[270] system バックアップを取ります。完了のアナウンスが流れるまで少々お待ちください。 (2/13/07 11:30PM)
 [269] Gene 戻りました。・゚・(ノД`)・゚・。コミット確認済 (2/13/07 11:24PM)
 [268] hervey ものごっつ助かりました!>ギル (2/13/07 11:23PM)
 [267] ギルバート [...は、飴雪崩れが起きる事をちょっとだけ期待した。] (2/13/07 11:21PM)
 [266] Luther 誰か、herveyのせんせいに飴を一つ投げてあげて下さい。 (2/13/07 11:19PM)
 [265] Luther [Lutherはコミット確認人差し指] (2/13/07 11:14PM)
 [264] Hubert ムツなんとかコミ確認 (2/13/07 11:13PM)
 [263] オードリー [婆ちゃんちょこんと正座中] (2/13/07 11:11PM)
 [262] hervey コミット確認しながら正座! (2/13/07 11:10PM)
 [261] オードリー キミット……。新語じゃな。 (2/13/07 11:10PM)
 [260] 村建人 ※時間が進んだのを確認しました。皆さん、協力ありがとうございます。 (2/13/07 11:09PM)
 [259] ニーナ Σ 「コ」ミット。(ノ□`。 (2/13/07 11:09PM)
 [258] ギルバート 僕でコミット完了っぽいです。 (2/13/07 11:09PM)
 [257] クインジー コミット確認ー。 (2/13/07 11:09PM)
 [256] ニーナ 今晩はワタシハキミットしてるよー。 (2/13/07 11:08PM)
 [255] ギルバート ギルギル投票もろもろ忘れてた。ごめんなさい。 (2/13/07 11:08PM)
 [254] オードリー 婆ちゃんコミット確認済みです。 (2/13/07 11:07PM)
 [253] 村建人 ギルギルは頑張って下さい。 ところで※お知らせ※です。 23時半更新ボタンを押しましたが、やはりコミットしていない人がいます。確認して下さい。 (2/13/07 11:06PM)
 [252] オードリー クインジー:風呂で溺死 ……良く無事じゃったのぅ… (2/13/07 11:05PM)
 [251] クインジー あぶなーい。風呂で寝落ち仕掛けた(汗 (2/13/07 11:03PM)
 [250] オードリー とりあえず獣唸らせたから反応してよかよ。害意アリと判断したら戦えるぢゃろ?>ギル (2/13/07 11:02PM)
 [249] Luther [正座!] (2/13/07 11:01PM)
 [248] hervey 戻ってきましたん! (2/13/07 11:00PM)
 [247] ギルバート めんどくさいヤツだねーみたいに張り手でもOK. (2/13/07 10:58PM)
 [246] ギルバート おあーなんか妙に長いと思ったら文中連投orzorz (2/13/07 10:55PM)
 [245] ギルバート おごぉ…すまへんですorz そしてあと30分か。早っ (2/13/07 10:55PM)
 [244] オードリー バトルフラグがたちそでたたないねぇ・・・ (2/13/07 10:53PM)
 [243] Luther [Lutherはバトル始まるかなと緊張して正座している] (2/13/07 10:51PM)
 [242] オードリー さっきの婆ちゃんの状況説明、聞ける範囲に居る人の耳には入っているやもしれぬのう。 (2/13/07 10:44PM)
 [241] Luther [Lutherはマンゴージュースを飲んでいる。正座で] (2/13/07 10:44PM)
 [240] オードリー 婆ちゃん二次情報屋みたいになっておるのぅ・・・。とりあえず強引にバトれる雰囲気も作ってみたぞぃ。 (2/13/07 10:35PM)
 [239] Hubert [南国風の黄色くて長い果物のジュースだ] (2/13/07 10:26PM)
 [238] ギルバート [ムツ何とかさんの飲んでいるジュースは何だろうと考える。] (2/13/07 10:21PM)
 [237] オードリー 強引にバトるのもありかにゃーと思いつつ正座。 (2/13/07 10:18PM)
 [236] Hubert [ジュースをぢゅーっと] (2/13/07 10:17PM)
 [235] Hubert うまい具合にみんな埋まっているから、今はオフということで (2/13/07 10:17PM)
 [234] Luther お髭のおじさん!w (2/13/07 10:13PM)
