:54AM)
 [091] レベッカ おじいさまが何か情報を取りたければ、私の手紙に情報が紛れていても構いませんよ。
私はまったく知らない(=ただの当選メッセージで招待状と思っている)という方向で動きますが。
そしてそろそろ危険です (4/25/08 0:53AM)
 [090] ドリス 目が冴えてるので一時ちょいオーバーまでいけそうだ。ごそごそ。 (4/25/08 0:47AM)
 [089] stella to:Kot お疲れ様ですー。
誰か、お爺様に『慎み』を与えに……無理か。 (4/25/08 0:44AM)
 [088] Kot ステラ>ごめん、ヘンなところだけど強引に切った!あとは適当に扱ってくださいな。おやすみなさいー!! (4/25/08 0:43AM)
 [087] ヴィンセント >トビちゃん:庭園の少女=series Matilda。双子は部屋の外。たぶん、電脳内の映像は18禁ではないと思うんだけれど(笑) 現世が見れたらヤバイことに。メイがどうしても見たかったらハッキングして見てもいいけどw >モガじいちゃん:ふ、噴いたw おいらのどこが紳士とォー! (4/25/08 0:31AM)
 [086] ドリス ただいまー。 (4/25/08 0:29AM)
 [085] モーガン ヴィンセントの紳士ぶりに、自分が情けなくなるのう。 (4/25/08 0:27AM)
 [084] セシリア stella>THXです (4/25/08 0:27AM)
 [083] トビー な、なんだtt 了解です。メイが見れないのは18禁未満お断りの光景って事ですな。破られたらどうなるんだろうと不覚にも想像。庭園の少女=対象ガイノイドではない? (4/25/08 0:26AM)
 [082] ヴィンセント >トビちゃん:いらはいいらはい。高層マンションの最上階の庭園=tower gardenで、セシリアがいた空中庭園とは別の場所なのね。念のため。メイメイも一緒かな。女の子には見せにくい状況なので、たぶん視覚情報の認証は渡さないと思うんだw (4/25/08 0:18AM)
 [081] トビー ともあれ、空中庭園に居るようなので其方に。>ヴィン
確か、電脳世界クローズドモーガンは表示されていた気がしますし、見える方向じゃないかと。>セシリア (4/25/08 0:13AM)
 [080] Kot なんでそんなに物騒なことにw (4/25/08 0:13AM)
 [079] stella to:セシリア それはそれで表示されていた気がします。 (4/25/08 0:10AM)
 [078] stella to:Kot 了解です。すぐさま落ちるなり、逃げるなり吹っ飛ばすなり(何
まあ、都合の良いようにして下さい。 (4/25/08 0:07AM)
 [077] セシリア 村建て人>クローズドに入ったら、地図上での表示はどうなるんですか?見えないでOK? (4/25/08 0:06AM)
 [076] レベッカ 了解しました。さくさくとホテルから出ていきます。さくさく。 (4/25/08 0:05AM)
 [075] モーガン どこでも。中央部のどこかに、佇んでおく。 (4/25/08 0:03AM)
 [074] レベッカ ちなみに 本日1時前には絶対落ちます、すみません…。 (4/25/08 0:01AM)
 [073] レベッカ モーガン>あ、それではお邪魔します。中央部いってるんですが、どこかご希望は? (4/25/08 0:01AM)
 [072] Kot うう。0時。タイムリミットなのであと数発言で落ちちゃうかと。 (4/25/08 0:00AM)
 [071] stella Kotをひっつかまえてみては居ますがどなたか来られても問題は無いんです。私は。 (4/24/08 11:59PM)
 [070] ドリス モーガン>ソロだが今からちょっとだけ離席なのです。ごめん! (4/24/08 11:59PM)
 [069] ヴィンセント >トビ:直接対話もおもしろそうなので、よければ〜 まずいことを口走りそうなら、口を塞ぎそうだけどw (4/24/08 11:59PM)
 [068] モーガン レベッカもか。どっちか遊ばないか? (4/24/08 11:58PM)
 [067] ドリス アーッ! リロードしないで落としたらトビーの発言が! また後で遊んで下さい。* (4/24/08 11:58PM)
 [066] ヴィンセント >セシ:りょうかいー 勘違いしてたアル。 >ダイブログ (4/24/08 11:57PM)
 [065] モーガン 遅くなった。今、ソロなのはドリスだけかね? (4/24/08 11:55PM)
 [064] メイ レベッカ>遅くなったけどあたしも特に問題なし。 (4/24/08 11:55PM)
 [063] セシリア あ、いや。私は地上です。>ヴィンセント (4/24/08 11:55PM)
 [062] トビー 了解。曖昧にしてて良かった(笑)ところで、ガイノイドの電脳ハックで直接対話も少し考えているのだけれど、あまりして欲しくないようならしない予定です。>ヴィンセント
セシリア>指揮者<コンダクター>表示ではない方を良ければ希望したいです。コンダクターは裏名なので。でも必要なら、記載していても構わないかなあと思ったり。 (4/24/08 11:47PM)
 [061] ヴィンセント こ、こんなところをおさえられたら色んな意味でピンチ(笑) 来るのは電脳方面からなのね。 (4/24/08 11:46PM)
