[336] hervey@BL担当 BL担当なのにオードリー様よりご指名入りましたー。というわけで、オードリーさんの出現ポイントへ僕も移動することにしますので、オードリー様待ちでございます。(執事喫茶風) (2/14/07 11:30PM)
 [335] system わ、わ。バックアップ取ります。ちょっとまってください。 (2/14/07 11:30PM)
 [334] 村建人 そうですね。そういった村なら、ありでしょうが、今回は止めて下さい。>ギル (2/14/07 11:29PM)
 [333] オードリー [婆ちゃんはお髭のおじさんをマウスポインタで選択し、そのままゴミ箱にドラッグ&ドロップしてみた] (2/14/07 11:28PM)
 [332] オードリー ごめん、婆ちゃんランテレ先選んだ……。 (2/14/07 11:28PM)
 [331] Hubert@重量級 [ぢゅー] (2/14/07 11:28PM)
 [330] ギルバート [...は[[1d10]]を使って本当の意味でのランテレしてみたくなった。でもログ汚れるからなぁ] (2/14/07 11:27PM)
 [329] ニーナ あとラッセル白ー。だけど物語上の解釈これで良いのかしらん?自問。(>受け容れられず砕けた魂) (2/14/07 11:27PM)
 [328] Gene GeneもHervey見失ってるんで、隙に動いて下さいな。 (2/14/07 11:27PM)
 [327] ニーナ とりあえず地区全滅待ちの離席ですー。見てるけど。 (2/14/07 11:26PM)
 [326] ギルバート うは。直後に来た。ごめんせっかちだったよ。。。 (2/14/07 11:23PM)
 [325] ギルバート ん?僕はランテレ描写(w)終わったから一応退席記号つけたんだけど…誰か待ち? (2/14/07 11:21PM)
 [324] オードリー あい先生!!婆はあい先生に会いたくて会いたくてなんぢゃよー!!(手ぇぶんぶん) (2/14/07 11:16PM)
 [323] ニーナ BL担当ってwwww (2/14/07 11:14PM)
 [322] hervey@BL担当 となると、僕の復帰はみんなのランダムワープに合わせればいいのかな? (2/14/07 11:14PM)
 [321] hervey@BL担当 帰ってきたら大変なことに・・・・・・ (2/14/07 11:13PM)
 [320] クインジー 風呂入って寝る準備するべ・・・ (2/14/07 11:03PM)
 [319] オードリー さて、どこに飛ばされようかなぁwww (2/14/07 10:59PM)
 [318] オードリー ランテレщ(゜ロ゜щ) カモン!!!!! [正座] (2/14/07 10:57PM)
 [317] Luther 負荷が! (2/14/07 10:53PM)
 [316] オードリー おひげのおじさんがwwwてわけで婆ちゃん巻き込まれ始め。 (2/14/07 10:52PM)
 [315] Hubert 負荷ー!(どどどどど (2/14/07 10:50PM)
 [314] クインジー 「データ保存の為の退避」って理由でっちあげw (2/14/07 10:49PM)
 [313] クインジー 一番最初に巻き込まれて消えましたw (2/14/07 10:48PM)
 [312] ギルバート ピエロが出てきて「サーバーダウンしちゃったよ♪」とか?「負荷軽減の為に参加者全員ばらばらに飛ばしちゃうよ♪」とか?(キャラ違う (2/14/07 10:47PM)
 [311] オードリー これは一体どうなるんぢゃ…… (2/14/07 10:44PM)
 [310] Gene 記号付け忘れましたが、30分ほど離席します。 (2/14/07 10:41PM)
 [309] オードリー 判定よこせー!w (2/14/07 10:36PM)
 [308] ギルバート ギルギルは派手に負荷をかける術を持たない。。。地味だorz (2/14/07 10:32PM)
 [307] Luther 放火してますー。>>304 (2/14/07 10:25PM)
 [306] ニーナ (´-`) . oO(ラッセルとクインジーのことも思い出してあげてください…っていうか判定出す暇が!(苦笑)) (2/14/07 10:25PM)
 [305] オードリー 婆になんて無茶をさせるんぢゃ!!年寄りは労るものぞ!![婆ちゃんは楽しんでいる] (2/14/07 10:18PM)
 [304] クインジー こちらはすでに暴走開始ー。ルーサー、オードリー、ギルバート了解ー。過負荷かかるぐらいにド派手によろしくw (2/14/07 10:17PM)
 [303] Luther 私も一つ噛みましょう。>>296 (2/14/07 10:14PM)
 [302] Luther いえいえ、此方こそ場所があって助かりました。>Nina (2/14/07 10:13PM)
 [301] クインジー 物語鯖が止まったら色々と終わるなぁw (2/14/07 10:12PM)
 [300] ニーナ 全体攻撃と解してとりあえず食らってみました。同時にオードリーの役職分析w (2/14/07 10:11PM)
 [299] オードリー 過負荷でUnderどころか物語鯖が止まったらどうしようとか思った婆ちゃん。 (2/14/07 10:10PM)
 [298] ギルバート >>296 上手い事考えるなー。ギルギルも異議なし。 (2/14/07 10:06PM)
 [297] オードリー >>296 それでいいと婆は思うのぢゃよー。 (2/14/07 10:06PM)
 [296] クインジー うーむ…提案。私とギルと、オードリーの獣の激突と他の人の行動がかぶさった結果、一時的に過負荷になってこの層そのものが不安定になって強制移動させられる、というのはどうかな? (2/14/07 10:04PM)
 [295] ニーナ >2:141 廃屋拾ってくれたの嬉しかった。で、ここに来た目的をようやく思い出したので発言練りつつになります。少し遅くなりますー。 (2/14/07 10:03PM)
 [294] オードリー ランテレかwww (2/14/07 10:02PM)
 [293] Gene ランダムテレポート楽しそう! (2/14/07 10:00PM)