 [233] Hubert | 'ヮ') (2/13/07 10:11PM)
 [232] ギルバート 僕もwww (2/13/07 10:10PM)
 [231] オードリー そして婆ちゃんも敵意/害意を感じない限り戦わないかもしれないwww (2/13/07 10:08PM)
 [230] オードリー 獣さんは相手が婆ちゃんに敵意があると判断しない限りは攻撃しませんよ。育ちがよいので(何 (2/13/07 10:08PM)
 [229] ギルバート あ、合ってた。落ち着こう。 (2/13/07 10:03PM)
 [228] ギルバート 勝手にばーちゃんから見て左に獣が居ると思い込んでましたごめんなさいorz (2/13/07 10:02PM)
 [227] ギルバート [ドキドキしつつこっちで正座してみる] (2/13/07 10:00PM)
 [226] Hubert いや、誰か相手を探している方のために便利屋として待機しておくか。 (2/13/07 9:57PM)
 [225] オードリー 婆ちゃんがんがん戦うつもりかーこれはー!? (2/13/07 9:57PM)
 [224] Hubert いいや、とりあえずギルVS婆様を傍観してよう。 (2/13/07 9:56PM)
 [223] Luther お髭のおじさんー! (2/13/07 9:55PM)
 [222] Hubert …むう、展開状態だから飛び込めないのか。 (2/13/07 9:53PM)
 [221] Hubert よし、じゃあLutherせっかくだしおぢさんのムネに飛び込んでおいで! (2/13/07 9:53PM)
 [220] クインジー 時間ないけど風呂ってきまふ (2/13/07 9:52PM)
 [219] Luther [待ってるむし…。正座] (2/13/07 9:50PM)
 [218] オードリー 見落としてたんぢゃよ……。獣は自律でバトるからウィルスぽいかもしれんのぅ。乱戦は好きにすればいいんぢゃよー。 (2/13/07 9:49PM)
 [217] クインジー 残り時間があと1時間だからひじょーに微妙なラインだw (2/13/07 9:47PM)
 [216] ギルバート はっ。勝手に犬だと思ってた。獣獣。 (2/13/07 9:47PM)
 [215] Hubert 他の方々の動き次第で出るかどうか。そろそろ登場したいなあ。 (2/13/07 9:46PM)
 [214] ギルバート 実はちっと困ってたり(笑 どうしようか。任せるw>乱戦 (2/13/07 9:45PM)
 [213] ギルバート ん、連れてる犬は攻撃用って事でウイルスっぽくみなしても良いかな>ばーちゃん (2/13/07 9:45PM)
 [212] クインジー 乱戦にしてもいいもんか…。複数の乱戦になるとログが混乱するから、見物人Aでもいいかもしれんw (2/13/07 9:44PM)
 [211] Luther [Lutherは泣かないったら泣かない] とりあえず待っているむし。 (2/13/07 9:44PM)
 [210] クインジー むー (2/13/07 9:44PM)
 [209] オードリー [婆ちゃんはるーさーを慰めた] (2/13/07 9:37PM)
 [208] Luther [Lutherは泣かないからと正座した] (2/13/07 9:35PM)
 [207] Hubert お髭のおぢさんの手が空いているよ。 (2/13/07 9:35PM)
 [206] 村建人 (暇そうなら、Quincyが来てくれてもいいです) (2/13/07 9:34PM)
 [205] Luther 1h待ちでもおkですよ。 (2/13/07 9:34PM)
 [204] ギルバート わーい。ばーちゃんに構って貰うのだ。[キャラ変なんて気にしない] (2/13/07 9:34PM)
 [203] Luther herveyが逃げてくれたら、移動し(追い)つ誰かと遭遇します。 (2/13/07 9:33PM)
 [202] hervey というわけでリアル移動します。1hちょいタイムさせてください>ルサ (2/13/07 9:33PM)
 [201] オードリー おけーぢゃよー。>ギル (2/13/07 9:31PM)
 [200] ギルバート 食事で抜けていたのは此処だけの秘密。今Boulevardに居る設定だけど遭遇OK?>ドリー<バトれるかはそっち次第だけど。 (2/13/07 9:30PM)
 [199] 村建人 襲撃は狼側に任せます。本日も23:30更新です。 (2/13/07 9:30PM)
 [198] 村建人 吊り投票の仕方は、プロで書いてある通り。必ずしも対戦相手にいれる必要性はありません。(PCではなくPL視点票です) (2/13/07 9:30PM)
