[148] SYSTEM システムの中の人です。申し訳ない。今からバックアップ作業を行います。ついでに>>137に対応。 (4/24/08 8:46PM)
 [147] ヴィンセント >ステラさ おつかれママ。/>村建て人:設定的によくわからない部分もあるのだけれど、かつてmemento moriのサンプルを入手したことがあるような設定を出してもだいじょんぶかしら。というか、ヒュプノスは「元々は「memento mori」だったものだが、全くの面影をなくし改変され尽くされている」とあるから、類似性は感じないのかねえ。 (4/24/08 8:16PM)
 [146] ドリス ステラ>おつかれさまです、ママ(笑)。予定があったら狙って接触してもらえるかも程度のような。* (4/24/08 7:49PM)
 [145] stella 産休明けです。(笑
21時ごろかその前あたりから接続しようかと思います。こういった予定なんかはメモに書いた方が良いのでしょうか。 (4/24/08 7:26PM)
 [144] ドリス ケネス>情報格差ですか、ふーむ。ちょこっとだけ覗いて去るのでオーロラビジョンハックでも何でもケネスの動きやすいようにして下さい。 (4/24/08 6:21PM)
 [143] トビー ずっと起きていた訳では。整理されて理解し易くなりました。
(効果効果。ログに、今更ですが書けるのは心の余裕があれば、ですねぇ。。。マジすみません。) (4/24/08 5:53AM)
 [142] ヴィンセント >トビー 遅くまでおつかれさま〜 (4/24/08 5:27AM)
 [141] ヴィンセント 整理すると、 俺/双子/series Matilda=電脳。無線でのネットワーク接続機能も有する。大量のデータや機密度の高い情報のやりとりには有線接続。 現在、series Matildaを屋敷のネットワークシステムに有線接続し、ヴィンセントは有線接続したMatildaの電脳を介して電脳に接続中。ヴィンセント→Matilda→屋敷のサーバ→電脳。 マーシュ=生体。無線接続や電磁波の影響を受けない対処を行っている。通信には音声通話や旧式PDAを使用。 (4/24/08 5:26AM)
 [140] トビー 138,139を踏まえてログ読み直し。理解しました。
139,も、了、という所で。ただ、ログを返すのは夜になりそうです。(あと、ヒュプノスは序盤気力足りずに描写出来なかった事をお詫びしておきます。) (4/24/08 5:09AM)
 [139] ヴィンセント それと、他の人に絡む上での布石や先の展望や、諸々の必然性があって行っているロールなので、長期的に見てほしい。全体から言えば、俺はかなり他の人と接する時間が多かったはず。あまり細々としたことはこちらは望んでいないよ。ご容赦あれ。 (4/24/08 5:01AM)
 [138] ヴィンセント >村建て人:こちらは開示のあった仕様に準拠してログを書いているつもり。むしろ、ヒュプノスの仕様や効果の強さがよく理解できないのだけれど。ログに何度も書いてるように、マーシュ氏は完全にスタンドアローン。電脳化しておらず、ネットに繋がっていない。通信は、PDAによるボタン入力と音声通話。なんらかの電子的な影響を生体にもたらさない一世代(あるいはもっと前の)機種。 (4/24/08 4:52AM)
 [137] yummy SYSTEMさん>鳩で見たら、CSSの#473946じゃなく、bodyのbgcolor="#EBE7E1"が背景になってて、文字が読めなかったですー。bodyも茄子紺色にしてやってくださいませ。 (4/24/08 3:41AM)
 [005] 村建て人 (結果的にはパブリック・アパーを使用したRPにはならなかったようですが)LOG01 [136]質問のRPとして、マーシュ氏のものを捉えていましたので。
電脳空間に繋がった時に「ヒュプノス」に罹患して欲しいと思っています。
また、現行ヴィンセントは他PCとのやりとりよりもNPCとのRP(勿論、世界観を広める為には良いかもしれませんが)が多いので、PC同士の会話・RPの掛け合いを重視する方向に向かって欲しいと思います。(とりあえず、トビーでRPを返します〜。) (4/24/08 2:53AM)