 [292] ギルバート 10時だよ、全員集合?(…)  は、置いといて。>>291それいいww (2/14/07 9:58PM)
 [291] ニーナ >>285 面白いと思った! >>287 収拾つかなくなるのでランダムテレポート。各自適当にバラバラに。6人じゃなくて7人だし!(←Wizardryネタです) (2/14/07 9:57PM)
 [290] ギルバート >>286 そもそも中身が気付いてなかった。 orz (2/14/07 9:56PM)
 [289] ニーナ >>283 実はそれが本当に正解なんだけどね(笑) 設定だけならほぼ全部できてるのです(但し脳内w) (2/14/07 9:56PM)
 [288] オードリー そうそう、ジーンがあい先生連れてきてくれて婆はちょっとウキウキぢゃ(何 (2/14/07 9:55PM)
 [287] オードリー 収拾つかなくなる嫌な予感がするのぅ。 (2/14/07 9:55PM)
 [286] Luther >>131の焔、Gilbert気づいてなさそうですか? (2/14/07 9:55PM)
 [285] クインジー 全員集まったんじゃないのかな…今日更新ならBoulevardを構成する地面に該当する部分を破壊して、混乱のうちに翌日、とか考えてたんだけど…どう収拾させよう? (2/14/07 9:53PM)
 [284] オードリー なんか色々大集合じゃのう。 (2/14/07 9:51PM)
 [283] ギルバート そいつは申し訳ない…ついでに言うと、ギルは後でニーナを見たとしてもバトラーと同じ個体であると判断するつもりでした。 (2/14/07 9:49PM)
 [282] ニーナ >>279 その通りです。 >>280・281 なるほど。エントリ自体のレベルで書き換わってる意識でいたので齟齬が生じましたね。私の描写不足です、ごめんなさい。 (2/14/07 9:45PM)
 [281] ギルバート エントリーが云々というか、バトラーが一時的にニーナの表皮その他外部に対する影響の指示権を持っている、という認識だったので人間判定したんだけどー不味かった?あうあう。 (2/14/07 9:38PM)
 [280] ギルバート >>278 エントリーはニーナなんで真っ先に読める情報は人間と判断したんだけど、一言言っておけばよかったかな (2/14/07 9:32PM)
 [279] オードリー 外観も執事と見做してますが認識違いかな?>ニーナ (2/14/07 9:31PM)
 [278] ニーナ >>277 とりあえず介入。場合によっては武力介入を。あと例によってメモ貼ってませんが現在のモードは執事(=AI)です。 (2/14/07 9:30PM)
 [277] クインジー うーん、ニーナは何がしたいのかな…?仲裁がしたいの?? (2/14/07 9:26PM)
 [276] オードリー 右手かわいいwwwwwwwwww[婆ちゃんはヒートアップ] (2/14/07 9:25PM)
 [275] オードリー バトりながら会話とかどんな拷問ですかこれはwww (2/14/07 9:24PM)
 [274] オードリー [婆ちゃんいっぱいいっぱい] (2/14/07 9:23PM)
 [273] ニーナ 即促す。 (2/14/07 9:22PM)
 [272] ニーナ アッー!単語ミス!! 「Harmless」じゃなくて「Harsh」!意味が逆転する!ちなみに「Harmfull」でもなく!そしてMistressは次で使いたかったからあえてQueen。 (2/14/07 9:22PM)
 [271] オードリー 話す余力があるかどうかはわからぬが接触はOKぢゃよー。>ニーナ (2/14/07 9:07PM)
 [270] ニーナ 到着したよー。とりあえず、オードリーに対して(ニーナではなく“Right-hand”から)過去話振ってみたいなと思いつつ。 (2/14/07 9:03PM)
 [269] system やっぱりパケ対策必要かもーと考えsystemはバックアップをとることに決定しました。 (2/14/07 8:54PM)
 [268] ギルバート 48h了解です。 バックアップはシステムさんがやってくれるならご好意に甘えたいとです。ありがとうございますです。 (2/14/07 8:53PM)
 [267] Gene 23時半に一度バックアップしてしまい、ログを分けても問題ないのでは?>system (2/14/07 8:51PM)
 [266] system あー、メモログのバックアップ作業どうしましょうか。上限1000件なんで詰まることはないんですが、鳩閲覧組のパケとかありますし。 (2/14/07 8:49PM)
 [265] ギルバート ギルギル20分でご飯食べた。 (2/14/07 8:48PM)
 [264] Luther [Lutherは48h更新に頷いたんだよ][Lutherは表の様子を窺っている] (2/14/07 8:48PM)
 [263] Luther () (2/14/07 8:47PM)
 [262] Gene 48th了解。村建人さん含め、お疲れさまな人お疲れさまです。 (2/14/07 8:46PM)
 [261] オードリー ぎるぎる待ちの意味も込めてまったり闘うといいと思うのぢゃよー。もう少しすればニーナもくるぢゃろうて。 (2/14/07 8:46PM)
 [260] クインジー そんな私は裏ではガイガイガーFINAL見てますが…。ンじゃ、オードリーさん、どうしましょうか…。 (2/14/07 8:46PM)
 [259] hervey ではなく、48h了解です。 (2/14/07 8:45PM)
 [258] hervey ジェットブースターもいいです。 (2/14/07 8:44PM)
 [257] オードリー 48h了解ぢゃよ〜。 (2/14/07 8:42PM)
 [256] クインジー ドリルとパイルバンカーとローラーダッシュは三種の神器(ゑ。48H更新了解。 (2/14/07 8:40PM)
 [255] 村建人 ※お知らせ※ 本日のみ48h更新にします。話を進めるのは勿論かまいませんが、まったりやって下さい。墓下の人は、申し訳ない。 (2/14/07 8:39PM)
 [254] Gene >>229Quincy>ロマンてw (2/14/07 8:35PM)
 [253] Luther [Lutherは、Nina204に答えたかったが今は無理だった] (2/14/07 8:32PM)