 [197] オードリー [婆ちゃんは誤変換に凹んでいる] (2/13/07 9:28PM)
 [196] オードリー 空気読まずにがんがん投下。会話の邪魔して悪いねぇ。 (2/13/07 9:27PM)
 [195] クインジー なるほど、無記名投票なのか。それは盲点だった(苦笑 (2/13/07 9:21PM)
 [194] hervey と、21:30頃に一度離脱します。復帰が23:00頃になるかもしれません。この場は硬直か、それとも一度離脱かおまかせしまー>ルサ (2/13/07 9:19PM)
 [193] Hubert 大丈夫、困ったときに便利屋Hubertがいる。 (2/13/07 9:18PM)
 [192] hervey と、21:30頃に一度離脱します。復帰が23:00頃になるかもしれません。この場は硬直か、それとも一度離脱かおまかせしまー>ルサ (2/13/07 9:17PM)
 [191] 村建人 吊り死亡者が一人でいた場合は、吊り投票者…でも構いませんが…。基本的には、したい人がしていいと思っています。 (2/13/07 9:15PM)
 [190] 村建人 >クインジー 投票した人が、死後RPをする必然性はなく、例えば吊り死亡者に投票していないPCが対戦中だった場合、そのPCが吊りRPをしても構いません。 (2/13/07 9:15PM)
 [189] 村建人 >クインジー 無記名投票です。 (2/13/07 9:14PM)
 [188] オードリー [婆ちゃんは待ちきれずちょっと顔を出した] (2/13/07 9:13PM)
 [187] Hubert [チェアで優雅に] (2/13/07 9:11PM)
 [186] クインジー そういえば投票のルール把握してなかった。原則として投票した人はその人が吊られた場合、死後RPを行う方向で? (2/13/07 9:10PM)
 [185] hervey [正座] (2/13/07 9:09PM)
 [184] Luther [正座] (2/13/07 9:06PM)
 [183] オードリー [正座] (2/13/07 9:05PM)
 [182] クインジー やっと戻れた…ログ読みログ読み (2/13/07 8:58PM)
 [181] オードリー そんなはーべいにお婆ちゃんから差し入れだよ。 つ[イモリの黒焼き] (2/13/07 8:49PM)
 [180] Gene お疲れさまです。ゲフン中にherveyさん熱いなあ。 (2/13/07 8:40PM)
 [179] hervey そもそも自分ゲフン中にどれだけ長文投下しているのかと。 (2/13/07 8:38PM)
 [178] オードリー [ちょこんと正座しながら食事中。もしゃもしゃ] (2/13/07 8:18PM)
 [177] Luther [Lutherはherveyを慰めてみたよ] (2/13/07 8:13PM)
 [176] hervey あ、実はゲフンが終わらないので大丈夫です。 (2/13/07 8:06PM)
 [175] Luther いえ、私は大丈夫なのですが、せんせいそろそろ20時です。 (2/13/07 8:04PM)
 [174] hervey 夜に延長する?>ルサ (2/13/07 8:02PM)
 [173] ギルバート [...は、切り込んじゃまずそうなので正座しつつ独り遊び書き書き] (2/13/07 7:56PM)
 [172] Luther あいせんせい、時間ないです。 (2/13/07 7:56PM)
 [171] hervey 促しました。お疲れ! (2/13/07 7:09PM)
 [170] Gene 去りますが、促し欲しいです。では! (2/13/07 7:07PM)
 [169] Luther 本質に逆らい続けてはいけませんね。 (2/13/07 7:07PM)
 [168] hervey 取り残される準備完了。 (2/13/07 7:03PM)
 [167] Luther [Lutherはカップルを引き裂きたかったが空気を読めないAIでもなかった] (2/13/07 6:57PM)
 [166] Gene 正座。 後一発言で去ります。 (2/13/07 6:56PM)
 [165] ギルバート [...は何処からか座布団を持ってきて正座の会に参加。] (2/13/07 6:54PM)
 [164] hervey 正座。 (2/13/07 6:46PM)
 [163] Luther [Lutherはherveyを見つめた] (2/13/07 6:40PM)
 [162] Gene 色んな意味で。・゚・(ノД`)・゚・。>Luther すみません。そして後30分以内に中の人が去る罠。 (2/13/07 6:40PM)