 [160] 村建て人 ヴィンセント>ええっと、どういう仕様か分かっていないのですが、マーシュ氏は行動可能状態ですか? LOG 01[100][137]、及び、現行LOG[004]を参照して下さい。(LOG[004]では書ききれていませんが)接続可能者のRPをこれ以上行う事は止めて下さい。ヴィンセント、トビーと接触した時点で既にマーシュ氏は行動不能になります。 (4/24/08 2:41AM)
 [159] 村建て人 yumaさん>現状、SYSTEMの人が居ないので、ログリセットは出来ませんので、重要事項などはメモで貼ります。
ケネス最終発言以後に、[152:トビー]そうですね。地図上に名前が記載されても良い気はしますが、都市機能を使用するのもありかも。という発言があるくらいかと。 (4/24/08 2:31AM)
 [158] yuma と思ったら新規投稿分は出ました。……でも発言確認に難がある気が? (4/24/08 2:18AM)
 [157] yuma と思ったら新規投稿分は出ました。……でも発言確認に難がある気が? (4/24/08 2:18AM)
 [156] yuma せんせー!携帯からだとメモリ不足で>>154以降が表示されません! (4/24/08 2:17AM)
 [155] セシリア 微妙に居たりするんですが、後1発言前後でおちます。何処に行くかは未定。会ってない人が多過ぎてwww (4/24/08 2:16AM)
 [154] ケネス 22時 (4/24/08 2:15AM)
 [153] ヴィンセント 遅くに電話があったりしてなかなか繋げなかったとです。バタリ。寝る方おやすん。そのうち、絡めてない人にも出会えるといいなあ。 (4/24/08 2:09AM)
 [152] トビー そうですね。地図上に名前が記載されても良い気はしますが、都市機能を使用するのもありかも。 (4/24/08 0:39AM)
 [151] ケネス 見られてまずかったりする点は特にないです>ドリス ただ情報格差(アーヴァイン死亡(?)とか)を緩和する手段が必要かな、とか思ってます。うーん。オーロラビジョンがハックされた事にしてみようかなとか。 (4/24/08 0:14AM)
 [150] レベッカ 戻ったりしましたが、ちょっと動いたらすぐに就寝します。 (4/23/08 11:42PM)
 [149] ドリス ケネスと遠くから発見だけして就寝。見られてまずいなら振り切るなり、ここに一言下されば対処します。zzz* (4/23/08 11:33PM)
 [148] トビー ニヤニヤ。 あ、後でなら遭遇しても良いですよ〜。今日は一応1時くらいまでは時々覗いたりする予定ではありますが期待せずに。
アーヴァイン発見を楽しみにしています。 (4/23/08 11:05PM)
 [147] ドリス ではケネス接触は止めておくかな。 (4/23/08 10:57PM)
 [146] ドリス アーヴァイン。 (4/23/08 10:56PM)
 [145] ケネス >>144 なぜ今考えていたことがっw ええと、メイ=トビー組が退場予定なら、こちらはソロでシーン演出を考えてたところです。具体的に言うとアーヴァインと役職関連。なので、そのまま発見に移ろうかなとも。 (4/23/08 10:54PM)
 [144] トビー そういえば、誰もアーヴァインを発見していませんね。ケネス、どうですか?と聞いてみつつ、発見されないようなら、明日天の声発言か、PC発言で発見シーンを入れてみます。 (4/23/08 10:49PM)
 [143] ドリス 今日はお休み方向かな。進めると(休んでる人が)しんどいだろうし少しだけにして休むことにする。気遣いありがとう>トビー (4/23/08 10:44PM)
 [142] メイ トビー>OK。じゃあと1発言くらいで〆ときます (4/23/08 10:38PM)
 [141] セシリア 23時頃に来ます。休む方は無理せず休んでくださいませ。 (4/23/08 10:31PM)
 [140] トビー メイ>了解。じゃあ、まったりと行動して終わりにしようか。僕が居ても(笑)自由に音楽は変更してOKです。 (4/23/08 10:21PM)
 [139] レベッカ いるんですが多分もうすぐ退席すると思うのでログだけ追います。23時半には動けます。 (4/23/08 9:53PM)