 [252] Gene 更新、どちらでもOKです。 (2/14/07 8:30PM)
 [251] オードリー すいません、スピーカートラブルにつきちょっとレスポンスおそくなりまくります。 (2/14/07 8:29PM)
 [250] クインジー 空間指定の防壁と聞くとガラスのように割れるバリヤーを想像してしまうw (2/14/07 8:28PM)
 [249] オードリー 今は自分を中心とした空間指定じゃよ(対象指定は可能)。動く必要に迫られれば障壁はがすかもしれんが。>ぎる (2/14/07 8:27PM)
 [248] ギルバート >>243アッー!  そうだばーちゃん、障壁は場所に作るのと人に付けるのとどっち?動かないギルには関係ないけど(笑 (2/14/07 8:25PM)
 [247] 村建人 (GenePLの答えが来てから結論は出します。もし本日48h更新になった場合は、墓下の人、ご了承下さい。 (2/14/07 8:25PM)
 [246] オードリー ぎるいってらー。 あい先生は「AIの先生」から来ておると婆は思うておる。 (2/14/07 8:25PM)
 [245] ギルバート とりあえず夕食開始フラグ立ったーんで行って来る![もぐもぐダッシュ] (2/14/07 8:24PM)
 [244] hervey ところで何で僕はビデオガールみたいな呼ばれ方をしているんだろうと昨日に引き続き疑問に思う。 (2/14/07 8:24PM)
 [243] ニーナ@鳩 >>239 コミット進行で自在じゃないか大げさだなあ。 (2/14/07 8:23PM)
 [242] ギルバート >>村建て人 単純に土日エピなら皆がやりやすいかなって思っただけだから特に意味はないよ。 (2/14/07 8:23PM)
 [241] ニーナ 私はやや延長寄りかな。5:4くらいで。 (2/14/07 8:21PM)
 [240] 村建人 土日エピにしようと思っての村開始11日ではありませんでした。ギルの都合として、土日エピを希望したいという事ですか? (2/14/07 8:20PM)
 [239] ギルバート んん。僕はお任せ。でも今日24hにすると土日エピには吊り3回、48hなら2回かな。 (2/14/07 8:17PM)
 [238] オードリー [婆ちゃんはあい先生をなでこなでこした] ……無理するでないぞー? (2/14/07 8:16PM)
 [237] Luther 私は継続でもいいのですが、48hだと助かります。 (2/14/07 8:15PM)
 [236] hervey ・・・・・・もしかしたら遅くなるかもしれません。仕事でorz (2/14/07 8:13PM)
 [235] クインジー うーん…今日は早めに帰ってこれたけど明日はちと遅くなる…それでもいいのなら一日開けてもいいかな…個人的には継続希望。 (2/14/07 8:12PM)
 [234] オードリー 犬っぽいのから今は猫っぽいのに変化してます。メインはわんころです。四足獣はそのままです。>クインジー (2/14/07 8:11PM)
 [233] オードリー 休息日は大事じゃぞ。というわけで婆ちゃんは休息日に一票。 (2/14/07 8:11PM)
 [232] クインジー オードリーに質問にゃりー。獣の外見描写ってあったかな?なんとなく黒豹みたいな四足獣みたいなのを想像してたんだけど・・・。 (2/14/07 8:10PM)
 [231] 村建人 ※緊急アンケート※ 本日のみ48h進行orこれまで通り24h進行、どちらがいいですか?(話の展開と皆の体調具合(の質問)休息日的意味合いを兼ねての質問です) (2/14/07 8:10PM)
 [230] オードリー [男の浪漫ネタをここでやられたのでネタをいっこ投げた婆ちゃんがここにいる] (2/14/07 8:09PM)
 [229] クインジー どうでもいいけどドリルは漢の浪漫。 (2/14/07 8:07PM)
 [228] クインジー とりあえずログ読んでくるべ…。 (2/14/07 8:04PM)
 [227] 村建人 ※ワンポイント情報※ バファリン吊りとは?  参加が難しそうな人を吊る→半分は優しさで出来ている。  (因みに、僕の見解はプロで書いた通りです。物語の展開や空気を皆読んでくれる人が参加してくれていると思っています。 (2/14/07 8:02PM)
 [226] オードリー ギルも無理するんじゃないよー?くいんじーとまったり闘っていてもよいしのぅ。[婆ちゃんは正座している] (2/14/07 8:01PM)
 [225] ギルバート 夕食開始フラグが断ちませんorz 動けない描写入れとくんで二人でバトっててー>クイン (2/14/07 8:00PM)
 [224] クインジー 戻ったー、ってギルは少し動けないの?待ってもいいですおん。 (2/14/07 7:57PM)
 [223] 村建人 とりあえず、僕は皆の事信じてます。>>206>>208>>219 (2/14/07 7:57PM)
 [222] Luther 帰宅。[正座でご飯!] (2/14/07 7:52PM)
 [221] オードリー [婆ちゃんしばらく正座] (2/14/07 7:50PM)
 [220] Gene (もちろん、体調不良で駄目な時なんかはリアル優先して欲しいですが。) (2/14/07 7:47PM)
 [219] Gene >>206Nina>昨日夜中2時前後、鯖自体霧が発生してました。バファリン吊りは、村の設自体が面白さストーリーの展開を読んでのものなので、寡黙や時間帯ずれでも生存する時は生存するし、死ぬ時は死ぬと思うのです。ストーリーの展開的に誰を吊りに持ち込むかの判断基準にバファリンを含む含まないもの、PLの判断と言うか。(ちなみにぼくはバファリン嫌いですけどね) (2/14/07 7:45PM)
 [218] ギルバート それでいいのです[親指立て]二人の邪魔にならなければ。。。>ドリー (2/14/07 7:44PM)
 [217] オードリー ニーナ、食事を取らぬと死んでしまうぞぃ……?まあよい。とにかく婆ちゃんちょっとだけ動くー。 (2/14/07 7:43PM)
 [216] ニーナ@OCNなんか大嫌い >>206といいつつ今から移動、20:10には再度オン予定。 (2/14/07 7:42PM)