 [161] hervey つ[BLイベント中] (2/13/07 6:29PM)
 [160] Luther [Lutherは正座。出ようか出まいか様子を窺っている] (2/13/07 6:25PM)
 [159] Hubert うん、次出現したときに一気に描写のカタを付けようかな。[チェアで優雅に] (2/13/07 6:06PM)
 [158] hervey 正座。 (2/13/07 6:02PM)
 [157] Gene 17:40から一時間ちょっと在席予定。その次は22時前後に。 (2/13/07 5:16PM)
 [156] hervey 20時までは盗み観る形になります。それ以降は自宅へ移動の為復帰が22時頃ではないかと推測。 (2/13/07 4:28PM)
 [155] オードリー 本日は20時-25時まで在席できます。バトれるひとが居るといいなと思いつつ。[婆ちゃんはいい加減バトりたいとか思い始めている] (2/13/07 3:18PM)
 [154] Luther [Lutherは移動だけしました] (2/13/07 3:16PM)
 [153] hervey もしかしたら僕もいるかもしれません。>gene (2/13/07 3:12PM)
 [152] Gene 一時間半後くらいに少しだけ出現するかもしれません。 (2/13/07 3:08PM)
 [151] hervey 亞尉でお願いします。 (2/13/07 2:22PM)
 [150] Ras アイアイあたりで。 (2/13/07 2:12PM)
 [149] Luther 哀ですか? (2/13/07 2:02PM)
 [148] hervey 楽しみに待っている。と、僕がAIと呼ばれているのだろうか。ちなみに僕の名前は愛ではない。 (2/13/07 1:58PM)
 [147] hervey そんなものは日常茶飯事なので。>ras (2/13/07 1:57PM)
 [146] Luther AIのせんせいには後で会いに行きます。 (2/13/07 1:48PM)
 [145] Ras 胸枕で目覚めても気づかない羽生せんせの鈍感さ萌えw (2/13/07 1:46PM)
 [144] Luther [LutherはAudreyに頷いたよ] (2/13/07 10:44AM)
 [143] オードリー ……元気ねぇ。 (2/13/07 10:17AM)
 [142] ニーナ おはよーです。>>141 重力関連は言葉の綾に近いので(実際にはウェイトが掛かっているかと/右手AIはその処理に集中してました/攻撃被害の描写飛ばしてすみません)、攻撃に対する追想や回復処理の描写があると嬉しいです。 (2/13/07 10:09AM)
 [141] Hubert 重力増加ねえ……参ったな、そういう想定はしていなかったのでどう繋げようかな。 (2/13/07 8:47AM)
 [140] ニーナ うー、あー、えーっと、バトル中で時間空いちゃうとログに戻って来るのが大変なので、撤退してもらいますね。二撃目は明らかに手ごたえなし、一撃目についてはヒューバートに任せます(私がそのまま書くと「破壊」にしてしまいそうですので…) (2/13/07 4:24AM)
 [139] ニーナ 重力増加ということで逆さに立って落下攻撃してみたのです。とりあえずシーン切りますー。 (2/13/07 4:18AM)
 [138] Hubert まあ、この重力(とか書いちゃうけど)の中、そこまで跳躍できる相手には太刀打ちできず即破壊だろうなこりゃw (2/13/07 4:06AM)
 [137] Hubert 迷わずに、どんどん描写してみるといいですよ^ ^ (2/13/07 4:05AM)
 [136] Hubert 私は、基本的にどんなもんでも書かれたら起こったですべて受けるので (2/13/07 4:05AM)
 [135] Hubert 重さなんでしょう。 (2/13/07 4:04AM)
 [134] Hubert 最高級スペックには、何も問題にもしないくらいの (2/13/07 4:04AM)
 [133] Hubert うん、一応基準はノーマルスペックだから (2/13/07 4:03AM)
 [132] Luther 追いつくのは、そちらがログに現れてからにします。 (2/13/07 4:03AM)
 [131] ニーナ >>124 ごめんなさい軌道製のアレな子なので最高級なスペック設定です。今までの描写で納得して頂けてますでしょうかー。 (2/13/07 4:02AM)
 [130] Gene Lutherがすばやいかもしれないじゃないですか。パッションと言うかお好みで良いです。 (2/13/07 4:00AM)