 [138] メイ いるけど、おやすみOKなら少しだけにしとこうかな (4/23/08 9:51PM)
 [137] トビー 今日はメイについていくだけで、体を休める予定です〜。でも、気力があればもっさり来ます。ドリスも無理せずに。 (4/23/08 8:45PM)
 [136] ドリス セシリアも移動中だ。なんて抜けまくりな現在地。 (4/23/08 6:58PM)
 [135] ドリス 多分夜に顔を出すけど、力尽きる可能性も。 (4/23/08 6:57PM)
 [134] ドリス 黒(ドリス)も移動中 (4/23/08 6:56PM)
 [133] ドリス 現在位置
南部:(カフェ)レベッカ・(セリア)、(路上)ケネス
カフェから移動中:(?へ)オードリー、(西へ)メイ・トビー
西部:ヴィン
東部Ω:ステラ
Under:kot
中央電波塔&Closed:モーガン
中央から移動中:ローズマリー (4/23/08 6:54PM)
 [132] セシリア RPが足りないので、お休みOKらしいですが、夜に出現予定です。誰が来るのかな。 (4/23/08 6:51PM)
 [131] ドリス ステラ>お疲れさま。出産直後だし無理せずに。 (4/23/08 6:17PM)
 [130] ドリス 低速在席。さてどう動こうか。 (4/23/08 6:17PM)
 [129] stella 今晩は登場が難しいかも知れません。すみません。 (4/23/08 6:16PM)
 [128] レベッカ ちょっとだけ来れました。トビーはメイと一緒に行くのかしら。適当に濁しておきますね。 (4/23/08 3:43PM)
 [127] ドリス こちらも返しておいた。多分この後また南下再開。 (4/23/08 3:42PM)
 [126] セシリア 今来ました! サクッと移動して離脱します〜。 (4/23/08 12:59PM)
 [125] ドリス セシリア>レス待たせたせいかな。すみません。><
区切り感謝。でも無理なら適当にこっちでしますので。針についても了解。説明感謝。 (4/23/08 11:33AM)
 [124] セシリア ドリス>針は現実界なので、実際の針にPGMが付与されたものみたいなイメージでした。ん。 (4/23/08 10:56AM)
 [123] セシリア お昼休み=12時〜13時の間の何処か。多分1発言くらいしか出来ないけども。 (4/23/08 10:56AM)
 [122] セシリア ドリス>お昼休みにレス入れて区切りつけますね。寝落ち申し訳ない>< (4/23/08 10:53AM)
 [121] ドリス オハヨー。セシリアは寝落ちたのかな。今日は活動のんびりOKっぽいので黒はこのまましばらく置いておく。 (4/23/08 8:48AM)
 [120] 村建て人 Closedでpass必須な場所は、粘り強い幾度もの攻撃(大)で中に入れます。中にあるものは機密ものが多いかもしれません。犯罪者希望の人には良い状態かもしれません。 (4/23/08 3:01AM)
 [121] トビー [119](法人化をしたくないだけっぽい)ですね。間違い。 (4/23/08 1:57AM)
 [120] トビー お疲れ様でした。>オードリー 
明日は、一日目最終日ですが、やり残した事がある人はRPを行い、体調が悪い方は体を休めたりして下さいですよ(一日目なのに休村日が必要なようで笑いを禁じえません) (4/23/08 1:49AM)
 [119] トビー な、何だってー!あ。普通にトビーは個人活動(法人化?)をしたくないだけっぽいので、キャッシュくれないかとの感じでした。衛星開発費下さい!で通るとは思わなかったのできっと値切られると思ってましたw此方こそ、目を瞑って頂ければ幸いです。 (4/23/08 1:48AM)
 [118] オードリー それでは、おつかれさまでした。おやすみなさい>ALL (4/23/08 1:43AM)
 [117] オードリー まあ、雰囲気さえ壊さなければということで、目を瞑っていただきたく、なにとぞよしなに。 (4/23/08 1:43AM)
 [116] stella どうしようか考え中。とりあえず出てみる。 (4/23/08 1:42AM)
