[119] ---- ただいまをもちましてブタイウラは終了させていただきます。引き続きのご歓談はエピローグ内にてどうぞ。 お疲れ様でした。 (9/8/06 1:13AM)
 [118] メイ お願いします。 (9/8/06 1:10AM)
 [117] シャーロット ステラさんの在宅時間がまちまちなので、一度エンドをいれたいと思います。 (9/8/06 1:09AM)
 [116] メイ ステラさんが居るなら喰って貰って終わりでも良いんですが… (9/8/06 1:08AM)
 [115] メイ うむ (9/8/06 1:07AM)
 [114] ラッセル いまさらですが、メイおかりなさいですよ。後、シャロお疲れさまー (9/8/06 1:06AM)
 [113] ラッセル あたしとか…w (9/8/06 1:06AM)
 [112] ギルバート ああ。もう一時なので寝まする。おやすみなさいです。 (9/8/06 1:05AM)
 [111] ギルバート ・・・ちょっと気持ち悪くなりました。 (9/8/06 1:05AM)
 [110] ギルバート 喰うのか・・・。(*ノノ)あたしを食べて♪>ラッセル (9/8/06 1:03AM)
 [109] シャーロット む、では、メイステラ戦は、エンド後にしますか…? (9/8/06 1:02AM)
 [108] シャーロット 待ってるよ! (9/8/06 1:02AM)
 [107] メイ 流しちゃってください (9/8/06 1:01AM)
 [106] メイ すみません、ちょっと直ぐに書けそうにないので (9/8/06 1:00AM)
 [105] メイ だだ駄目だ… (9/8/06 1:00AM)
 [104] ラッセル ちなみ、ギルは喰われるんじゃなく、喰う気だった。 (9/8/06 0:52AM)
 [103] ラッセル 最期につまらない冗談をいいたくて仕方が無かった、まる。 (9/8/06 0:51AM)
 [102] ラッセル 三人目だよ! (9/8/06 0:51AM)
 [101] シャーロット 三人目なラス…。 (9/8/06 0:50AM)
 [100] ギルバート 私、四人目だから・・・ (9/8/06 0:49AM)
 [099] メイ ステラさんもご不在…? (9/8/06 0:48AM)
 [098] ラッセル 海パーラーに行くのは4人目だと思う… (9/8/06 0:47AM)
 [097] シャーロット ステラが帰宅するのを待ってもよいんだけどね(´・ω・`) (9/8/06 0:47AM)
 [096] シャーロット あい。 (9/8/06 0:47AM)
 [095] メイ 1発言だけします…! (9/8/06 0:46AM)
 [094] シャーロット メイ、お帰りなさい。どうしたいですかい。 (9/8/06 0:46AM)
 [093] シャーロット 後日談で。 (9/8/06 0:46AM)
 [092] ラッセル 海パーラー行けなかった(´・ω・`) (9/8/06 0:46AM)
 [091] ラッセル 終ったー (9/8/06 0:45AM)
 [090] ギルバート おかえりなさい。 (9/8/06 0:44AM)
 [089] メイ すみません、帰還しました (9/8/06 0:43AM)
 [088] シャーロット エンドロールを流していいものか迷ってます。 (9/8/06 0:34AM)
 [087] シャーロット って、メイ、ステラ…。 (9/8/06 0:31AM)
 [086] シャーロット (生きてるので絡みたかっただけですが、ロールが先かもしれないと。 (9/8/06 0:29AM)
 [085] シャーロット おkですよ〜。物語は地上の人のもの。 (9/8/06 0:29AM)
 [084] ギルバート ごめんね、食べて上げられなくて。(´・ω・`) (9/8/06 0:28AM)
 [083] シャーロット 死ぬのですか…。切ない。 (9/8/06 0:28AM)
 [082] ギルバート 死ぬんですか。諸行無常だなあ。 (9/8/06 0:26AM)
 [081] ラッセル あ、ラッセル死んじゃっても大丈夫? (9/8/06 0:24AM)
 [080] ギルバート あー (9/8/06 0:24AM)
 [079] シャーロット (物凄く絡みたいのを我慢している。 エンドロール、ほぼ出来上がりました。 (9/8/06 0:22AM)
 [078] シャーロット [マリンブルーアイスを食べている] (9/8/06 0:20AM)
 [077] ラッセル にゃー(ФωФ) (9/8/06 0:04AM)
 [076] シャーロット 嗚呼、会いたかったなー。黒獣。 (9/8/06 0:00AM)
 [075] ラッセル 書き出すと長いコなので、なるべく速くと思うけど、まったり待っていただけると…。 (9/7/06 11:57PM)