 [215] ニーナ@OCNなんか大嫌い 夕食ってなあに? (2/14/07 7:41PM)
 [214] オードリー 婆ちゃんは空気を読まぬので好き勝手にするぞぃ。(ぇ (2/14/07 7:40PM)
 [213] ギルバート 二人で時間が合うならギルは情報処理の為一時活動停止とかにでもしてバトってて下さいorz>ドリー&クイン (2/14/07 7:36PM)
 [212] オードリー ぎるも無理するでないぞ(ホロリ (2/14/07 7:33PM)
 [211] ギルバート …夕食の時間が20時以降になりそうでうがが。orz (2/14/07 7:31PM)
 [210] クインジー 今戻っりましたー。さっくりご飯たべてきまふ (2/14/07 7:30PM)
 [209] ギルバート あーあーあー。僕もジーンchat>>192と同じ様に考えてた。 (2/14/07 7:25PM)
 [208] オードリー それとニーナや、バファリン吊り反対はええが、それでも無理はするでないぞ?婆ちゃんからのお願いぢゃ。 (2/14/07 7:16PM)
 [207] オードリー 婆ちゃん、今の今まで襲撃="memento mori"に触れて死ぬものだとおもっとったぞぃ。吊りは単なるバトルの結果の死かと。各人色々考えておるのぅ。[婆ちゃんシミジミ] (2/14/07 7:15PM)
 [206] ニーナ ※ADSLリンクダウンがあまりに酷いので、ネカフェに移動して10hコースです。オードリーギルクイン組への合流描写を予定。あとpt使い切る公約しつつバファリン吊り反対。 (2/14/07 7:11PM)
 [205] ニーナ >>192 Rasはキリングというよりもごくシンプルに"memento mori"に触れて死に至った事にしたい、と考えたのです。バトルに加われなかった事の読み替えとして。 (2/14/07 7:11PM)
 [204] ニーナ >>191 Lutherが植物園に登場する以前とすると、ログ上では2日目の中盤(>>2:143〜>>2:160の間)にRas殺害が行われたことになってしまうので、さすがにそれは時間軸を読み替えすぎかと…… (2/14/07 7:04PM)
 [203] system ……リンク貼れてないし。下記からどうぞ。
舞台裏簡易版 (2/14/07 6:52PM)
 [202] system 簡易的に携帯版作りました。文句は受け付けません。
http://crimson.s15.xrea.com/x/jinro/corpse/m/ (2/14/07 6:51PM)
 [201] オードリー ちなみに婆ちゃんの鳩ではchatの閲覧が出来なかったりすると今宣言するぞぃ(泣) (2/14/07 6:43PM)
 [200] オードリー 空気読まずに婆ちゃんスタンバイ(早) [婆ちゃんは正座しながらごはんの準備] (2/14/07 6:42PM)
 [199] Gene (キリングに関して。次の吊り襲撃は、参加者がちゃんと意思疎通出来るようにしましょうね。 (2/14/07 6:33PM)
 [198] Luther ツンデレ発見!そして期待!(嘘) ((続)やはり進行に関係ない話なので某所でまとめます) (2/14/07 6:28PM)
 [197] hervey (誤字がひどい・・・・・・ (2/14/07 6:23PM)
 [196] hervey おっ、押した襲うなんてしてないんだからねっ! (2/14/07 6:23PM)
 [195] hervey oltu, (2/14/07 6:23PM)
 [194] Luther (鳩からなので長文は後で打ちます、と。思考説明面倒臭くなってきましたヨ。) (2/14/07 6:21PM)
 [193] Luther Ninaの時間軸は、Rasとおじさんの過去を覗くまで気をうしなっていたのだと思っていたので。 (2/14/07 6:18PM)
 [192] Gene ぼくは、Chatでのやり取りで、Russel死亡前に絡みのあったNinaがRussleのキリング描写をやりたいのだと受けとりました。ぼくは、自分のRPの希望が、発見>キリングだったので、その部分だけ好きにさせて戴き、LutherはHarveyとのやり取りを最優先させた時点で、もうキリングに関わらないのだと思い込んでました。なので、午後辺りの書き込みが不可思議な感じに。 (2/14/07 6:17PM)
 [191] Luther Ninaと一緒のRas→Gene発見までの間は、Luther自由行動だったのでKillingしたかったのです。>Nina (2/14/07 6:15PM)
 [190] Luther [Lutherはherveyが、襲うと言っているのにショックを受けた] もう暫く居たかったです。 (2/14/07 6:12PM)
 [189] Gene [Herveyににっこり笑う。]どういう反応でもOKです。 (2/14/07 5:59PM)
 [188] Gene これから反応速度が落ちて19時以降は21時頃までは出現できなくなります。 (2/14/07 5:57PM)
 [187] hervey なんか恐ろしい展開になっているんですが!! (2/14/07 5:56PM)
 [186] ニーナ (続き)Rasを殺害しようがなくって(多重存在とか時間圧縮とかの演出と解説を行うなら可)、LutherがRasキリングにこだわっていた点に気づけなかったのでした。ごめんなさい。 (2/14/07 5:46PM)
 [185] ニーナ ええっと……Rasキリング描写に関して。もっと早く指摘しておけばよかったのだけど、GeneがRas断片を発見した時点で【シーン:植物園】はほぼ死亡後の時間軸、ということになるんだよね。だからそこに(2日目から)登場し続けている3人には (2/14/07 5:42PM)
 [184] らす [らす猫はいもりのくろやきを威嚇中] (2/14/07 3:50PM)
 [183] Gene 好きです。多分、拘束させれてるようなhervey中の人が。 (2/14/07 3:49PM)
 [182] らす おはようからおやすみまでくらしを見つめず店番してくるにゃ…。 (2/14/07 3:49PM)
 [181] オードリー [婆ちゃんはラス猫にイモリの黒焼きを投げ与えた] (2/14/07 3:48PM)
 [180] らす 同僚ぎっくり腰で二人分勤務確定だYO! (2/14/07 3:48PM)