 [115] オードリー 寝る前に ... トビーへ、劇中でオードリーがペラペラ喋ってるスキームはまるっきりデタラメ (穴と矛盾だらけ) なので、まじめにレスポンスする必要ゼロです。わらい (4/23/08 1:41AM)
 [114] トビー 文章を考え中。2時半限界で居る予定です。 (4/23/08 1:38AM)
 [113] メイ 退席打ってますけど、一応います (4/23/08 1:36AM)
 [112] レベッカ そういうわけですので失礼いたします。おやすみなさいませ。 (4/23/08 1:18AM)
 [111] ドリス 追伸>セシリアの針は現実or電脳。現実なら当方ホログラムなので刺さりません。 (4/23/08 1:16AM)
 [110] ドリス セシリア>時間切れに付き失礼&付き合い感謝。時間稼ぎに引っかかり見事に逃げられますです。 (4/23/08 1:14AM)
 [109] トビー オードリー>当方投資知識がありませんので、何か間違っていたらすみません。 (4/23/08 1:08AM)
 [108] レベッカ 連日の無理がたたっているのが理解できるのでそろそろ失礼する予定です。 (4/23/08 1:00AM)
 [107] モーガン フフ。そういうことなら。 (4/23/08 0:58AM)
 [106] stella お爺様を独占しては申し訳無いじゃないですか。 (4/23/08 0:55AM)
 [105] モーガン 大丈夫。年寄りは縛られるのが好きなもんでな。 (4/23/08 0:53AM)
 [104] stella うまく纏まりませんのでいつまでもお爺さまを拘束してしまいそうです。そろそろ何処かへ移動します。 (4/23/08 0:51AM)
 [103] ドリス セシリア>了解&感謝。 (4/23/08 0:34AM)
 [102] セシリア ドリス>1時前後で適当に切ってくださいな〜 (4/23/08 0:28AM)
 [101] ドリス 村建て人>更新について了解。かまわない。 (4/22/08 11:59PM)
 [100] メイ 更新はいつでも。kotはお疲れ様〜 (4/22/08 11:58PM)
 [099] Kot 更新了解。 ステラ>もうしわけなーい!また次の機会に。お爺様もお相手感謝ですっ。 そしてちょっと早いですが、落ちです。おやすみなさーい。 (4/22/08 11:50PM)
 [098] トビー オードリーと話すチャンスが!分かりました〜。 (4/22/08 11:50PM)
 [097] セシリア 更新はコミットが出来ないのならば、時間まで待つしか。お疲れさまです>村建て人 (4/22/08 11:49PM)
 [096] セシリア 更新は (4/22/08 11:48PM)
 [095] stella ぼやっとしている間に御猫様は疾く過ぎ去りし。また縁があれば。 (4/22/08 11:45PM)
 [094] レベッカ いつでもかまいません>更新 (4/22/08 11:38PM)
 [093] オードリー 更新時間いつでも可です。ただ、明日帰宅が遅くなりそうで、ひょっとすると今晩で一日目の活動完了かも (4/22/08 11:37PM)
 [092] 村建て人 【連絡】 やはりコミットは無理だったので、23:30は見送りになります。区切りとして明日更新になっても良いですか? (4/22/08 11:28PM)
 [091] ドリス 以心伝心。GOGO (4/22/08 11:25PM)
 [090] セシリア ぜひぜひ (4/22/08 11:24PM)
 [089] セシリア ドリス、来てもらう事になるのですが遭遇出来ませんか? (4/22/08 11:24PM)
 [088] ドリス セシリア>お邪魔してもいいか? (4/22/08 11:24PM)
 [087] レベッカ 戻りました。ログよんできます。 (4/22/08 11:20PM)
 [086] ケネス 更新は今日でも明日でも構いません。アーヴァイン関連でちらっとリサーチ挟もうかと考えてますが如何様にも調整効きますので。 (4/22/08 11:18PM)
 [085] ケネス あ。メモに記入忘れ、コミットは済ませてます。登場はまだしばらく遅れる見込み。 (4/22/08 11:15PM)