 [060] stella to:レベッカ 遅くなりましたが問題ないです。 (4/24/08 11:45PM)
 [059] レベッカ 055セシリア>了解しました。ありがとうございます。 (4/24/08 11:41PM)
 [058] セシリア では、ダイブログでも書いて待ちます。先に書き終わったら突入するかもです。 (4/24/08 11:41PM)
 [057] ドリス 地図>黒でもドリスでも問題ない (4/24/08 11:38PM)
 [056] ヴィンセント >セシ あ、どうしよう。今いるところを出たあとで探そうかと思ってたりしたんだけれども。/>トビ 電脳の方の“座長”は直接にはコンダクターと接点がなさそうなことしかしてないのだね。噂とかで知っててくれても大丈夫だけど、活動は割と別物ダス。 (4/24/08 11:33PM)
 [055] セシリア 出会ってない人もクリック表示です。IDなので名前かどうかは曖昧にしています。 (4/24/08 11:33PM)
 [054] レベッカ 052セシリア>わ。すみません、見落としてました。 (4/24/08 11:32PM)
 [053] レベッカ ずっと待ってるのもなんなのでそうしちゃいますね。ありがとうございました。 (4/24/08 11:32PM)
 [052] セシリア レベッカ>クリックするとID表示、とすでにログに書いてしまいました。 (4/24/08 11:32PM)
 [051] Kot ないでーす。 (4/24/08 11:31PM)
 [050] トビー 僕は特にありませんー。>レベッカ (4/24/08 11:29PM)
 [049] レベッカ そういえば以前、地図上に名前が表示されてても云々とありましたが、出会った人だけ表示されてるとか書いちゃって不都合ある方いらっしゃいますでしょうか? (4/24/08 11:25PM)
 [048] トビー ”座長”を此方から知っているか不明だから曖昧に進めてみる。>ヴィン
ヴィンのところに電脳世界から向かう予定です。(そういえばメモを全然利用してない。 (4/24/08 11:09PM)
 [047] メイ メモを貼るのをすぐに忘れるダメな子です (4/24/08 11:07PM)
 [046] レベッカ 戻りましたー。でも今日はちょっと昨日よりも早めに失礼することになりそう。 (4/24/08 10:59PM)
 [045] セシリア ヴィンセントに会いに行ってもいいんですかね。。。 (4/24/08 10:51PM)
 [044] Kot ほりょ。だいじょうぶですよー。 >stella (4/24/08 10:41PM)
 [043] stella to:Kot お休み中のところ申し訳ありません。会いに行ってみても大丈夫ですか? (4/24/08 10:37PM)
 [042] Kot ひとやすみ。 (4/24/08 10:32PM)
 [041] ヴィンセント >村建て人:あいよぅ。ありがとう。 (4/24/08 10:24PM)
 [040] レベッカ 退席します。なるべく早めに戻ります。 (4/24/08 10:15PM)
 [039] 村建て人 倒れているものと都市=ヒュプノスPGM。狼役はオネイロス”因子”、ではなく”PGM”です。PC=S2因子保有。ヒュプノスとオネイロスは同一ではない理解でOKです。 (4/24/08 10:13PM)
 [038] ヴィンセント >トビ 雰囲気を感じたというくらいで。そこから受け取った情報はないしアバウトに流してくださいな。ごめんよー (4/24/08 10:12PM)
 [037] ヴィンセント 狼役が保有するのはオネイロス因子で、寝ている人の中には全部ヒュプノスが入ってるのですよね? wikiに書いてあることの念押しみたいになるけれど、占い師=オネイロスを特定できる、ヒュプノスとオネイロスは関係があっても、両者は同一ではないという理解で大丈夫ですか。 (4/24/08 10:10PM)
 [036] stella どなたかに会いに行きます。 (4/24/08 10:10PM)
 [035] トビー そろそろ出るよー。ヴィン(>>2:50)僕はメイへしか緊迫した声を出してないwwww (4/24/08 10:08PM)
 [034] 村建て人 ヒュプノスとmemento moriとに因縁があるかどうかは、(017でも書いていますが)そのPCの理解度やスキルに拠るかもしれません。 (4/24/08 10:04PM)
 [033] 村建て人 うーん。深く解析すれば、ヒュプノスの名前ぐらいは分かっても良いかなと思っています。所謂情報差の問題があるので。ただし、誰が狼役であるのかを知る事が出来るのは基本的には【占い師役】ではないかと思います。展開次第ではあるんですが。 (4/24/08 10:02PM)
 [032] stella …出てきそうな方が出揃うのをお待ちしますか。 (4/24/08 9:59PM)
 [031] ドリス ケネス>了解です。崩壊の隙間を縫って侵入しますです。むしろ黒が壊す勢いで。 本格在席はもうちょっと後 (4/24/08 9:58PM)
 [030] メイ そろそろ登場ー (4/24/08 9:57PM)
 [029] ヴィンセント あ、それは誤解で、147の質問は、ある程度の解析能力があれば、誰でもヒュプノス(眠りに落ちている理由になる因子)を知覚できるかが知りたかったから。過去に因縁のあるものと理解できるのか、それともなにかよくわからないものが存在する、と知覚されるのか。あるいは存在そのものを検出できず、最後まで原因不明なのか。 (4/24/08 9:55PM)