 [179] Luther [誤字だって泣きません] (2/14/07 3:36PM)
 [178] Luther [Lutherはあいせんせんをぎゅーとした] (2/14/07 3:35PM)
 [177] オードリー [婆ちゃんはあい先生をなでこなでこした] (2/14/07 3:34PM)
 [176] hervey 突然拘束されてました(遠い目 (2/14/07 3:24PM)
 [175] オードリー [婆ちゃんはこの時間帯に発言できる人がうらやましいとかちょっと思っている] (2/14/07 3:15PM)
 [174] Luther 鳩で後は反応出来たらいいですが…期待は程々で。 (2/14/07 1:59PM)
 [173] hervey あんま、といわれるとちょっと内股になります。なぜでしょうか。 (2/14/07 1:42PM)
 [172] hervey 戦う二人の間に割ってはいって傷つく乙女。なんか間違った。今考え中です。 (2/14/07 1:38PM)
 [171] Gene すみません。 (2/14/07 1:33PM)
 [170] Gene ……あってたけど、「あん馬」表記が一番メジャーなようでした。 (2/14/07 1:33PM)
 [169] Gene ん、日本語間違えたかな。ちょっとgoogle先生に聞いてきます(´・ω・`) (2/14/07 1:30PM)
 [168] Gene 男子体操にある「あんま」です。台の無い状態で足の動きだけイメージしていただけると。 (2/14/07 1:30PM)
 [167] Luther Gene、鞍馬蹴りってどんな蹴りですか?天狗…でしょうか。 (2/14/07 1:24PM)
 [166] Gene Nina>もしこちらをみてもぼくの投稿に対してはレス不要です。ごめんなさい。 (2/14/07 1:21PM)
 [165] Luther >>164 そういうのはここで話す類のものではないと思うので、止めます。 (2/14/07 1:18PM)
 [164] Gene >>160 一緒に赤ログで一塊りの文章として投下された可能性を考えただけです。 (2/14/07 1:16PM)
 [163] Luther ニーナがラス描写続行で、正座待ちでもよくなってきましたね。 (2/14/07 1:15PM)
 [162] Luther いや、だから待ちの態勢ですよ。>Gilbert (2/14/07 1:13PM)
 [161] ギルバート うーん。正直本人の居ないところでこれ以上話してもあんまり意味無い気がするよ。それともどうしてもラス死亡描写がしたい?>おじさん (2/14/07 1:09PM)
 [160] Luther それは如何でしょう。吊り描写は、少なくとも表でするべきものだと思えますが。>>158 (2/14/07 1:07PM)
 [159] Luther あと30分。Ninaが書きかけだったのは分かりますが、>>060でヒューバートの死亡描写は赤ででしょうし、ラスの扱いは想像に任されたのかと一瞬思ったのですよ。 (2/14/07 1:06PM)
 [158] Gene 見えない所に続きが書いてあるなんて事もあるかもしれないと思ってみた。 (2/14/07 1:05PM)
 [157] Gene Ninaのテキストは描写の書き掛けのように、ぼくにも見える。 (2/14/07 1:02PM)
 [156] Gene ちなみに、Lutherへの反応は今から書きます。ゆっくりですが、この後も昼間は覗いている予定です。 (2/14/07 12:59PM)
 [155] Gene おはようございます。昨日は403のままで落ちました。Russleの描写に関しては、ニーナを待ってみた方がとぼくも思います。 (2/14/07 12:58PM)
 [154] ギルバート [ (2/14/07 12:58PM)
 [153] Luther とりあえず、私はもう行かなくてはいけませんので。一応、Rasキリングシーンは用意できています。 (2/14/07 12:56PM)
 [152] Luther ああ、そういう意味ですか。 (2/14/07 12:55PM)
 [151] ギルバート うーあー日本語ががが。ラスの死亡はヒューが行った事にするほうが流れとして自然かな?と。 (2/14/07 12:55PM)
 [150] ギルバート ああ、わかんないってのはおじさんが横取り?してもOKかって事。 (2/14/07 12:54PM)
 [149] Luther ヒューはmemento moriに破壊された筈ですが。 (2/14/07 12:53PM)
 [148] ギルバート >>62に「崩壊した意識体の解析と投影」が書いてあるから、これからヒューvsラスで死亡描写するつもりなんじゃないかなー。ニーナに聞いてみないとわかんないけど。 (2/14/07 12:52PM)
 [147] ギルバート [ギルギルは誤爆の時は慰めてほしいんだな、と思った。] (2/14/07 12:50PM)
 [146] Luther 私の事は慰めないで構いません、Gilbert。──誤爆の時以外は。 (2/14/07 12:50PM)
 [145] Luther んーでも、キリング描写はしてないと思ったんだが…。 (2/14/07 12:48PM)
 [144] ギルバート 帽子のおじさんを慰めた] (2/14/07 12:47PM)
 [143] ギルバート [ギルギルはばーちゃんに手を振っte (2/14/07 12:47PM)
 [142] Luther 死亡時…。じゃあ、書いたの廃棄か。ショボーン。 (2/14/07 12:46PM)
 [141] Luther エーッ! (2/14/07 12:46PM)
 [140] オードリー へむ。もしかしたらテキストまとめておるかもしれんのぅ。ってところで婆ちゃんは(ゲフン)に戻るのぢゃよー。あでゅー、なんぢゃよー。 (2/14/07 12:41PM)
 [139] ギルバート んん、ニーナはchat>>60過去映像って形でラスの死亡時描写するって言ってるけど。。。 (2/14/07 12:39PM)
 [138] オードリー >>137 おそらくは。 (2/14/07 12:22PM)
 [137] Luther では、ニーナの場所から移動した所でキリングしていいかな…?>>96はおじさんだよね? (2/14/07 12:22PM)