 [084] トビー (ところで。ケネス次第の意見次第ではあるのですが、それとは別に……他に未コミット者がいる場合はローズマリーとなり、本日は更新なしになりそうに思うのです。)(ちょっと村反応低速になります〜) (4/22/08 11:14PM)
 [083] トビー ケネス>そういえば、更新についての意見はありますか? (4/22/08 11:09PM)
 [082] ドリス 何処に行くのがいいかシュミレート中 (4/22/08 10:53PM)
 [081] モーガン 亀の甲より年の功。しかし、常に衰えぬ”人”もいないということだ。 (4/22/08 10:48PM)
 [080] Kot のおおおおお。子供じゃなければおじいちゃんに対して好き勝手いえるのにっ (4/22/08 10:47PM)
 [079] ケネス きたーく。登場は23時を回るかと。カフェのシーンには登場しないでおきます。集まってる人々がいた点だけ、AIセリアからの伝聞情報として察知しとくつもり。 (4/22/08 10:34PM)
 [078] トビー ココアシガレットって、起動一つで吸えるホログラムかと(何)申し訳ない。>ヴィン (4/22/08 10:34PM)
 [077] ドリス 低速帰還。希望は今日だが、未だやりたい事が在る人がいるなら明日更新でも。 (4/22/08 10:26PM)
 [076] stella 予定を大幅に遅れて帰還。電脳組には大変申し訳在りません。
更新は本日でも結構です。 (4/22/08 10:24PM)
 [075] セシリア そう言えば、遅ればせながらコミット済です。更新はどちらでもOK (4/22/08 10:19PM)
 [074] SYSTEM こちらでの発言ログが100になったらバックアップするかもしれません。するかしないかは気分次第。 (4/22/08 10:04PM)
 [073] トビー 戻り。やや低速開始。個人的な現在の希望は明日更新かもです。 (4/22/08 10:03PM)
 [072] レベッカ ログ読み→登場しようかな→しまった用事が入った。 というわけで暫く退席いたします (4/22/08 9:53PM)
 [071] ヴィンセント >メイメイ:ありがとうー (4/22/08 9:48PM)
 [070] メイ 見逃してた。平均身長くらい。かな。 (4/22/08 9:44PM)
 [069] ヴィンセント そいえば、メイメイは平均身長と比べると低め? 高め? (4/22/08 9:27PM)
 [068] モーガン 今夜更新で問題はない。コミット済。 (4/22/08 9:19PM)
 [067] オードリー 更新は、どちらでも、コミット済です。 (4/22/08 9:11PM)
 [066] レベッカ 戻りました。ログよんできまーす。今夜更新で私は問題ありません。 (4/22/08 9:03PM)
 [065] Kot おっと。コミットは完了しているよー。 (4/22/08 9:01PM)
 [064] ヴィンセント 俺も今夜更新でいいよ。コミット済。 (4/22/08 8:59PM)
 [063] メイ 在席だけど低速かも。コミットは完了してる。 (4/22/08 8:55PM)
 [062] Kot とうじょーう&ログ読みっ コミット、いいんじゃないかな。遣り残したことは二日目にやればいいのよ。 ……さて、どうなってるのかしら。 (4/22/08 8:52PM)
 [061] ドリス 更新は揃うなら今夜希望。あまり長いとだれるし二日目になっても全員揃っているので。 (4/22/08 8:21PM)
 [060] トビー 色々やってしまった感を漂わせながら、一旦離席。22時過ぎには。
【コミットについて@村建て】
状況次第と言っていた人はどうしたいか意見を出しておいて下さい。(また、現在トビー以外にも未コミット者がいるようです。) (4/22/08 8:09PM)
 [059] トビー ヴィン>カフェ前止まりは僕だけで良かったのに。悪いね。
ドリス>期待するようなものではないよ〜。 (4/22/08 12:03PM)
 [058] レベッカ 覗いています。ログ読んでいます。さて、どう動こうかしら。  皆さん、お疲れ様です。リアル大事に。  ヴィンセントさん>こちらこそありがとうございました。 (4/22/08 9:26AM)
 [057] ドリス ケネスお疲れさん。メイ&オードリーもリアル大事に。 (4/22/08 8:48AM)