 [074] ラッセル ステラ、メイを置いておいて、一旦締める方向で。 (9/7/06 11:57PM)
 [073] ハーヴェイ 鬼アイスとして売り出されましたとさ……。てわけで死んだ。 (9/7/06 11:45PM)
 [072] シャーロット アイスが!アイスが! (9/7/06 11:44PM)
 [071] ノーマン アイスアイス言うから望み通りになったお! (9/7/06 11:43PM)
 [070] ラッセル ノーマンのかわりに白鬼が残っていますwwww (9/7/06 11:42PM)
 [069] ハーヴェイ 素敵過ぎる。じゃ、次いきまーす。 (9/7/06 11:41PM)
 [068] ギルバート ネタ的に凄いです。 (9/7/06 11:39PM)
 [067] ノーマン はい、鬼死亡。 (9/7/06 11:38PM)
 [066] シャーロット イっちゃわれたよ! (9/7/06 11:31PM)
 [065] ノーマン じゃあ先にイっちゃうかな (9/7/06 11:25PM)
 [064] ギルバート まったりのんびり。 (9/7/06 11:24PM)
 [063] ハーヴェイ いや、まだ文章組み立てても居ないから先にイってもらって構わない。>ノーマン (9/7/06 11:20PM)
 [062] ノーマン クロスするとアレだから、ハーヴェイ終わるまで待ってるぜ。 (9/7/06 11:18PM)
 [061] ハーヴェイ おけー。 (9/7/06 11:16PM)
 [060] ハーヴェイ 俺は自分で書くのおけー。あとは村立人の判断に委ねる。 (9/7/06 11:16PM)
 [059] シャーロット はっちゃけちゃうといいよ! (9/7/06 11:15PM)
 [058] シャーロット 全然オッケー! (9/7/06 11:15PM)
 [057] ノーマン む、俺はそれでも構わないけど、村建人的にどうですかね? (9/7/06 11:15PM)
 [056] ラッセル ステラ、メイは居ないのかな(メイは居ないっぽいよね? (9/7/06 11:14PM)
 [055] ラッセル >ハヴェ、ノーマン (9/7/06 11:14PM)
 [054] ラッセル あああ、自分でしてもらった方が、良いかも。 (9/7/06 11:13PM)
 [053] シャーロット ニヨニヨしながら、エンドロール作っています。 (9/7/06 11:03PM)
 [052] シャーロット 最後の大殺戮!w (9/7/06 11:03PM)
 [051] ハーヴェイ お疲れ様でした。最後セット忘れていました。申し訳ない。 (9/7/06 10:58PM)
 [050] ギルバート 終わってた。お疲れ様でした。 (9/7/06 10:57PM)
 [049] ハーヴェイ というか、三人分の死亡描写を狼側で生成はなんかアレな気が。きついなら自分の分は自分で書きましょうか?>ラセ (9/7/06 10:52PM)
 [048] ノーマン >ラセ 俺もそれで。出来れば殴り飛ばされて頭から落ち、自重で頚椎骨折などできれば。 (9/7/06 10:50PM)
 [047] ハーヴェイ >ラセ それで頼みます。出来れば踏み潰されたいっ(ゾクゾク) (9/7/06 10:47PM)
 [046] ラッセル ハーヴェイ、ジェーン似の恐竜で死亡。ノーマン、vs鬼で死亡。メイvsステラで死亡だろうか? (9/7/06 10:46PM)
 [045] ---- で、ENDマークが打たれた後はブタイウラ閉鎖しますのでご注意ください。 (9/7/06 10:33PM)
 [044] シャーロット 今回、色々と申し訳ありませんでした。 (9/7/06 10:33PM)
 [043] ---- 更新ですがエピですしログ余ってますしバックアップはなしで。 (9/7/06 10:32PM)
 [042] ハーヴェイ なんとなく恐竜出してみた。 (9/7/06 8:53PM)
 [041] シャーロット コミットしなくても、今日は当日更新になるハズですよ〜。 (9/7/06 2:00PM)
 [040] シャーロット 黄泉は、前村の墓下を参照にば。 (9/7/06 2:14AM)
 [039] シャーロット 墓下に場所を二つ作ってみました。殺戮がお好みなら、黄泉へ。違う展開がお好みなら、もう片方へ。 (9/7/06 2:12AM)
 [038] ステラ メイ>こちらこそありがとうございましたー。おつかれさまでした。 (9/7/06 0:52AM)
 [037] メイ 今日はこのあたりで失礼します。ありがとうございましたー (9/7/06 0:48AM)
 [036] メイ 微妙な所にしてしまいましたが (9/7/06 0:47AM)