 [136] オードリー んー、ニーナの表現が物陰に身を潜める(attack中?)、ジーンがご遺体発見、となってるように見えるがのぅ。 (2/14/07 12:20PM)
 [135] Luther ええっと、LutherのRasキリングってまだ有効なのでしょうか?mementoにやられてないなら、回想で投下したいのですが。 (2/14/07 11:50AM)
 [134] Luther Ras死亡描写って全部終了していましたっけ? (2/14/07 11:09AM)
 [133] system 携帯対応版を作るのはめんd(ゲフン)なので、直URLでお願いします。(システムは手抜きモード全開) (2/14/07 11:09AM)
 [132] Ras 直通をとりあえず鳩んとこ飛ばしたにゃ。 (2/14/07 7:05AM)
 [131] Ras 鳩から舞台裏に接続すると、インラインフレーム内表示されないにゃー。 (2/14/07 7:04AM)
 [130] Luther 後は、Geneの動き次第です。(傍目には静止か攻撃の溜めかは分からないと思います。 (2/14/07 2:31AM)
 [129] hervey おkです、ルサ発言確認しましたが、明日ジーン発言確認してからこちらも発言予定です。おやすみなさー (2/14/07 2:30AM)
 [128] Luther (ざっくり攻撃→Gene放置移動も考えていた。 (2/14/07 2:28AM)
 [127] Luther 発言出来ました。 (2/14/07 2:27AM)
 [126] Gene では、また明日。お疲れさま&有り難うございました。髭こわいですwww (2/14/07 2:27AM)
 [125] Luther お婆ちゃん…。 (2/14/07 2:25AM)
 [124] hervey やはりヒューの髭恐るべし。 (2/14/07 2:25AM)
 [123] Luther 一応、3時まで覗いています。 (2/14/07 2:25AM)
 [122] hervey 了解です、とりあえずルサハヴェジーンはここでタイムストップを提案。 (2/14/07 2:24AM)
 [121] Hubert 墓下に送り込まれてから発動する、Hubertの恐怖。 (2/14/07 2:24AM)
 [120] hervey ここでタイムストップしますか! 僕は基本的に日中ちょびちょび覗けますんで対応可能です。 (2/14/07 2:24AM)
 [119] Gene お疲れさまといたしましょう。明日は、昼間もぼちぼち覗いていると思います。 (2/14/07 2:24AM)
 [118] Gene 同じく見れない子[三角座り] (2/14/07 2:23AM)
 [117] Luther 村制限一杯まで建っていますからね…。静止発言来た!(けど見れないです。 (2/14/07 2:21AM)
 [116] hervey 再度静止発言を書き込んでおきました。なんか重いですし、ここらで一度停止しておくのもありかもしれないですね (2/14/07 2:19AM)
 [115] Gene では、今夜はこのまま撤収しますか…。 (2/14/07 2:17AM)
 [114] hervey というか書き込めませんorz (2/14/07 2:15AM)
 [113] Gene ですね。>1 また重くなってきましたし…。 (2/14/07 2:15AM)
 [112] Luther (とりあえずGeneが攻撃したら反撃はします。[正座] (2/14/07 2:14AM)
 [111] hervey 1でとりあえず撤収でいかがでしょうか? (2/14/07 2:13AM)
 [110] Gene 2.の場合、Herveyも移動したら追いかけますから、13のどちらかに結局なる様な。移動自体は良いと思いますけど。自分もそろそろ寝たいです。 (2/14/07 2:11AM)
 [109] Luther (1.制止。2.Geneに一撃くわえて移動。3.ここでGeneとバトルのどれかの選択肢。3時には今日は寝たいです。 (2/14/07 2:06AM)
 [108] Luther 20発言閲覧で発言出来るようになりました。 (2/14/07 2:03AM)
 [107] Gene 見えました。 (2/14/07 2:03AM)
 [106] hervey うちもです (2/14/07 1:59AM)
 [105] Luther 負荷がかかって発言出来ません。お髭のおじさん(ノД`) (2/14/07 1:59AM)
 [104] Gene なんかうちもHubertの呪いかNinaのように重くなってきました。 (2/14/07 1:58AM)
 [103] Luther (反応考え中 (2/14/07 1:56AM)
 [102] hervey ヒューの髭には若干惹かれ・・・・・・ではなく!! (2/14/07 1:54AM)
 [101] Hubert 共 有 し な い か ? (2/14/07 1:52AM)
 [100] Ras猫 たっ、たべられてるにゃー?(汗 (2/14/07 1:51AM)
 [099] hervey いやまてい。 (2/14/07 1:51AM)
 [098] hervey [体育すわりで悩み中] (2/14/07 1:51AM)
 [097] Hubert 墓下で、Hubertルートというのもアリだなっ!(じゅる (2/14/07 1:49AM)
 [096] Gene 男ちゃうもん。・゚・(ノД`)・゚・。 (2/14/07 1:49AM)
 [095] Luther herveyの中の人の性質だと思います。(LutherルートとGeneルート、どちらに行きますか。 (2/14/07 1:47AM)
 [094] hervey なんですかこのBLルートは。 (2/14/07 1:47AM)
 [093] Gene 適当に切って明日でも良いですよ?>Luther (2/14/07 1:44AM)
 [092] Luther (絡み終了にしようと思ったら、Geneが来てしまいました。 (2/14/07 1:42AM)
 [091] Hubert あの戦闘で、Hubertの目に見える形の損傷は片腕がもげたというとこまで考えてた。 (2/14/07 1:42AM)