 [056] ドリス トビー>連絡手段表描写了解。どきわく。 (4/22/08 8:47AM)
 [055] オードリー すみません…… いい気持ちで寝てました…… きょうはかならずまともに (4/22/08 6:46AM)
 [054] メイ 寝 て ま し た!!orz ログ読んでます (4/22/08 3:04AM)
 [053] ヴィンセント >ケネさん おつかれさまだよぅ。りあるだいじに。 (4/22/08 2:59AM)
 [052] ヴィンセント >トビん らじゃー。内密の話なら、どっかに引っ張っていってくれるなり電脳でのやりとりなどで。場所移動する場合はおまかせ。ただ、接続できる時間は夜になりそう。昼はちょっと無理ぽ。 (4/22/08 2:57AM)
 [051] ケネス ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!ようやくオンしました…土日に発言できなくて本当に申し訳なかったとです。今晩は4時くらいまでいます! (4/22/08 2:57AM)
 [050] トビー (扱いが面倒くさいようなら、オープンカフェ前で止まったままでも)とりあえず、とても友好的な態度をとると思います。ともあれ、おやすみなさい。 (4/22/08 1:23AM)
 [049] トビー 若し良ければ、明日時間が会う時に直接対話という形でRPを進めたいのだけれど、良いかな?(手紙の内容を何処まで話すか未定中ゆえ)>ヴィン (4/22/08 1:21AM)
 [048] トビー ヴィンセントと会いたいんだけれど、ちょっと余裕がない。 (4/22/08 1:10AM)
 [047] モーガン ステラ>状況として貫く展開にしかならないと踏んだので、Brahmaで貫いておいた。 (4/22/08 1:10AM)
 [046] ヴィンセント 落ちるひと、おやすみぃ。レベさんおつきあい感謝。 (4/22/08 1:08AM)
 [045] トビー 現状のまま、一度止めるというのもありかと。>電脳組 (4/22/08 1:05AM)
 [044] Kot 無理だー!というわけで観戦モードで落ち。流れ弾・意図的攻撃はとりあえずはNOEで防ぐっぽいけど割とご自由に。ごめんよー! (4/22/08 1:05AM)
 [043] stella お爺様、御歳なんですから。 すみません、離脱します。何か言いたいことがあれば残してくだされば、昼ごろ確認します。 (4/22/08 1:04AM)
 [042] モーガン 状況的に、収束させるタイミング図りにくいな。 (4/22/08 1:04AM)
 [041] レベッカ 空気なんて作るものだ、というわけで寝るために落ちます。おやすみなさい。 (4/22/08 1:02AM)
 [040] Kot そしてわたしもタイムアップ寸前というか超えています。どのタイミングで落ちるか・・・ (4/22/08 1:01AM)
 [039] レベッカ 意識がとんでいまs (4/22/08 1:01AM)
 [038] Kot いや、妄想ネタですからね?(今更 (4/22/08 0:59AM)
 [037] セシリア ええええ、おじいちゃんが旦那さん。なんだってー>kot (4/22/08 0:55AM)
 [036] モーガン ステラ>やー、あそこまで言われると疼くねえ。 (4/22/08 0:54AM)
 [035] stella 通信形式で発言してしまいましたがKotに聞こえても問題はありません。マジでタイセキする5秒前です。 (4/22/08 0:51AM)
 [034] 村建て人 ※参照はありですが黒歴史です。 (4/22/08 0:50AM)
 [033] Kot 0.5だorz (4/22/08 0:46AM)
 [032] Kot 尚、手紙の"かけらは血に"のくだりは1.5のエピ突発ばあちゃんRPを見ていただければ幸せになれるかと。 (4/22/08 0:46AM)
 [031] Kot ごめん、天然で忘れてたこともあってなんか酷いことを吐いている気がします。 (4/22/08 0:45AM)
 [030] モーガン ふむ…… (4/22/08 0:45AM)
 [029] Kot いや、世間的に死んだことになってるだけで実は・・・≪ナ、ナンダッテー!!≫的なドキワク感。 (4/22/08 0:44AM)