 [129] Ras にゃんこ寝そうです。おやすみゅっていいにゃー? (2/13/07 4:00AM)
 [128] Luther 閉じてない? (2/13/07 3:58AM)
 [127] Gene Harvey、Lutherお疲れさまなのです。 (2/13/07 3:58AM)
 [126] Luther 眠くってソフト効果が分かりませんが、何処に出るのか分からない/追えないって事でいいですか。 (2/13/07 3:58AM)
 [125] Gene linkに使ったプログラムは、SP_Queen_Pallasなのですが設定は特にしてないので、Luther付いて来ても目の前でlinkが消失しても。 (2/13/07 3:57AM)
 [124] Hubert 後は、この重さの中を物ともしないハイスペックの相手には、完全に雑魚ですお髭のおぢさんは。 (2/13/07 3:57AM)
 [123] ニーナ なんだか色々発言削除を繰り返してしまったです。ptがー(泣) (2/13/07 3:56AM)
 [122] Luther Geneの発動を待ちるつつ、Twins攻撃用意。 (2/13/07 3:53AM)
 [121] Hubert いやさ、Hubertは他のPCにどんな扱いされてもストーリー的にうまく受けきるようにするから、どんどんかかってきてください。 (2/13/07 3:53AM)
 [120] Hubert とりあえず、周囲へのストレス強めてみて、主導権をラス・ニーナ側に渡してみよう。 (2/13/07 3:51AM)
 [119] Ras そうだと思ったw<うぃにさんっぽいもの (2/13/07 3:48AM)
 [118] Hubert ちなみに、Hubertは言うなればめちゃめちゃ重い、○ンタマウィルス仕立ての○innyみたいなものです。 (2/13/07 3:47AM)
 [117] Luther 何が発動したのかさっぱりです。 (2/13/07 3:47AM)
 [116] hervey あ、なんか発動してくれたようなのでのっかっておきます。気絶したので夢の国へつれてっておくれ! (2/13/07 3:46AM)
 [115] Gene じゃあ、 (2/13/07 3:46AM)
 [114] Ras …ダニエルで入っとけばよかったかn(黙れ (2/13/07 3:46AM)
 [113] Ras うん、自分の幅わかんなくなっちゃうのだ、アンテナだから。……って俺のヒゲかYO! (2/13/07 3:45AM)
 [112] ニーナ ど、どうしよう。詠唱しつつオトしかたに悩んでいる図です。 (2/13/07 3:45AM)
 [111] Luther おじさんを苛めるなー。 (2/13/07 3:44AM)
 [110] Hubert お髭剃られると、狭い隙間とかに入りにくくなるぜ。 (2/13/07 3:44AM)
 [109] Luther Geneから何を投げられたのですか(ログ読め (2/13/07 3:44AM)
 [108] Ras おひげそっちゃえー? (2/13/07 3:42AM)
 [107] Hubert 損傷内訳 7:3=攻撃:自重 (2/13/07 3:42AM)
 [106] hervey では、とりあえずぎりぎりで逃げます。明日たっぷり死合おう。>ルーサー (2/13/07 3:42AM)
 [105] Luther お髭のおじさんを苛めないで! (2/13/07 3:41AM)
 [104] Hubert おぢさん、3連戦で損傷が激しいぜいやっほう (2/13/07 3:40AM)
 [103] Luther 逃げるのを追うところで切ってもいいと思います。>AIのせんせい (2/13/07 3:39AM)
 [102] hervey あ、geneはもし寝るなら適当に搬送しておくので適当に目覚めてOKにしておきます。 (2/13/07 3:37AM)
 [101] hervey むしろ逃げ切れるかどうかお任せします。>ルーさー (2/13/07 3:36AM)
 [100] Hubert そして、おぢさんはカプルを襲う。 (2/13/07 3:33AM)
 [099] Luther 夜も遅いので、逃げるのも逃げないのもお任せします。 (2/13/07 3:33AM)
 [098] Luther [Lutherは構って欲しそうだ。こちらを見つめている。] (2/13/07 3:32AM)
 [097] hervey そしてさらにルーサーがよってきた罠。 (2/13/07 3:31AM)
 [096] hervey なんか楽しくなって伸びてます。このまま一緒に逃げるかそれとも離別するかお任せします。>Gene (2/13/07 3:29AM)