 [090] ニーナ@執事モード >>088 最後に攻撃してたのが私だったというオチ。手元で書いて纏めて投下する、という方式でならやりたいな、と。 (2/14/07 1:39AM)
 [089] ニーナ@執事モード !そうかこの回線異常はヒューバートの仕業かー! 明日も酷かったらネカフェに退避するよ。 (2/14/07 1:38AM)
 [088] Gene Hubert、誰か対戦した事がある人が発見すると良いと思うんだけど…。 (2/14/07 1:32AM)
 [087] ギルバート ムツ何とかさーん![ダッシュ] ムツさんはギル的にラスボスだったからちょっと泣いたのは此処だけの秘密。 墓下世界楽しみにしてますです。 (2/14/07 1:32AM)
 [086] Hubert み……んばって。[重いようだ] (2/14/07 1:30AM)
 [085] ギルバート [ギルギルは、(中身)思考回路はショート寸前。今すぐ寝たいよ。(謎 (2/14/07 1:30AM)
 [084] ニーナ@執事モード ようやくもどれた・・・・・・FEC(エラー訂正数) 1万って何ですか。 (2/14/07 1:26AM)
 [083] Luther [隅っこで三角座りをした] (2/14/07 1:24AM)
 [082] ギルバート [ギルギルはもう諦めてしまえばいっそ楽になると思った。] (2/14/07 1:23AM)
 [081] クインジー ふぁいとっw (2/14/07 1:21AM)
 [080] Gene どん米>Luther (2/14/07 1:21AM)
 [079] hervey ののの字を欠いた (2/14/07 1:19AM)
 [078] Luther [のの字を書いた] (2/14/07 1:18AM)
 [077] オードリー [先に慰めておいた] (2/14/07 1:18AM)
 [076] 村建人 (とりあえず、全対象抹殺に行きます。herveyから何か指示なければ。) (2/14/07 1:17AM)
 [075] オードリー シェル貼ってるから平気なんぢゃよー。それじゃあおやすみなんぢゃよー。 (2/14/07 1:16AM)
 [074] Luther はいな。というか、メメント意志はどう解釈したか迷っています。 (2/14/07 1:16AM)
 [073] hervey とりあえず、一度別行動にして今日のからみは終了にしときますかー>luther (2/14/07 1:15AM)
 [072] クインジー こちらも離席つけちゃいました。普通に先制攻撃をば(をぃ (2/14/07 1:15AM)
 [071] オードリー 一足先に離席マークつけちゃいました。微妙なら適当に動かしてあげてください。 (2/14/07 1:14AM)
 [070] Gene 可愛いので食べてしまいました。Rus(もぐもぐ (2/14/07 1:13AM)
 [069] ギルバート [期待の眼差し] (2/14/07 1:11AM)
 [068] hervey ここで、ハヴェ太郎君とルサアントロボのプレイとかいかがでしょう(何 (2/14/07 1:11AM)
 [067] Luther [中の人はどう動こうかごろごろしている!] (2/14/07 1:09AM)
 [066] ギルバート ラジャ。乱戦乱戦! (2/14/07 1:08AM)
 [065] オードリー ではこの場面で一旦止めましょうか。バトル開始は20時頃に。 (2/14/07 1:07AM)
 [064] ギルバート そーだね。ギルもオードリーを攻撃しないから、クイン集中砲火にw (2/14/07 1:05AM)
 [063] クインジー オードリーの動きでギルバートと行動を共にするのは自然なので2対1でも何の問題もナッシングなのでーす。んじゃ20時ぐらいには戻ってきますのでその時にでも戦闘お願いします。 (2/14/07 1:05AM)
 [062] オードリー アッー!(何 (2/14/07 1:05AM)
 [061] Luther やっと手が空きそうになったら、アーッ!ご冥福をお祈りします、猫ラス。 (2/14/07 1:05AM)
 [060] ニーナ Ras猫の死亡時描写させてもらいますー(過去映像ってことになってますが。 (2/14/07 1:03AM)
 [059] オードリー 明日20時対応可能ぢゃよ。乱戦でもするかい?婆ちゃんはギルとタッグぢゃが。 (2/14/07 1:02AM)
 [058] ギルバート 20時なら大丈夫。「データ溢れるっ」てエンカウントだけして逃げても良いけどw (2/14/07 1:00AM)
 [057] クインジー オードリーやギルバートと時間が合うなら揉めた状態作って中断とかでもいいと思うのです。 (2/14/07 0:58AM)
 [056] クインジー むしろ時間的には寝る時間です(遠い目。明日は20時ぐらいに帰宅予定なのですー。 (2/14/07 0:58AM)
 [055] ギルバート うーん。相手しても良いけど中身疲れた(orz)から休憩OK?>クイン (2/14/07 0:56AM)
 [054] クインジー こーまったなー。この男、いわゆる戦闘厨なので、話す事があまりないw (2/14/07 0:56AM)
 [053] オードリー [婆ちゃんはRas猫に親近感を覚えた] (2/14/07 0:53AM)
 [052] クインジー ごめんよぅ(ノД`) (2/14/07 0:53AM)
 [051] Ras猫 …まぁ、最初はシャーロットで某大企業サイトの案内嬢AIだけど影武者マクロに仕事押し付けて遊びに来るって設定にしようと思ったら…みんなプログラムばっかなんだもんっ!(何 (2/14/07 0:52AM)
 [050] オードリー クインジー待ってたんぢゃよー。でも時間がもうないんぢゃよー(泣) (2/14/07 0:51AM)
 [049] ギルバート [ギルギルは猫ラスを慰めた。] (2/14/07 0:49AM)
 [048] Ras猫 すまんですにゃー。帰って参戦する気が残業で…戻ったら更新してた(滅 (2/14/07 0:48AM)
 [047] クインジー ぬふー、コーヒー入れてたら反応が遅れたorz (2/14/07 0:45AM)
 [046] ギルバート トロトロでごめんですばーちゃん。お相手ありがとうってまだ早いけど。 (2/14/07 0:45AM)