 [028] モーガン こらこら、勝手に殺すでない。一応健在だぞ。 (4/22/08 0:39AM)
 [027] トビー Kot>絶望した。とだけ言っておこう。さて・・・。 (4/22/08 0:36AM)
 [026] トビー 連絡手段は、多分電脳直接会話ではないかも。表ログでまた描写します。お疲れ様でした。>ドリス (4/22/08 0:35AM)
 [025] Kot そ、そうか。デボラお婆ちゃんの死んじゃっただんなさんはおじいちゃんだったのか(何 (4/22/08 0:35AM)
 [024] ドリス あ、魔窟へ帰還です。失礼。 (4/22/08 0:31AM)
 [023] stella おじいちゃんと孫のところにお邪魔してみました。そろそろ落ちてしまうので、おとなしくしますが。 (4/22/08 0:30AM)
 [022] ドリス トビー帰還しました。遅くて申し訳ない&お付き合い*感謝* (4/22/08 0:30AM)
 [021] レベッカ Σなんというタイミング。 (4/22/08 0:29AM)
 [020] レベッカ 眠くなったら寝ますが、いらっしゃるならご自由に。   ヴィンセントとメイは質問とかそこらへんに落ちてますが、適当に。 (4/22/08 0:29AM)
 [019] ヴィンセント 戻ったなん。とりあえずコミット。状況了解。 (4/22/08 0:28AM)
 [018] トビー 【未コミット】 ドリスと別れたなら(ついてきてもOKですが)、南部三人組に行こうかと。 (4/22/08 0:25AM)
 [017] stella コミット済み。残り時間が少ないですがどこかにご挨拶にいきます。 (4/22/08 0:21AM)
 [016] モーガン Kot>いやいや。良い敬老精神。ゆっくりいこうではないか。 (4/22/08 0:20AM)
 [015] モーガン コミット済 (4/22/08 0:20AM)
 [014] Kot えと、おじーちゃん。すっとぼけキャラで申し訳ないです(´・ω・`) (4/22/08 0:18AM)
 [013] レベッカ コミットしてあります。 (4/22/08 0:17AM)
 [012] Kot コミット済ですー。 (4/22/08 0:16AM)
 [011] 村建て人 ふむ…。では、現状【コミット】だけ、全PLはお願いします。アンカーは花をつけた緑の人です。 (4/22/08 0:13AM)
 [010] ドリス トビー>感謝する。 村建て人>とりあえずコミットだけ先にしておいた。状況次第かな。 (4/22/08 0:10AM)
 [009] レベッカ SYSTEM>おつかれさまでした。 村建て人>了解しました。 (4/22/08 0:02AM)
 [008] stella 一応戻りました。出先を考え中。
SYSTEM>ご苦労様です。
村建て人>了解しました。コミットについては明日になっての具合を見てでしょうか。 (4/22/08 0:02AM)
 [007] トビー ではその方向で進めます・ (4/21/08 11:56PM)
 [006] ドリス トビー>もう少ししたら落ちる予定 (4/21/08 11:55PM)
 [005] 村建て人 しかし、3日間長いよだれる!という意見が多ければ、コミットも考えますので、ご意見・賛同などの意見、宜しくお願いします。 (4/21/08 11:55PM)
 [004] 村建て人 【一日目について】
それと、進行の方ですが、現状ケネス発言がありませんので、コミット不可能の目を考え、一日目=三日間を考えています。(コミットせずに更新日は23日になります。)
ヴィンセントは、パブリック、アッパーを利用したRPを行うのであれば、22日までにお願いしたいと思います。23日、二日目にかかる時間帯のRPは避けて下さい。 (4/21/08 11:54PM)
 [003] ドリス SYSTEM>お疲れさま。 (4/21/08 11:54PM)
 [002] SYSTEM メモログのアップロード完了しました。左メニューに追加されてるはずですので二重発言に気をつけつつリロードしてみてください。 (4/21/08 11:53PM)
 [001] SYSTEM おっけーでーす (4/21/08 11:48PM)