 [095] Hubert グ ラ ビ ガ (2/13/07 3:28AM)
 [094] Luther [Lutherは二人にメラゾーマを放った] (2/13/07 3:27AM)
 [093] Hubert 伏せてても、私は言う。(まさに外道 (2/13/07 3:08AM)
 [092] Ras こみったにゃっ。 (2/13/07 3:07AM)
 [091] ニーナ うわ。クインジーじゃなくてヒューバートさんっ!だ!orz (2/13/07 3:07AM)
 [090] Luther Quincyさんは、私と一緒で、ニーナの所にいるのはHubertのおじさんじゃないかな。 (2/13/07 3:06AM)
 [089] ニーナ あと、ムツなんとかって何だろうと二分くらい考えこんでたことを今のうちに告白。 (2/13/07 3:06AM)
 [088] ニーナ ごめんークインジーさーん!ついさっき気づいたよ! (2/13/07 3:05AM)
 [087] Gene あ、3時なので気絶させて適当に落として下さいサイン、Harveyに通じてるかな。 (2/13/07 3:00AM)
 [086] クインジー 流石に眠い…そろそろ限界かもなのです。 (2/13/07 2:58AM)
 [085] Gene あ、そう言えばコミット済。 (2/13/07 2:55AM)
 [084] Hubert そして、即座にコミットだ。 (2/13/07 2:54AM)
 [083] Ras いぇっさー。本日は夕方からお仕事だからまだへいきー (2/13/07 2:49AM)
 [082] ニーナ どうぞー。わたしは今晩のリミットほとんどないですー。 (2/13/07 2:47AM)
 [081] Hubert とりあえず、ニーナラス組に絡んでもいいかな? (2/13/07 2:46AM)
 [080] Ras 元ネタなんかあるわけないじゃん。みんなおおげs(ry (2/13/07 2:45AM)
 [079] Hubert そして、ラスとニーナに合流したいけど、すごいニヨってて躊躇うおぢさんがここに。 (2/13/07 2:44AM)
 [078] Luther Quincyの目には、Lutherが死んじゃったように視えます。ただし、date残滓は全くない。 (2/13/07 2:44AM)
 [077] Hubert (手が空いたらしい)元ネタ?ポリゴンショックですが、何かwwwwww (2/13/07 2:43AM)
 [076] ニーナ わたしは元ネタ好き放題に使ってますけどー。w (2/13/07 2:42AM)
 [075] hervey 大丈夫マイフレンド、僕の元ネタはもっと酷い。 (2/13/07 2:40AM)
 [074] Gene Nina,Russel>多分、元ネタを言ったらなんだそれって言われます。もちろん、墓場ならぬエピまで秘密を持ってきますけどw (2/13/07 2:37AM)
 [073] クインジー あー、私の攻撃はグラディウスのレーザーを想像してくだされ。全周囲じゃなくて線が真横に引かれます。極論高さがずれれば当たりません。 (2/13/07 2:34AM)
 [072] Ras いぇっさです! そしてドリルはやはり男の浪漫なのでしょか。 (2/13/07 2:33AM)
 [071] ニーナ ユージーンのドリル描写に愛がこもっていると思った件。 (2/13/07 2:30AM)
 [070] 村建人 オードリーとラスは違うでしょうし、ニーナとハーヴェイの環境も違うでしょう。なので個々人が使用している機械は個々人が自由描写でいいのではと考えています。 (2/13/07 2:27AM)
 [069] Gene 了解>Hervey (2/13/07 2:24AM)
 [068] 村建人 普段如何であるかは個人が決めていいと思っていますが。>ジャック (2/13/07 2:24AM)
 [067] 村建人 ラス> 電脳世界から出る事は現在不可能です。 (2/13/07 2:23AM)
 [066] Ras >>064 つーことは、ジャック抜けば記憶喪失で戻れる…な感じでいいのかな? (2/13/07 2:19AM)
 [065] hervey 3時くらいまでカモンベイベー (2/13/07 2:14AM)
 [064] 村建人 中の人の脳内設定では電脳世界に精神降ろす=電脳世界が本体で常時back upは電脳世界にフィールドバック。だからゲーム変質→常時back-upが途絶える→現実世界でのback-upは残らない。みたいに考えてました。 (2/13/07 2:14AM)
 [063] Hubert あ、今取り込んでて出れないかもかも。 (2/13/07 2:14AM)