 [045] オードリー 婆ちゃん後30分でタイムアウトです。。。 (2/14/07 0:37AM)
 [044] Gene ……では、現状が色々ややこしそうなので、Russelは残滓だけ発見させていただきます。 (2/14/07 0:27AM)
 [043] ギルバート [ギルはびびった。] (2/14/07 0:23AM)
 [042] オードリー 婆ちゃんなんかキレてます。周囲に居る方はお気をつけください。 (2/14/07 0:22AM)
 [041] Ras猫 てきとーに巻き込まれて直撃れば死にそうな気もしま。猫だし。 (2/14/07 0:21AM)
 [040] Ras猫 仕事場缶詰だったにゃ。いまきたくー。 (2/14/07 0:20AM)
 [039] Luther 確かにそうですね。>Nina (2/14/07 0:18AM)
 [038] ニーナ うーん、Rasは倒れた私を放っておくのかしら、と思うのだけどもー。好奇心は猫を殺す? (2/14/07 0:12AM)
 [037] Gene 遅ればせながら、Hubert.Russelお疲れさまです。そして有り難うございます>system (2/14/07 0:10AM)
 [036] Luther 最中に少しですか…確かにRasが居そうですね。バトルの流れ次第です。>Gene (2/14/07 0:08AM)
 [035] ギルバート ログアップ確認。ご苦労様です。 (2/14/07 0:08AM)
 [034] system [お知らせ]メモログをアップしました。 (2/14/07 0:07AM)
 [033] Gene luther>VSの最中に少し…なんてのも有りかと思ったのですけど、時間が掛かりそうなら先にこちらで発見させていただこうかな。 (2/14/07 0:07AM)
 [032] Hubert 重い残滓見つければHubertとわかるからラクチンだよ。 (2/14/07 0:05AM)
 [031] Luther herveyとVSしているので、RasAttackは遅くなると思います。Geneが暇なら構いませんよ? (2/14/07 0:04AM)
 [030] オードリー [婆ちゃんはちょこんと正座中] (2/13/07 11:59PM)
 [029] Gene 失礼。 (2/13/07 11:56PM)
 [028] Gene LutherがAttackした後、Russelが一度消えて、こちらで発見ですね。 (2/13/07 11:56PM)
 [027] Gene LutherがAttackした後、こちらでラッセルの発見ではどうでしょうか? (2/13/07 11:55PM)
 [026] ニーナ 只その場合死亡する場面を見るか、ラッセルの遺体(データ塊)が残ってるかの描写をしないと、気づけなくて困る気もするけど(苦笑) (2/13/07 11:54PM)
 [025] Luther (私の場合は、Rasが泥棒猫だったのでAttackしておきたかったのもありました) (2/13/07 11:53PM)
 [024] Luther じゃあ、各々ラスとヒューバートの残滓を見つける感じでどうでしょう? (2/13/07 11:52PM)
 [023] hervey ラセ、ヒューバートお疲れ様です! (2/13/07 11:52PM)
 [022] ニーナ PCの攻撃によって死んでいた、とするのはやや強引な展開/演出に結びつけないといけない気がします。 (2/13/07 11:52PM)
 [021] ギルバート ハッハッハー。ええですよ。ばーちゃんに手玉に取られるギルギル、の巻き。(笑 (2/13/07 11:52PM)
 [020] ニーナ ノ ラッセルは不可解な死(「memento mori」による)でも良いんじゃないかと。 (2/13/07 11:51PM)
 [019] クインジー ラッセルとは面識ないから厳しいなぁ… (2/13/07 11:50PM)
 [018] ニーナ じゃあ次の発言で目覚めて死体を発見(?)してみようかなとか。でも発見しても話せる(=PC視点での情報を共有できる)相手がいないー。 (2/13/07 11:50PM)
 [017] Luther ですが、herveyとバトル中なので、Geneに譲って構いません。 (2/13/07 11:50PM)
 [016] Luther (2/13/07 11:49PM)
 [015] オードリー 闘う相手がががー!ギルごめーーーんっ!! (2/13/07 11:49PM)
 [014] Gene ラッセル、キリング希望者居ますか? (2/13/07 11:48PM)
 [013] 村建人 ※人間PCは現実での死亡RPをしてもいいですし、プログラムPCの場合は何処かで残留思念っぽく居ても構いません。 (2/13/07 11:48PM)
 [012] 村建人 ※ラッセル、ヒューバート、お疲れ様でした。墓下の扱いですが、今のところ未定です。 (2/13/07 11:47PM)
 [011] オードリー ラスにおひげのおじさん、お疲れ様なんぢゃよー。 (2/13/07 11:46PM)
 [010] ギルバート 亡くなった二人にorz お疲れ様ですよ。。。 (2/13/07 11:45PM)
 [009] クインジー ニーナの言葉の理由を理解。ニーナの目の前に二人ともいたのねw (2/13/07 11:42PM)
 [008] クインジー ヒューバートとラッセルって最後どこにいたっけな… (2/13/07 11:40PM)
 [007] Luther ラス吊りはどうしましょうか? (2/13/07 11:40PM)
 [006] Luther お髭のおじさん、しょんぼりーな。 (2/13/07 11:39PM)
 [005] ニーナ ラッセル&ヒューバート、おつかれさまっ。……って自力で目覚めないといけなくなったー! (2/13/07 11:36PM)
 [004] hervey 攻性防御壁です。ただしアタックタイムは一瞬です。すぐに消滅しますので、何度もかけなおしたりしてます。 (2/13/07 11:35PM)
 [003] クインジー むう、▼ラッセル、×ヒューバートか…。 (2/13/07 11:34PM)
 [002] Luther せんせい質問です。このzeroは攻性防御壁ですか? (2/13/07 11:34PM)
 [001] system 発言okです。 (2/13/07 11:33PM)