 [028] Kot [セシリアに全力で懐いた] (4/24/08 9:54PM)
 [027] セシリア 在席です。[kot008を唐突に抱きしめた。] (4/24/08 9:53PM)
 [026] stella to:レベッカ 言ったもの勝ちで良いのでは。 (4/24/08 9:53PM)
 [025] レベッカ あ、書いちゃった>太陽 (4/24/08 9:53PM)
 [024] 村建て人 ちょっと誤認されているようですが、ヴィンセントが狼側か村側かが分かってしまうと思った故に009と言いました。一度、他者からどのように質問が見られるか考えてみて下さい。 (4/24/08 9:49PM)
 [023] Kot ケネスお兄ちゃんてば色を間違えているのよ、とつっこんでみる。 (4/24/08 9:48PM)
 [022] ヴィンセント あ、うん。りょうかーい (4/24/08 9:47PM)
 [021] 村建て人 >>016 仮想太陽くらいあっても良いかなと思ってた件。まぁ未だ昼間辺りだと思います。 (4/24/08 9:45PM)
 [020] ケネス >ドリス アーヴァインのclosed、『もうじき壊れる[2:32]』とか言いましたが実際には都合の良いようにおまかせです。まだ当分は電脳喫茶に滞在してます。
オンは22時を回りそう。
(4/24/08 9:45PM)
 [019] ヴィンセント ん、個人的見解だけれども、伏せられた、かつ、決められている設定が基幹部分になっていると、そこにずっと触れられないままなのでござるよ。役職とわず全員がすべてのことを知っていた方がやりやすいと俺は感じるのだけれど。とりあえず、諸々了承。 (4/24/08 9:45PM)
 [018] stella to:SYSTEM 了解しました。どなたかの所で、表示に関して解決不能な問題が出ない限りは修正しなくとも、良いと思います。面倒ですし。 (4/24/08 9:44PM)
 [017] 村建て人 類似性を感じるか否かは、各PC次第ではありましょう。一見した所は分からない、といった所が妥当な範囲かとは思いますが。また、memento moriのサンプルですが、「cult1」で使用されたサンプルを得る事は出来ないと思います。 (4/24/08 9:44PM)
 [016] ケネス >>002 私的イメージでは完全環境の超巨大積層都市だと思ってた件。高さ3000mくらいの(笑) 時間帯には特に拘りないです。 (4/24/08 9:43PM)
 [015] SYSTEM というか、このチャットのエンコードがEUCなのでそのまま使ってるだけっす。 (4/24/08 9:43PM)
 [014] SYSTEM 仕様だっていうことにしてくれると助かるかもなのです。あとでShift-JISに修正しておくかもです。 (4/24/08 9:42PM)
 [013] stella (Kotをそっと応援した。 (4/24/08 9:41PM)
 [012] stella バックアップお疲れ様でした。ところで、バックアップlogだけエンコードがEUCな気がするのは仕様でしょうか。別段問題があるという訳ではないですが。
という事で会えそうな人を虎視眈々と。 (4/24/08 9:40PM)
 [011] stella 蛇足かとは思いますが、中の人は元気にしております。皆様ありがとうございます。また、皆様もご無理なさらぬよう。 (4/24/08 9:40PM)
 [010] 村建て人 memento moriは狼役の設定に関わるものなので、memento mori PGMを保有したRPはご遠慮下さい。また、後者の質問ですが、「memento mori」だったものだが、全くの面影をなくし改変され尽くされている」という解釈ままです。 (4/24/08 9:38PM)
 [009] 村建て人 先程の02ログのヴィンへの答え。役職に触れる質問内容にもなっていますので、この場ではヴィンセントへの直接回答としては答えられません。
ただし、匿名質問という形でなら答えられます。 (4/24/08 9:34PM)
 [008] Kot なげーんですよーっ (4/24/08 9:34PM)
 [007] 村建て人 「傾きつつある」。解釈はご自由にです。>ヴィン (4/24/08 9:33PM)
 [006] Kot (ちょこーんと登場)そんなわけでー、ログ読むです。 (4/24/08 9:33PM)
 [005] レベッカ 004SYSTEM>了解しました。回答ありがとうございます。 (4/24/08 9:31PM)
 [004] SYSTEM >003 レベッカ たいていのタグは許可しています。FONT系タグやBR・Aくらいであれば好きに使っていただいても。ただし、タグの閉め忘れだけはくれぐれもご注意ください。 (4/24/08 9:29PM)
 [003] レベッカ 戻りました。ログ読みつつ、30分くらい在席です。   ステラ>無理なさらずに。   SYSTEM>お疲れ様です。   ところでbrが使えるんでしょうか。 (4/24/08 9:22PM)
 [002] ヴィンセント >村建て人:今、夕方? >「傾きつつある太陽の光」 (4/24/08 9:15PM)
 [001] SYSTEM おkです。 (4/24/08 8:47PM)