 [035] ステラ メイ>ごゆっくりー。 (9/6/06 11:11PM)
 [034] メイ また暫く席を外します。ほんとに申し訳ない (9/6/06 11:06PM)
 [033] メイ ステラさんごめんなさいー! (9/6/06 11:06PM)
 [032] メイ ご苦労様ですー (9/6/06 11:04PM)
 [031] ギルバート 管理人さん毎度ありがとうございます。 (9/6/06 10:59PM)
 [030] ---- ログ制限にまだまだ遠いのでバックアップは次回更新時。ごめんなさー。 (9/6/06 10:51PM)
 [029] シャーロット という訳で、村で書いているものは村にあるものとして扱って下さい。 (9/6/06 10:35PM)
 [028] シャーロット 廃墟島なので、あまりにも生活感溢れまくりもどうかなーっとか思いますが、夏に行われるイベントだけ、熱気がワイワイ。…な状態だと脳内変換してました。村建て人は。 (9/6/06 10:30PM)
 [027] シャーロット 言ったもの勝ちですが、出来れば食料や歴史なんかの話ですね。 (9/6/06 10:29PM)
 [026] シャーロット ステラ>>0:7の発言はプロでしょうか?ならば、それは殺人大陸での話ですので、島の様子ではありません。 (9/6/06 10:28PM)
 [025] シャーロット 遅ればせながら村建て人登場。 (9/6/06 10:28PM)
 [024] メイ 更新前にすみません、席を外します。 (9/6/06 10:07PM)
 [023] メイ と、思ったのですが (9/6/06 10:06PM)
 [022] メイ さて、誰にエンカウントしようかかなり迷っております。 (9/6/06 10:03PM)
 [021] ステラ そのようですね。解釈ミスでしたら失礼を。 (9/6/06 9:57PM)
 [020] ギルバート しかし、ご指摘の箇所はこの島の様子についてではないですよ。 (9/6/06 9:53PM)
 [019] ギルバート >>0:10[言った者勝ちでしたね。ではそういうことなのでしょう。すみませんでした。お騒がせしました。>ステラ (9/6/06 9:50PM)
 [018] ギルバート 身勝手は重々承知の上でお願いします・・・。 (9/6/06 9:48PM)
 [017] ステラ >>0:7に日常生活が書かれてるので普通に日常生活が営まれてると解釈してましたわ。 (9/6/06 9:47PM)
 [016] ギルバート すみません。どうもこのまま続けていく自信も気力もないので、今日処刑してもらえませんか? (9/6/06 9:47PM)
 [015] ギルバート 結局のところ、村立人しかその辺のことは分からない訳ですけど。 (9/6/06 9:39PM)
 [014] ギルバート 私はモデルの軍艦島から廃墟の島であると認識していました。前回もそのように進めた記憶があります。 (9/6/06 9:39PM)
 [013] ステラ 商店街や住宅、公園、学校、病院等があります、を額面通り捉えたのだけど……駄目だったかしら。 (9/6/06 9:34PM)
 [012] ギルバート それもありだというのなら、それでもいいですが。 (9/6/06 9:12PM)
 [011] ギルバート 申し訳ないが・・・この街には普通の商店てあるの?そもそも住民のいない島だと思ってたんだけど (9/6/06 9:11PM)
 [010] ハーヴェイ 今夜顔出せるかどうか微妙です。申し訳ない。 (9/6/06 7:56PM)
 [009] メイ 今日は所用で登場が遅れそうです。 (9/6/06 2:32PM)
 [008] シャーロット 言い忘れていましたが、★【この村は24h更新村なので、本日22:30に皆さんはコミット】して頂けると嬉しいです。 (9/6/06 12:03PM)
 [007] ギルバート 日数が延びたのは痛かったです。何でしたら、吊りに指定してもらっても構いません。 (9/6/06 9:34AM)
 [006] ギルバート 当方少々都合があり、土曜日までにこのIDを使える状態にしないとまずいので。 (9/6/06 9:32AM)
 [005] ギルバート このままだと7日更新になってしまうので、今日6日の22:30にまたコミットしませんか? (9/6/06 9:28AM)
 [004] ギルバート 本日は夜9時くらいから参加になりそうです。それと出来れば今日もコミット進行でお願いします。 (9/6/06 9:27AM)
 [003] ギルバート 管理人さんありがとうございます。 (9/6/06 9:26AM)
 [002] シャーロット お疲れ様でしたー。 (9/6/06 0:22AM)
 [001] ---- おっけーです。 (9/6/06 0:11AM)