 [062] Ras にゃんこは本体死ぬかもしれんです。旧式のデッキな上に安全装置はずして速度上げてるんで、ダイブ中に死ぬと逆流ってやられる危険性大。 (2/13/07 2:10AM)
 [061] クインジー (つωT) (2/13/07 2:07AM)
 [060] Luther [Lutherは泣かないよ。] (2/13/07 2:07AM)
 [059] 村建人 >ニーナ 人間世界の死も考えていましたが、例えば電脳空間に繋いでいない保存システムについては未設定です。 (2/13/07 2:05AM)
 [058] Luther あ。 (2/13/07 2:04AM)
 [057] Gene 確かにもう2時だね。ちなみにHarveyは、何時までOKなのだろう?  (2/13/07 2:04AM)
 [056] Luther >ニーナ 道化師は、ゲームが変質してしまうまでのルール解説をしているだけです。 (2/13/07 2:04AM)
 [055] クインジー 様子見だけで2時。時間制限厳しいか…案外。 (2/13/07 1:59AM)
 [054] Ras いぇっさー (2/13/07 1:54AM)
 [053] Hubert うん。少しだけ待って。後10分くらい。 (2/13/07 1:52AM)
 [052] Ras かまってくれるにゃ? (2/13/07 1:52AM)
 [051] ニーナ ヒューがラッセルのところに行くならその辺で再構成しようかな? ジーンが見ていた(>>31)からその近くにしようかな…悩み中。 (2/13/07 1:51AM)
 [050] クインジー どうなんだろうー。私はプログラムだから自己増殖した分がなくなれば文字通り消失ですけど…。 (2/13/07 1:50AM)
 [049] ニーナ つまり現実世界で「再生(リロード)」はされるけれどゲーム内に参加した人格とは(一部分とはいえ)断絶がある、という意味で。AIキャラクターにとっては勿論、ほぼ完全な死にあたるのだと思っています。 (2/13/07 1:50AM)
 [048] Hubert Rasが、また物陰から覗いているので、おじさん構いに行きたくなった。ダメ? (2/13/07 1:49AM)
 [047] ニーナ 今のところ私(中のヒト)はキャラクター個々人の認識からすると、『back-upが保証されていないため、死ねばそこで意識の連続性が途絶えてしまう』=死、という理解なのかなと解釈していますが。 (2/13/07 1:48AM)
 [046] ニーナ しーつーもーんーでーすー。道化は「殺されても平気(>>0:#14)」と言っていますがPC達の認識では「死んだらそれまで」っぽく受け取ってるように思います。実態はどっちなんでしょうか。物語の展開(エピローグ)しだい? (2/13/07 1:48AM)
 [045] Hubert ※注意※Hubertが再びどこかに現れるらしいよ。 (2/13/07 1:47AM)
 [044] クインジー あー、忘れてた。コミットした。 (2/13/07 1:44AM)
 [043] hervey 当然届きました。 (2/13/07 1:41AM)
 [042] Luther Herveyに届くかは自由。 (2/13/07 1:32AM)
 [041] system シノじゃないの!システムなの!!(寝言) (2/13/07 1:32AM)
 [040] Gene 。・゚・(ノД`)・゚・。 (2/13/07 1:30AM)
 [039] Gene 有り難うございます。見える♪見える♪>シノさん (2/13/07 1:29AM)
 [038] ニーナ 実はまだ1日目後半のログを読み直してるところなんだよー!再構成の演出考えるのと平行しつつw (2/13/07 1:28AM)
 [037] Ras なんとかごたごたかたづきましたー。ろぐよみにいきまー。 (2/13/07 1:25AM)
 [036] system ユージーン設定変更対応しました。systemは沈黙します。それでは、皆様ご無理はなさいませんよう。 (2/13/07 1:22AM)
 [035] hervey 乱戦了解。ニーナもいじりたいが、怖くて話しかけられませんブルブル。 (2/13/07 1:17AM)
 [034] Luther >>0:17周辺に書いてあります。(金糸文字でList up) (2/13/07 1:16AM)
 [033] Gene 微妙にキャラ設定更新してしまいました。 (2/13/07 1:13AM)
 [032] クインジー なるほど、了解。 (2/13/07 1:13AM)
 [031] Luther Entry Nameだけしか分からない扱いで書いていました。駄目だったらスルーでお願いします。 (2/13/07 1:12AM)
 [030] hervey 適当に気がつきますが、適当に気がつかれるのも望むところです。 (2/13/07 1:11AM)
 [029] Luther 乱戦でもいいですよ。[Lutherはお婆ちゃんに布団をかけた] (2/13/07 1:11AM)
 [028] クインジー >List Upされた中にはEntry Nameは既に記載されています。 これって開始前に来たメールに参加者リストがあった、って事? (2/13/07 1:10AM)
 [027] ニーナ ハーヴェイ>>23 >>1で無音とか書いちゃったけど好きに変換してくださいなっ。衝撃波が押し寄せても結構です(笑)ニーナ視点では光しか感じなかった、ということで! (2/13/07 1:10AM)
 [026] オードリー 婆ちゃん疲れたから寝るー。おやすみー>ALL (2/13/07 1:09AM)
 [025] system キャラ設定纏めたやつが鳩では見られないと苦情が来たので(何)URLを貼っておきます。
http://crimson.s15.xrea.com/x/jinro/corpse/charactor.html
です。補助的にですがメモで変更があればそれなりに対応してるかもしれません。 (2/13/07 1:07AM)
 [024] クインジー そのままやってくるとはーべい君はルーサーとクインジーに遭遇するとか楽しいかとw (2/13/07 1:07AM)
 [023] Gene [にっこりと頬笑む。]>hervey (2/13/07 1:06AM)
 [022] hervey 適当にふらふらして人を探します。さびしがりやなのです。 (2/13/07 1:04AM)
 [021] system □キャラ設定□を見てもらえたらシステムの中の人は喜ぶかなぁ……。>ニーナ (2/13/07 1:02AM)
 [020] Gene ラッセル遊んでくれますか。 (2/13/07 0:53AM)
 [019] ニーナ >>015 うん。また明日晩か3日目に。よろしくー♪ (2/13/07 0:52AM)
 [018] ニーナ >>014 視覚でも、ノイズ発生でも、その他何かしらの強大な反応を感知した、でokですよー。むしろ気づいて! (2/13/07 0:51AM)
 [017] ニーナ あ!とりあえず皆、プログラムメモは毎日貼るといいと思うよ! 読み返す時に便利だからね。 (2/13/07 0:50AM)
 [016] オードリー うん、時間も無いし次の機会を待つことにする。>ニーナ (2/13/07 0:48AM)
 [015] クインジー って、バックアップ中だったんですなw (2/13/07 0:47AM)
 [014] クインジー ニーナの――Under/Sky high? (廃棄領域?/上空?) ――って、視覚で確認できたりするのかな…?? (2/13/07 0:46AM)
 [013] ニーナ >オードリー えっと私、爆発して消えたんだけど!再構成の途中なんだけど!(back-up演出使用中) (2/13/07 0:46AM)
 [012] Ras ちょいごたごたしてたー。もどりますたー。 (2/13/07 0:41AM)
 [011] Luther Quincyに近づいていきます。 (2/13/07 0:36AM)
 [010] オードリー がんばれ。超がんばれ。 (2/13/07 0:36AM)
 [009] クインジー 1d223のルーサーの発言に今木がついた件についてorz (2/13/07 0:34AM)
 [008] オードリー …無常?無情。 (2/13/07 0:33AM)
 [007] オードリー ニーナとエンカウントしてバトりたい心持ちなれど時間が足りない無常。(1時に落ちると宣言) (2/13/07 0:33AM)
 [006] system メモログが見つからないYO!って人はキャッシュが残っているだけだと思うのでがんばってください(2/13/07 0:29AM)
 [005] ニーナ おつかれさまだよー。色々ごめんなさい。コミット外したの私でした。 (2/13/07 0:18AM)
 [004] system 過去ログの掲載が完了しました。左メニューのmemo LOGよりどうぞ。 (2/13/07 0:07AM)
 [003] ギルバート ご苦労様です。暫し離席。 (2/13/07 0:07AM)
 [002] system 過去ログの閲覧は、アップ作業が終了するまでお待ちください。 (2/13/07 0:02AM)
 [001] system バックアップ完了しました。現在は発言可能です。 (2/13/07 0:02AM)